ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1697)小峠篤司

<<   作成日時 : 2011/02/21 05:45   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
この小峠選手はとってもかっこいいのですが、残念ながらネット上には画像がそんなにありません。しかしよしおさんのサイトには、よしおさんが試合会場で直接撮影した画像があります。よかったらご覧ください。ちなみに2枚目から10枚目の画像はよしおさんに頂戴しました。

生年月日:1985.10.18

よしおさん、今回画像をたくさん提供して戴きありがとうございましたこれからも宜しくお願いいたします

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな80kg未満の超逸材なのに何でネット上画像が乏しいんでしょうか?納得できません。マイナー団体だから…(飯伏みたいにDDTなら良かったのに)。他にも超イケメンレスラーはいっぱいいますが小峠は別格。直接見に行ける方々がうらやましいです。

2011/02/22 22:05
はじめまして。
私は格闘技の世界のことは良くわからないんですが、とにかく彼の画像って少ないんですよね〜これからもっともっと彼が活躍すれば画像は増えるかもしれませんね〜
Tさんへ
2011/02/23 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
1697)小峠篤司 ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる