ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1710)Hwanhee

<<   作成日時 : 2011/03/07 05:29   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
この人、韓国で俳優や歌手をやっているようです。私は、彼の歌や出演ドラマなどは見たことはありません。日本で言えば織田裕二や福山雅治さんのような人なんでしょうかね。この画像では彼はモデルっぽいことをやっていますが、日本で織田裕二さんがこんな大胆なポーズを取った写真を撮れば私は必ず写真集を買うのですが、過去彼の写真集を買った時こんなポーズは何一つしていませんでした、残念ながら。

さてこれらの画像は全てsibaさんのサイトから頂戴したものです。sibaさん、ありがとうございました

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。この人は韓国の人気デュオ、Fly to the skyのファニ(환희)じゃないでしょうか?歌声が好きなんですが、有名になってからの思いきった整形しちゃったんで結構有名だと思います。マニアックですが、前の顔のほうが好きだったかも。

元の顔は、http://img.photodaily.co.kr/newsimg/2009/01/10/200901101938171137_1.jpg

動画はhttp://www.youtube.com/watch?v=A-HJPjqtevY
やっくん
2011/03/07 08:45
こんばんは〜
う〜ン、そうですね〜私的には整形後の顔がいいかもです。
韓国って有名人でもそうやって堂々と整形したと公表するんですね〜
やっくんさんへ
2011/03/07 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
1710)Hwanhee ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる