アクセスカウンタ

<<  2011年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
1673)The model of Studio W
1673)The model of Studio W このブログでも韓国のStudio Wの画像については時々取り上げてきました。今日は、前回のParkくんと並んで画像数が多いこの坊やの画像を載せます。名前はわかりませんでした。田舎のお兄ちゃん風の顔立ちですが、逞しい体はとってもセクシーです。StudioWって、よくもこんなモデルさんを集めること出来ますよね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/31 05:56
1672)佳久 創(2)
1672)佳久 創(2) 今日、久しぶりに創くんの検索をしてみたところ、以前とは比較にならないほど彼の画像数がネット内に増えていました。イケメンだから騒がれているというよりは、彼のラグビー選手としての実力が本当にすごいからのようです。私は彼のお父さんの事は全く知りませんが、お父さんが有名な野球選手ということも彼が注目されている理由の一つのようです。私、こんな男の子、本当にタイプですわ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/30 06:47
1671)鄭錫元(2)
1671)鄭錫元(2) 彼の画像はつい先日載せたばかりなのですが、あまりにもかっこよくって再び第2弾を載せずにはいられませんでした。ひろとしさんという読者の方が彼の名前のハングル文字を教えてくださって飛躍的に彼の画像数が増えました。私、こんなタイプの男性が近くにいたら惚れるかもです..... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/29 06:44
1670)Nguyen Sy Phu(2)
1670)Nguyen Sy Phu(2) これらの画像のうち、前回載せたものとダブっているものもありますが、sibaさんのサイト内の画像の方が大きいので、改めて載せることにしました。何ともいえないセクシーな雰囲気を漂わせていますね〜かっこいいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/28 05:27
1669)黄少傑
1669)黄少傑 この青年は中国のモデルさんでしょうか?爽やかな顔立ちが素敵ですね。画像は全てsibaさんのサイトから頂戴しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/26 05:47
1668)高以翔(2)
1668)高以翔(2) こういう正統派イケメンを見ると、彼っていったいどんな女性と一緒になるんだろうと想像してしまいます。うらやましいな〜やっぱりこの世は男と女。女に生まれたかったな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/26 05:46
1667)鄭錫元
1667)鄭錫元 この男性は多分韓国人俳優です。画像は全て中国と台湾のサイトから拾いました。彼のハングル文字での名前がわかればもっと良い画像が得られるのでしょうが、そんなのわかりっこありません。残念ですがここに掲げた画像で精一杯でした。かっこいいですよね? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/01/24 05:43
1666)Yuk Songpaisan(2)
1666)Yuk Songpaisan(2) 皆さん、おはようございます。今日は久しぶりにYukクンの画像を載せます。この顔どこかで見たことがあるような.....などと考えていましたら、アングルによっては朱クンの顔に似てるんじゃないかなと気付きました。どうでしょうか?いずれにせよ彼はハンサムですよね! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/23 04:50
1665)チョン・ウンウ/尋ね人
1665)チョン・ウンウ/尋ね人 さて皆さんに質問です。この画像の人物は一体どちらさんなんでしょう?この人物、やはりよしおさんから私が質問されました。よしおさんは「よしおのブログ」の読者さんから質問されたそうです。誰かこの画像の男性をご存知の方は教えてくださいませ。韓国人らしいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/22 05:41
1664)飯伏くん&蒼馬さま
1664)飯伏くん&蒼馬さま 皆さん、おはようございます。ここには私のネット上の友人であるよしおさんから戴いた画像を集めて載せてみました。皆さん、よしおさんのブログはご存知ですよね?最初の2枚が高岡蒼馬選手。後の2枚が飯伏くんです。この4枚はよしおさんが実際試合会場まで足を運んで撮影した画像です。よしおさんのブログにはもっと沢山の画像がありますので興味がある方はどうぞご覧になってください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/22 05:40
1663)a chinese hunk
1663)a chinese hunk これらの画像は中国のサイトで見つけました。okamaのみならず女性にももてそうな感じの男性ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/22 05:39
1662)Joe Ng(5)
1662)Joe Ng(5) 私はこのJoeくんの顔がホント好きなんですね〜タイプです。可愛いですよね〜最初の2枚は今年になって撮影されたものです。もっともっとこれから画像を増やして欲しいものです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/21 05:53
1660)簡子g
1660)簡子g 私も彼について詳しく知らないのですが、多分彼は台湾のモデルさんなのかな、と思います。ネットではあまり見つけることは出来なかったのですが、これらの画像はsibさんのサイトから頂戴しました。ハンサムな青年だと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/20 05:56
1659)KEITA/楽天model ver.3
1659)KEITA/楽天model ver.3 楽天の男性下着コーナーからまた新しい男の子がモデルとしてデヴューしました。とっても可愛いですね〜体毛を処理しないところが、日本式観念ではなく、global atandardな気がします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/20 05:55
1658)張博鈞(11)
1658)張博鈞(11) 今日は久しぶりに張くんの画像を載せますが、特に彼についての新しい情報があるわけでもありません。下の3枚は最近公表された画像です。相変わらず素敵ですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/18 05:05
1657)an asian bodybuilder
1657)an asian bodybuilder このビルダーさんは多分中国人ではないかと思います。顔は普通。しかし私の近くにこんな人がいたら興味は持つと思います。ボディビルドというのはそんなにお金がない国ではやらないので、中国も本当に豊かになってきたんでしょうね〜現在中国はGDPは日本を抜いて世界第2位ですが、アメリカ合衆国を抜いて世界第1位になるのも時間の問題かと思います。皆さんもそう思うでしょ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/17 05:39
1655)中国人 体育学生
1655)中国人 体育学生 中国のサイトで、上記のように紹介してあった青年です可愛くってマッチョで素敵ですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/15 06:47
1654)Jang Joon Soo
1654)Jang Joon Soo この一番上の画像はサングラスをかけて素顔が見えませんが、彼は決して不細工な顔ではありません。一番下の画像を見てください。かっこいいでしょ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/14 05:41
1653)中村譲(5)
1653)中村譲(5) 今日の中村さんは前回に引き続き、下着姿の画像を載せました。色っぽいですね〜過去記事とはダブっていないと思いますが、ダブっていたらごめんなさい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/13 05:47
1652)温家偉
1652)温家偉 さてこの青年ですが、2008年ミスター香港に出場したことがあるようで、先日ここに画像を掲げた黄文迪くんや朱允崇くんと競ったようです。彼は優勝していません。一番下2枚の画像がそのコンテスト当時の画像です。ちょっとぽっちゃりしていますね〜男の好みなんて人それぞれなんだろうと思いますが、このぽっちゃりが原因で優勝できなかったのかもしれません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/11 04:47
1651)ペミョンホ(2)
1651)ペミョンホ(2) この荒々しい男性はK-1格闘家ということです。私も良くわからないのですが、K-1選手というのはK-1以外にもよく出場するのでしょうか?彼の事を調べてみましたところ、DREAMという格闘技の登録をしていました。よくわかりません。それにしてもこの野生的な感じ、もう惚れそうです。彼は韓国人。身長180cm、体重75.8kg。素敵〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/10 06:15
1650)朱允崇
1650)朱允崇 彼がイケメンかどうかは議論が分かれるところですが、私個人は十分に受け入れられます。彼は黄文迪さんと同様にミスター香港2008の出場者です。優勝したのかしら? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/09 04:38
1649)ペミョンホ/旧a Koren model
1649)ペミョンホ/旧a Koren model この野生的な男性がはいている下着は、皆さんご存知、s and rという韓国メーカーのものです。最近日本も進出したらしいですね。韓国の日本進出はこんなところにまで及んでいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/01/08 06:24
1648)黄文迪
1648)黄文迪 この青年、顔はちょっと濃いですが、正統派イケメンという感じがします。彼は2008年ミスター香港のfinalistです。画像数がそれほど多くありませんが何とかこれだけ集めてみました。どうでしょう?かっこいいでしょ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/07 05:37
1646)葉育文
1646)葉育文 皆さんおはようございます。今年も宜しくお願いいたします。年末年始休暇はいかが過ごされましたか?私は、録画をずっと溜め込んでいたドラマ「蒼穹の昴」を見たり、本を読んだりしていました。「蒼穹の昴」あれはとってもいいドラマです。現在NHKで放送中なのでぜひご覧になってください。それでは今日のイケメン君の画像についてお話します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/04 04:45

<<  2011年1月のブログ記事  >> 

トップへ

ピヨの「イケメン画像」日記 2011年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる