ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1653)中村譲(5)

<<   作成日時 : 2011/01/13 05:47   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今日の中村さんは前回に引き続き、下着姿の画像を載せました。色っぽいですね〜過去記事とはダブっていないと思いますが、ダブっていたらごめんなさい。

さて今日は中村さんとは関係のない、テレビのお話。
NHKの「蒼穹の昴」です。この言葉の意味を改めて調べたのですが、蒼穹というのは晴天ということらしいです。昴は中国人がつけた星座の一つですね。
テレビの内容ですが、日清戦争前後の清朝の宮廷内で繰り広げられる、改革派と守旧派の闘争を描いたものです。もちろんそれだけではありません。恋愛もあります。
私はこのドラマを見ていて、その似たような話をどこかで聞いたことがあるような....と思っていましたが、そうです!今の日本です!

日本の政治家さんたちを見て、私は将来わが国はどうなっていくのか、心配になります。
日本が第二の清朝にならないことを祈るばかりです。皆さん、この蒼穹の昴、ぜひご覧ください。
ではでは

すぐ前の過去記事です↓
1579)http://24732562.at.webry.info/201010/article_38.html

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
中村さんの男臭いワイルドな感じがたまらない(笑)
LEON
2011/01/13 16:26
こんばんは!
彼って日本人としては珍しくセクシーなポーズをとっていますよね〜
LEONさんへ
2011/01/13 20:56
こんばんわ
譲さんの毛深い男臭いところが大好きです。
ふんどし姿とか見てみたいですね。
まさ
2013/03/31 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
1653)中村譲(5) ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる