ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS takashiさんへ

<<   作成日時 : 2011/03/15 20:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 5

いやそれにしてもtakashiさんの画像検索の能力は大したものだと思います。形態一つであれだけの画像を捜すことができたのですから。
takashiさんには大変お世話になりました。画像のネタ切れのときは本当に助けてもらいました。本当にありがとうございました

惜しむらくは、takashiさんの太い太ももを拝めなかったことですが、また世の中の騒乱が落ち着いて、takashiさんのサイトにお邪魔して執拗にtakshiさんの肉体美画像を迫りますので、そのときはよろしく〜
takashiさんの天秤座らしい人への気遣いをいつまでも大切になさり、またより発展させてください。これから日本の復興のために尽力しましょうね

それではまた、サイトに遊びに行きます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いつまでふさぎ込んでんの? 楽しみにしてる人いるんじゃないの?
被害受けた人も楽しみにしてるんだよ

性根腐ってんじゃねーよ(怒)
愛華
2011/04/18 13:26
やめたんかい、被災者は浮かばれない
原敬
2011/06/08 22:02
更新待ってますよ〜!
すなく
2011/08/10 00:50
更新はいつごろ復活でしょうか?
楽しみに待っておりますので、やめないでくださいね?
ポマト
2011/10/04 18:52
こんばんは〜
今は別サイトで画像をアップしています。よかったら見に来てください。
http://whitetala.multiply.com/
ポマトさんへ
2011/10/05 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
takashiさんへ ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる