ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1654)Jang Joon Soo

<<   作成日時 : 2011/01/14 05:41   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
この一番上の画像はサングラスをかけて素顔が見えませんが、彼は決して不細工な顔ではありません。一番下の画像を見てください。かっこいいでしょ?

この男性がどのような人物かはわかりませんが、韓国ってまだまだイケメンさんがたくさんいそうですね〜
さてこれらの画像は全てsibaさんのサイトから頂戴したものです。sibaさんのサイトにはもっと沢山彼の画像があります。よかったら覗いてみてください。sibaさん、いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。いつも楽しませていただいてます。
今回「sibaさんのサイトにもっと沢山の画像があるのでよかったら覗いてみてください」と書いてありますが、よかったらsibaさんのサイトURLを教えて欲しいです。
もんちゃん
2011/01/15 02:09
こんばんは。
sibaさんのサイトはこちらです↓
http://sibayosihiro.multiply.com/
もんちゃんさんへ
2011/01/15 06:49
こんばんは。更新を楽しみにしています。

俺もこの人の他の画像を見たいんですが、そのsibaさんのURLの中を探してもJang Joon Sooという人を発見出来ないんです。
中国語になっているのかな?
ryosuke
2011/01/15 21:54
こんばんは。
sibaさんのサイトの画像は膨大ですからね〜
リンクというところから、Jという項目に入ってください。そうすれば見つかると思います。
またtakashiさんのサイトにも載っていますので、よかったら覗いてみてください。
それでもわからない場合、どうぞご遠慮なくコメントください。
私の返事は仕事中は出来ませんが、帰宅後致します。
ryosukeさんへ
2011/01/15 22:05
見つけられました。
ありがとうございました!
ryosuke
2011/01/16 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
1654)Jang Joon Soo ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる