アクセスカウンタ

<<  2011年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
1706)Royston Aw
1706)Royston Aw シンガポールという国には私個人を魅了させてやまないイケメンが沢山いますね〜どうですか、この坊や!バキバキの筋肉質というわけではありませんが、均整のとれた美しい体をしていますね。素敵です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/28 04:57
1705)李奎翰 Lee Gyu Han
1705)李奎翰 Lee Gyu Han この人は韓国の俳優さんなのだそうです。私は彼の作品のことは全く知りません。スリムで均整の取れた体をしていますね〜また4tobar以外の画像もありますが、カテゴリー分類としては4tobarにいれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/27 04:03
1704)YOO .WON SEOK
1704)YOO .WON SEOK ここには2枚の画像しかありませんが、素敵なモデルさんなので、一つのブースを設けました。すっきりした顔が魅力的です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/26 02:23
1703)Sangchu(2)
1703)Sangchu(2) この男性どうですか?ゴツゴツしていて私はタイプなんですが.....間違いかもしれませんが、多分彼は韓国の歌手Mighty Mouseの一人ではないかと思うのですが、それは違う、ということであればどなたか訂正してください。以前彼の画像を捜している時はこんなセクシーな画像を見つけることは出来ませんでした。今回は全ての画像をsibaさんのサイトから頂戴した次第です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/26 02:23
1702)un underwear model(4)
1702)un underwear model(4) さて、皆さんよくご存知の楽天のイケメンモデル君がまた新しい下着をはいて登場です。下着メーカーも次から次へとよくもまあ考えてくれます。今度は下着にファスナーが付いているようで、いろんな事を考え付きますね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/25 05:43
1701)江里口 匡史(6)
1701)江里口 匡史(6) 先日の日曜日20日夜に何気にテレビを見ていましたところ、NHKのスポーツニュースで江里口くんのことを言っていました。最近の彼って顎鬚なんか生やしちゃって、ますますセクシーになってきています。彼女なんかいるんでしょうかね〜彼はもうすぐ早稲田大学を卒業しますが、卒後は関西の企業に入社し、日本の元エース朝原さんの指導の下更なる研鑽を積むということです。頑張って欲しいものです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/25 05:42
1700)張博鈞(12)
1700)張博鈞(12) 今日は張博鈞くんの最新画像を載せます。たった5枚しかありませんが、待ち遠しかったので、早速載せました。少し髪形が変わっていますが、これはこれでお似合いですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/23 05:58
1699)KIM KYUNG JIN
1699)KIM KYUNG JIN この人は韓国在住のpersonal trainerということです。いつものことですが、韓国って筋肉質自慢な男が多いですね。ハンサムで素敵な人ですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/23 05:57
1698)小石
1698)小石 私的には直球ど真ん中のタイプです! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/21 05:47
1697)小峠篤司
1697)小峠篤司 この小峠選手はとってもかっこいいのですが、残念ながらネット上には画像がそんなにありません。しかしよしおさんのサイトには、よしおさんが試合会場で直接撮影した画像があります。よかったらご覧ください。ちなみに2枚目から10枚目の画像はよしおさんに頂戴しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/21 05:45
1696)台湾人青年
1696)台湾人青年 この青年は素人さんのようです。騒ぐほどのイケメンではありませんが、可愛くってかっこいいと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/20 04:56
1695)S J Kang
1695)S J Kang 最近は次から次と4tobarの画像が見つかっており、私のサイトでも大賑わいです。今日のモデルさんはとっても可愛い顔をしていますね。筋肉質な体とのミスマッチがセクシーです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/19 06:54
1694)趙天輝(13)
1694)趙天輝(13) これらの画像のうち最後の4枚がGaryさんによって撮影されたものです。何度となく書いていますが、私は彼の顔はタイプではありません。しかし体がかっこいいので、全体的にかっこよく見えます。更に、ブランドというものは麻薬のようなもので、Garyブランドといえば、何となく良く見えてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 06:52
1693)isma
1693)isma たまには、こういう男性はどうでしょうか。私的にはとってもイケテるのですが..... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/18 04:40
1692)任嘉亮(4)
1692)任嘉亮(4) これらの画像のうち最初の3枚は言わずと知れたGary Xuさんのコレクションです。最後の画像のシリーズはもっといろいろとあったのですが、ここには載せられないようなドキッとするような物が多かったので、少ないですが、計4枚の画像となりました。最近の彼はかなりセクシー路線です..... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/18 04:39
1693)チョン・ウンウ(2)
1693)チョン・ウンウ(2) さて、私のブログのお得意さんであれば、このブログ上で先月彼の事がちょっとした話題になったことについてはご承知かと存じます。彼は韓国の俳優さんです。残念ながら彼の出演ドラマを私は見た事がありませんが、見るからにかっこいい役を演じていそうですね〜身長186cm。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/16 04:14
1691)趙Uキン
1691)趙Uキン こういう顔って、美青年って言うんでしょうね。鼻が高くって、筋肉質で肌が美しくって、言うことありません。私の直球タイプからはややずれますが、たまには悪くないと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/14 05:42
1690)陳奕廷
1690)陳奕廷 皆さんおはようございます。また月曜日になってしまいました。お仕事にお勉強、踏ん張っていきましょうね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/14 05:41
1689)Jason Thavonekham(2)
1689)Jason Thavonekham(2) 前回彼の画像を掲載した時は、出自などわかりませんでしたが、彼が少しプロフィールを書き換えたようで、少し彼についてわかりました。彼はラオス人と台湾人との混血とのことです。Carleton University在籍中。前回はカナダ在住と書きましたが、このカールトン大学ってアメリカ?その当たりが良くわかりません。それにしてもどうよ、この顔!かわいいですね!女性にもokamaにももてそうですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/13 04:54
1688)CHO DO HYUN
1688)CHO DO HYUN これらの画像もtakashiさんのサイトから頂戴しました。私はもう4tobarの画像を捜していませんが、捜せばあるものなんですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/13 04:53
1687)亮哲
1687)亮哲 昨日は久しぶりの休みだったため、ネットを十分時間をかけてみることが出来ました。そんな中彼の名前を発見したのです。ご存知の方も多いと思いますが、wmttmさんという方のサイトです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/12 06:47
1686)呉孝忠
1686)呉孝忠 これらの画像は全てアメリカのサイトで見つけました。この人物がどのような人なのか全くわかりません。ご存知の方はどうか教えてください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/11 05:49
1685)a 4tobar's model
1685)a 4tobar's model おはようございます。今日は、私は仕事は休みです。久しぶりにゆっくりします。  さて、いつものことですが、これらの画像は全てtakashiさんから頂戴しました。少しや背方ですが筋肉質なお兄さんであることは間違いありません。素敵ですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/11 05:47
1684)キムスヒョン
1684)キムスヒョン つい先日から始まった韓国ドラマ「クリスマスに雪は降るの」の中で主人公の高校生時代を演じているのがこのキムスヒョン君です。私は彼の事については全く知りませんでした。何ともいえないこの可愛さ!そうですね〜デヴュー当時の小栗旬くんとそれから現在活躍中のサッカー選手香川真司、それに松山ケンイチ君を足して3で割ったような感じです。名前の漢字表記と発音のアルファベット表記も書いておきます。 金秀堅kim Soo-Hyun ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/09 05:09
1683)KIM EO JIN
1683)KIM EO JIN このモデルさんについての情報はなにもありません。画像は全てtakashiさんのサイトから頂戴しました。顔はまあまあでしょうかね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/09 05:08
1682)王鵬
1682)王鵬 ここに掲げた画像は全てsibaさんに頂戴したものばかりです。中学生にはちょっと悪いものもあったので、一部を載せました。この精悍な顔は私のタイプですね〜つくずく私の気の多さには参ってしまいすが..... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/07 05:39
1680)LEE SANG YOUP(2)
1680)LEE SANG YOUP(2) このLEE SANG YOUPという青年は数ある4tobarのモデルさんの中で私は好きなほうですね〜顔も体つきも好きです。彼の画像は本日4枚しか載せることができませんでしたが、私は、大変貴重な画像と思っていますので、一つのブースを使いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/06 04:50
1678)MichaelJDMartinez
1678)MichaelJDMartinez 彼の顔がイケメンかどうかはさておき、身長183cm、体重75kgという体格で、しかもこの筋肉質な体つきで、性格が優しそうだし、私の身近にこんな男性がいれば、絶対に惚れるだろうなあと思います。皆さんはどうでしょう? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/05 06:50
1676)Oscar Fajardo Jr/MrTek44
1676)Oscar Fajardo Jr/MrTek44 この男性もPacific Islander。アリゾナ在住のボディビルダー兼フィットネスモデルということです。顔は.....あんまり良くないですね〜しかし私的には、ありなんです、こんな顔。皆さんはやっぱりダメ? アングルによってはサッカー日本代表の長友佑都くんに似ているかしら? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/04 05:46
1674)Shane Kekoa Kawamura(3)
1674)Shane Kekoa Kawamura(3) 彼の過去記事の画像には引き締まっていた頃の画像が多く載せられていますが、私は彼のもうちょっと若い頃の画像が好きですね〜今のちょっと脂の乗った彼ってボクサーの亀田3兄弟のお父さん、亀父に似ていませんか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/02 04:49

<<  2011年2月のブログ記事  >> 

トップへ

ピヨの「イケメン画像」日記 2011年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる