ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1652)温家偉

<<   作成日時 : 2011/01/11 04:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
さてこの青年ですが、2008年ミスター香港に出場したことがあるようで、先日ここに画像を掲げた黄文迪くんや朱允崇くんと競ったようです。彼は優勝していません。一番下2枚の画像がそのコンテスト当時の画像です。ちょっとぽっちゃりしていますね〜男の好みなんて人それぞれなんだろうと思いますが、このぽっちゃりが原因で優勝できなかったのかもしれません。

しかし今はどうでしょう?引き締まった体に、もともと均整の取れた顔ですから、さらに引き締まった顔になって、とっても素敵ですね〜彼のモデル人生で絶対に避けなければならないこと、それは肥満なのかもしれません。

彼の英名はAlan Wan。アメリカ合衆国にて生まれたとのことです。顔つきからして彼は中国人と、どこかの国の白人さんとのハーフかもしれませんね。

生年月日:1986.12.22

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像





EMPEX (エンペックス) 温・湿度計 高精度UD(ユニバーサルデザイン) 温・湿度計 EX-2831
エンペックス気象計

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by EMPEX (エンペックス) 温・湿度計 高精度UD(ユニバーサルデザイン) 温・湿度計 EX-2831 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1652)温家偉 ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる