ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1651)ペミョンホ(2)

<<   作成日時 : 2011/01/10 06:15   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
この荒々しい男性はK-1格闘家ということです。私も良くわからないのですが、K-1選手というのはK-1以外にもよく出場するのでしょうか?彼の事を調べてみましたところ、DREAMという格闘技の登録をしていました。よくわかりません。それにしてもこの野生的な感じ、もう惚れそうです。彼は韓国人。身長180cm、体重75.8kg。素敵〜

生年月日:1986.11.1さそり座か〜ふたご座の私とはちょっと合わないかもです.....

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ペ・ミョンホさん、かっこいいですよね!

K-1選手で、S-AND-Rのモデルさんでもありますよね!

韓国には、本当に肉体美の男性が多くて、羨ましいと思います!

友人が夏に韓国に旅行したとき、ピチピチのTシャツやタンクトップを着たスジ筋やマッチョがウジャウジャいて最高だったって言ってました!
韓国では、鍛えた体を見せる為に、ワザとピチピチのを着るらしいですよ!

では、また!
takashi
2011/01/10 09:53
takashiさん、こんにちは〜
そうなんです。彼はs and rのモデルさんのようなのですが、どの画像がそうなのかわかりません。韓国のHPは今のところ開かないし、よくわかりませんが、彼の画像が公開されることを楽しみにしています。

そうですか、韓国の男ってそんなにガッシリ男が多いんですか!やっぱりあちらは北朝鮮との絡みもあり、逞しい男=イケメンということになっているのかもしれません。日本のようにアメリカが防衛を担ってくれているような平和ボケのような国は華奢な男=イケメンとなるんでしょうね〜
いつも面白いコメントありがとうございます
takashiさんへ
2011/01/10 13:45
ピヨさんのブログ、1649のa korean modelの彼がペ・ミョンホさんですよ!

今は閉じてるs-and-rのホムペでは、K-1fighterで紹介されてました!

では、また!
takashi
2011/01/10 17:08
あら、そうなんですか?
全くわかりませんでした。早速訂正します。
本当にありがとうございました
takashiさんへ
2011/01/10 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
1651)ペミョンホ(2) ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる