ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんばんは

<<   作成日時 : 2011/03/13 20:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 11

画像


皆さん、こんばんは。
今午後8時42分、東京で小さな地震がありました。
福島の原発では大変なことになっています。

私の気持ちとしてはこのブログにおいて、新しい画像の更新をすることに気が乗りません。
昨日はtakashiさんや♪さんにコメントでもお話しましたが、ここで一旦ブログの更新を無期限にお休みしようと思います。
私にフレンドリーな気持ちを抱いてくださっている方、またブログを楽しみに見てくださっている方には何とも忍びない思いですが、お休みを決めました。

私は生ある限り今生を全うする所存です。皆さんも日々上を向いて生きていかれんことをお祈りいたします

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
こんばんは ピヨの「イケメン画像」日記/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/06 13:52
エアマックス 95
こんばんは ピヨの「イケメン画像」日記/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 08:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぼ毎日ブログの更新を楽しみにしていましたので残念ですが、良識的な判断だと思います。また再開して下さいね。
匿名希望
2011/03/13 22:51
大変残念ですが、ぴよさんの気持ちも理解できます。
でも、やっぱりこのページの更新をかなり期待して、楽しみにしてきましたので相当残念で、
逆に沈んでしまいます。
近いうちに再開してくださることを心から希望いたいます。
がんばれニッポン、頑張ろうぴよさん!!
kitarin8
2011/03/14 01:26
再開されるのをお待ちしてます。
LEON
2011/03/14 07:26
僕もまた再開される日が来るのを楽しみに待っています。
takeshi
2011/03/14 07:59
はじめてコメントさせていただきます!

ピヨさんの人柄が滲み出るこのblogを 同じ趣向の人間として 陰ながら更新を楽しみにしてました!


また近い将来 再開して頂く事を心待ちにしております!

2011/03/14 16:06
ピヨさん、はじめまして。
書き込みするのは初めてですが、ずっとこのサイトのファンでほぼ毎日訪れていました。

ピヨさんのサイトを教えてくれたのは仙台に住む友人です。
彼もまた被災した1人ですが、無事が確認できてほっとしているところです。

今はまだネットが使えない状況らしいですが、今回被災された方々の中にも僕の友人のようにピヨさんが更新を楽しみにしている人がいることを忘れないでほしいと思います。

僕もまたいつか更新していただけることを待っています。
シンスケ
2011/03/15 06:07
おはようございます!

そうですか。お休みするんですね…。

俺も、自分のホムペを休もうかと思ったんですが、続けることにしました。

ピヨさん、気晴らしに俺のホムペを覗きに来て下さいね!

また、再開されるのを待ってます!

では、また!
takashi
2011/03/15 07:52
どうもお久しぶりです。
毎日暑いですね!変わりありませんか?
ブログの再開楽しみにしてます(^^)
LEON
2011/07/17 10:31
お久しぶりです。
ブログの再開ではありませんが、別サイトに画像のまとめをしています。エロ画像は非公開にしていますが、そうでないものもあります。良かったら、見てください。
コメントありがとうございました
ピヨ
2011/07/17 11:35
そのサイトのURLです。
http://whitetala.multiply.com/
LEONさんへ
2011/07/17 11:38
どうも有難うございます。チェックしてみます!
ではお互い夏バテしない様に過ごしましょう。
LEON
2011/07/17 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんばんは ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる