ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1649)ペミョンホ/旧a Koren model

<<   作成日時 : 2011/01/08 06:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
この野生的な男性がはいている下着は、皆さんご存知、s and rという韓国メーカーのものです。最近日本も進出したらしいですね。韓国の日本進出はこんなところにまで及んでいました。

さてこれらの画像のうち一部はtakashiさんのサイトから頂戴したものです。takashiさんのサイトにはもっと沢山のs and rの画像があります。takashiさん、いつもありがとうございます。これからも宜しくです

s and rのURL↓
http://www.rakuten.co.jp/sandr/

2011.1.10追記
彼の名前がペミョンホということがわかりました。本日を持って訂正します。情報提供はtakashiさんです。takashiさん、ありがとうございました

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 通販
1649)ペミョンホ/旧a Koren model ピヨの「イケメン画像」日記/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 通販
2013/07/03 19:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1649)ペミョンホ/旧a Koren model ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる