ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1685)a 4tobar's model

<<   作成日時 : 2011/02/11 05:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
おはようございます。今日は、私は仕事は休みです。久しぶりにゆっくりします。
 さて、いつものことですが、これらの画像は全てtakashiさんから頂戴しました。少しや背方ですが筋肉質なお兄さんであることは間違いありません。素敵ですね〜

takashiさん、ありがとうございます。これからも宜しくです

さて今日は久しぶりにテレビドラマの話題を。
今年に入っていくつかの新ドラが登場しましたが、題名と登場人物で振り分けて見ないものがほとんどです。楽しみにしていた「美咲ナンバー1」は「ごくせん」のまねのような設定で、おまけに不良生徒たちに迫力がないため1-2話でもう見なくなりました。
「相棒」これはいつ見ても面白くって、ずっと見ていますが新ドラではありません。
そこで私がこれは面白い!と思ったもの、「悪党」です。高橋克典さんが主演ですが、彼の男っぷりを期待していたわけでもなく、またそのような見方もしていません。というより私は内山理名さんのファン(私が来世人間界に生まれてくる時は彼女のような女になりたい)なので、彼女の演技が見たくって見始めました。
いやホンと、面白いです!ただの刑事ドラマではありません。ただの事件解決ドラマではありません。事件の解決を正攻法でやっていくのではなく、違法捜査的な、現実社会ではまずマスゴミのネタになりそうなそんなスキャンダラスでアウトローな刑事たちのドラマです。
もしよかったら見てみてください。
それから「蒼穹の昴」佳境に入っていますね!こちらもお見逃しなく!

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!

何だか、またまた寒くなりましたね!タンスにしまったスタジャンを出す羽目になってしまいましたよ!ピヨさん、インフルエンザが流行ってるとのこと、体調には気をつけて下さいね!

4tobarのモデルさんってマッチョから細身まで本当に幅広いですよね!俺はマッチョなのが好きなんですが、最近の4tobarにマッチョが出てこないんですよね…。studio-wの方がマッチョ多いんですけど…。

また、4tobarを見かけたらアップしますね!
では、また!
takashi
2011/02/11 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
1685)a 4tobar's model ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる