ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS takeshiさんへ

<<   作成日時 : 2011/03/14 19:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝方はコメントありがとうございます。
画像更新の再開はもうしないか、或いはかなり先になるのではないかと思います。

最初にこのブログを始めたときというのは、私はストレスが高じているときで、二進も三進も行かない時でした。そんなときこのブログに画像を載せることが、かなり心の発散になりましたね〜今は私の精神状態はかなり落ち着きました。

ブログはいつやめても良かったのですが、この大地震で一気に画像更新の気力を失いました。この大変な時に何か悪いことをしているような気持ちにもなりました。そんなわけでして.....

私たちの人生、これから何が起きるかわかりません。しかし普通の女の子よりは多少逞しいかな、と思います。私たちに優しくしてくれる男なんていません!お互い大変かもしれませんが、
takeshiさん、これからお互い、上を向いて生きていきましょうね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。わざわざご丁寧にレスを頂きありがとうございます。とても残念ですが、僕はピヨさんのお気持ちを尊重して、受け入れたいと思います。今までの素晴らしい画像、ありがとうございました。だいぶ癒されてたんですよ(笑)お気に入りの画像は宝物です。


takeshi
2011/03/14 22:08
そうですか〜
私のブログが癒しになっていたんですね〜
私もtakeshiさんのようなフレンドリーな気持ちを持ってくださる方とのご縁が薄らぐことに寂しさを感じます。
しかしこのブログをやめることが、私の人生にとって次の一歩のような気がしてなりません。
お互い、一致団結し、日本の向上のため日本の復興のため、そしてお互いの魂の成長のため精進しましょうね
takeshiさんへ
2011/03/15 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
takeshiさんへ ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる