アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「モデル2」のブログ記事

みんなの「モデル2」ブログ

タイトル 日 時
1713)Kevin Kreider(9)
1713)Kevin Kreider(9) 人と人の出会いというものは不思議なものです。現在のような整形した顔とそれほど隆々としていない筋肉、こんなkevinを最初に知ったら、私は彼に興味を持たなかったかもしれません。しかし以前のような男顔に逞しい肉体を持ったkevinを最初に知ったため、私は現在の彼をとりあえず受け入れられます。私も勝手なことばかり言ってますね〜皆さんはどう思われますか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/11 05:57
1712)中村譲(6)
1712)中村譲(6) 中村さんが素敵なことは言うまでも無いと思いますが、この画像が美しくって芸術的ですね〜引き込まれそうです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/09 04:43
1709)Edison Liao(2)
1709)Edison Liao(2) これらの画像は全てアメリカのサイトで見つけました。彼はGary Xuさんの被写体になる前に、このようなかっこいい画像を公表していたんですね〜小顔で整った体をしていて、素敵です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/06 04:56
1698)小石
1698)小石 私的には直球ど真ん中のタイプです! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/21 05:47
1694)趙天輝(13)
1694)趙天輝(13) これらの画像のうち最後の4枚がGaryさんによって撮影されたものです。何度となく書いていますが、私は彼の顔はタイプではありません。しかし体がかっこいいので、全体的にかっこよく見えます。更に、ブランドというものは麻薬のようなもので、Garyブランドといえば、何となく良く見えてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 06:52
1693)isma
1693)isma たまには、こういう男性はどうでしょうか。私的にはとってもイケテるのですが..... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/18 04:40
1692)任嘉亮(4)
1692)任嘉亮(4) これらの画像のうち最初の3枚は言わずと知れたGary Xuさんのコレクションです。最後の画像のシリーズはもっといろいろとあったのですが、ここには載せられないようなドキッとするような物が多かったので、少ないですが、計4枚の画像となりました。最近の彼はかなりセクシー路線です..... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/18 04:39
1691)趙Uキン
1691)趙Uキン こういう顔って、美青年って言うんでしょうね。鼻が高くって、筋肉質で肌が美しくって、言うことありません。私の直球タイプからはややずれますが、たまには悪くないと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/14 05:42
1690)陳奕廷
1690)陳奕廷 皆さんおはようございます。また月曜日になってしまいました。お仕事にお勉強、踏ん張っていきましょうね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/14 05:41
1689)Jason Thavonekham(2)
1689)Jason Thavonekham(2) 前回彼の画像を掲載した時は、出自などわかりませんでしたが、彼が少しプロフィールを書き換えたようで、少し彼についてわかりました。彼はラオス人と台湾人との混血とのことです。Carleton University在籍中。前回はカナダ在住と書きましたが、このカールトン大学ってアメリカ?その当たりが良くわかりません。それにしてもどうよ、この顔!かわいいですね!女性にもokamaにももてそうですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/13 04:54
1682)王鵬
1682)王鵬 ここに掲げた画像は全てsibaさんに頂戴したものばかりです。中学生にはちょっと悪いものもあったので、一部を載せました。この精悍な顔は私のタイプですね〜つくずく私の気の多さには参ってしまいすが..... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/07 05:39
1678)MichaelJDMartinez
1678)MichaelJDMartinez 彼の顔がイケメンかどうかはさておき、身長183cm、体重75kgという体格で、しかもこの筋肉質な体つきで、性格が優しそうだし、私の身近にこんな男性がいれば、絶対に惚れるだろうなあと思います。皆さんはどうでしょう? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/05 06:50
1676)Oscar Fajardo Jr/MrTek44
1676)Oscar Fajardo Jr/MrTek44 この男性もPacific Islander。アリゾナ在住のボディビルダー兼フィットネスモデルということです。顔は.....あんまり良くないですね〜しかし私的には、ありなんです、こんな顔。皆さんはやっぱりダメ? アングルによってはサッカー日本代表の長友佑都くんに似ているかしら? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/04 05:46
1674)Shane Kekoa Kawamura(3)
1674)Shane Kekoa Kawamura(3) 彼の過去記事の画像には引き締まっていた頃の画像が多く載せられていますが、私は彼のもうちょっと若い頃の画像が好きですね〜今のちょっと脂の乗った彼ってボクサーの亀田3兄弟のお父さん、亀父に似ていませんか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/02 04:49
1670)Nguyen Sy Phu(2)
1670)Nguyen Sy Phu(2) これらの画像のうち、前回載せたものとダブっているものもありますが、sibaさんのサイト内の画像の方が大きいので、改めて載せることにしました。何ともいえないセクシーな雰囲気を漂わせていますね〜かっこいいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/28 05:27
1666)Yuk Songpaisan(2)
1666)Yuk Songpaisan(2) 皆さん、おはようございます。今日は久しぶりにYukクンの画像を載せます。この顔どこかで見たことがあるような.....などと考えていましたら、アングルによっては朱クンの顔に似てるんじゃないかなと気付きました。どうでしょうか?いずれにせよ彼はハンサムですよね! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/23 04:50
1662)Joe Ng(5)
1662)Joe Ng(5) 私はこのJoeくんの顔がホント好きなんですね〜タイプです。可愛いですよね〜最初の2枚は今年になって撮影されたものです。もっともっとこれから画像を増やして欲しいものです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/21 05:53
1660)簡子g
1660)簡子g 私も彼について詳しく知らないのですが、多分彼は台湾のモデルさんなのかな、と思います。ネットではあまり見つけることは出来なかったのですが、これらの画像はsibさんのサイトから頂戴しました。ハンサムな青年だと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/20 05:56
1659)KEITA/楽天model ver.3
1659)KEITA/楽天model ver.3 楽天の男性下着コーナーからまた新しい男の子がモデルとしてデヴューしました。とっても可愛いですね〜体毛を処理しないところが、日本式観念ではなく、global atandardな気がします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/20 05:55
1653)中村譲(5)
1653)中村譲(5) 今日の中村さんは前回に引き続き、下着姿の画像を載せました。色っぽいですね〜過去記事とはダブっていないと思いますが、ダブっていたらごめんなさい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/13 05:47
1648)黄文迪
1648)黄文迪 この青年、顔はちょっと濃いですが、正統派イケメンという感じがします。彼は2008年ミスター香港のfinalistです。画像数がそれほど多くありませんが何とかこれだけ集めてみました。どうでしょう?かっこいいでしょ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/07 05:37
1645)朱暁輝(53)
1645)朱暁輝(53) 今日は久しぶりに朱くんの画像を載せますが、一部の画像はひょっとしたら過去に載せたことがあるものかもしれません。そのようなものがあった場合御容赦ください。彼のブログを見る限り彼は元気そうですね。しかし昨年の誕生日前の大怪我をきっかけに少し大人しくなったような気もします。これからも彼には大いに活躍してもらいたいものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/28 04:38
1644)KEKOA
1644)KEKOA この可愛い感じの男の子はハワイはホノルル在住のモデルさんです。身長は残念ながら163cmです。もう少し身長が欲しいところです。体重は56kgです。このKEKOA というのは本名らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 04:37
1643)Big Benny D
1643)Big Benny D 今までの経験上、このような男性はこのブログではあまり皆さんに歓迎してもらえません。しかし、私の個人的な趣味でこんな男性、好きなんですね〜だから載せてみました。素朴な感じでいいと思いませんか?彼はシアトル在住のモデルさん。身長183cm、体重82kg。自称アジア人です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/28 04:36
1642)elgaputra
1642)elgaputra このかっこいいお兄さんは、インドネシアはジャカルタ在住のモデルさんです。東南アジア人らしく彫が深くって素敵ですね〜身長は180cm、体重68kg。現在26歳です。残念ながら画像はこれだけですが、これから彼のモデル経験が増えてきたらまた画像を更新します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/28 04:36
1641)顧一凡(13)
1641)顧一凡(13) ここには最初別人の画像を載せていましたが、既に載せている、との御指摘をsibaさんに頂戴しました、確かにそうでした。過去に1427番に載せていました。ということで急遽一凡くんの画像に差し替えました。あしからず。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/27 06:46
1639)任嘉亮(3)
1639)任嘉亮(3) さて今年は彼にとってはモデルとして大活躍した年になったのではないでしょうか?このブログでもある程度の存在感はありました。今日は彼の最近の画像を載せます。皆さんの中には、既にお持ちの画像もあるかと思いますが、このブログでは初めて載せるものばかりです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/26 04:37
1638)Kevin Kreider(8)
1638)Kevin Kreider(8) 今日は正直いってkevinの画像を載せる予定はなかったのですが、最新画像が公表されたのでおまけに載せてみます。上の2枚が今月20日にシンガポールにて撮影されたものです。整形後の顔よりの以前の顔がいいのですが、それでも今回の画像はいけていると思いました。どうでしょう? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/26 04:36
1625)雄太
1625)雄太 この青年の顔を見た時、スキーの荻原兄弟と、台湾bdmenの豪くんを足して2で割ったような、なんともかっこいい感じだなあと思いました。腋毛を処理しないで堂々とさらけ出すところなど、今の日本人にあってかえって斬新に思えました。素敵ですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/14 05:58
1620)Marlon Teixeira(2)
1620)Marlon Teixeira(2) たまにはアジア系を離れてこんな男性の画像を眺めてみるのもいいなあと思います。しかし彼は純粋なcaucssinaすなわち白人ではないんですね〜何と彼の血の1/4は日本人なんです。私が何となく彼に引かれるのはそんなことが理由なのかもしれません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/11 05:52
1619)Orland Sol
1619)Orland Sol この青年、現在アメリカ合衆国に住んでいますが、ルーツはフィリッピンとのことです。この青年の画像は以前からよく見かけていたのですが、名前がどうしてもわかりませんでした。sibaさんのサイトに載っていたので、頂戴して載せた次第です。やや丸い輪郭ながら整った顔をしていてかっこいいと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/10 05:37
1609)顧一凡(12)
1609)顧一凡(12) 実は、最近私はmultiplyというサイトに画像を載せることに嵌ってしまって、このウェブリさんの画像の用意が大変おろそかになっています。出来る限り頑張ろうと思いますが、ひょっとすると水曜日以外にお休みを戴くかもしれません。すみません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/30 04:54
1607)曹偉光(2)
1607)曹偉光(2) 先日彼の画像を載せましたが、あれは台湾の通販サイトで見つけたものです。しかし彼は中国人。どういうわけで中国人の彼が台湾の広告に出ていたのかは不明ですが、私が想像している以上に中国と台湾の交流は進んでいるのかもしれません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/28 04:32
1603)Jeoh Mallari
1603)Jeoh Mallari この坊やの詳細な経歴はわかりませんでしたが、多分彼はフィリピン人です。それにしてもどうですか、彼ってとっても可愛い顔をしている割に脛毛や腹毛の多いこと!ちょっと下品な話ですが、私はこんなギャップにどきどきするんです..... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/25 04:46
1602)陳孝新(5)
1602)陳孝新(5) ちょっと前になりますが、孝新くんは自分のアルバムサイトを閉鎖したんですよね〜画像がネットにたくさん流出しているから嫌気がさしたんでしょうかね?さて本日の画像ですが、最初の5枚は孝新くんを応援するという読者さんに頂戴したものです。どういう方なのかは知りません。それ以外の画像はネットから拾ったものです。どれを見ても可愛いですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/23 05:50
1600)Ronnie Woo(6)
1600)Ronnie Woo(6) 最近Ronnieが新しい画像を公開してくれました。眉が太くって男らしいですね〜日本ではこんな太い眉の男は昨今少なくなりましたが、私はこんなタイプの男性がいいですね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/21 05:30
1599)Jerry Hu BJ
1599)Jerry Hu BJ このブログのお客様はどちらかというとマッチョ好きな方が多いので、このようなスリム筋肉質系の男の子については拒否反応を起こされるかもしれませんね.....しかし私は彼のような男の子はOKなんです!全くね〜テリトリーが広いわ〜自分でもあきれてしまいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/20 05:58
1579)中村譲(4)
1579)中村譲(4) これらの画像のうち最初の5枚は合衆国のサイトで見つけました。とってもセクシーな画像です。下着の日本人モデルで、ここまで大胆な人は有名人の中では中田英寿くんと彼だけでしょうね。最近ではあまりテレビでは見かけませんが、これからのご活躍を期待します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/31 06:32
1577)任嘉亮(2)
1577)任嘉亮(2) 今日の任嘉亮の画像ですが、前半がGary Xuさんの撮影によるもので、公開されて少し時間が経っているため、既にお持ちの方も多いのではないでしょうか?最初の4枚以外が真磊というフリーカメラマンによる画像です。こちらも公開されて少々時間が経っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/29 05:33
1575)Richard Pangilinan
1575)Richard Pangilinan 海外におけるイケメンコンテストを見ると、どうもこの分野でも「ガラパゴス化」が進んでいるのではないかと私は思います。日本のイケメンコンテストはあんまり男臭さを強調しません。しかしどうですか!この青年!脛毛だろうが小股の毛だろうがお構いなし、何て大胆なんでしょう!日本のイケメンコンテストだけがちょっと何かが違うんですよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/27 05:40
1572)林建中
1572)林建中 この青年、台湾のモデルさんのようですが、詳細なプロフィールは不明です。ご存知の方はどうか教えてください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/24 04:26
1571)楽天model ver.2
1571)楽天model ver.2 さて、先日からおかげをもちましてan underwean modelとして画像を載せました楽天のモデルくんのアクセスが大変な賑わいを見せています。ありがとうございます。今日楽天さんのサイトを見ましたところ、新しいモデルさんがデヴューしたようで、彼の画像を載せようかどうか迷いましたが、思い切って載せることにしました。どうでしょうか?顔の好みはいろいろだと思いますが、お尻がプリっとしていい感じだと思うのですが..... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/24 04:25
1567)顧一凡(11)
1567)顧一凡(11) 今日の一凡クンの画像の中にCHINAと書かれたシャツを着ているものがありますが、日本人としては先の尖閣諸島沖の中国籍漁船衝突事件がありましたので、ちょっと複雑ですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/20 05:11
1552)an underwear model(3)
1552)an underwear model(3) 昨日の話ですが、合衆国のあるokamaサイトを見ていましたら、何と彼の画像が載っていたんです!この青年も国際的になったものですね〜彼はニックネームを持ってもっとメジャーなモデルさんになるべきです。私はそう思うのですが、皆さんはどう思われますか?ちなみにこれらの画像ですが、以前彼の画像を載せた時と違って、少し髪型が変わっているようです。最近新たに撮影されたものと考えられます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/09 05:09
1545)Andrew Ley(4)
1545)Andrew Ley(4) Andrewは私が大好きなモデルさん。この顔でこの筋肉質の体で身長が189cmとなれば、私はホンと彼と付き合ってみたいという妄想にかられます。これらの画像のうち前半が比較的最近のもの、後半が以前から出回っていたものです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/02 05:50
1537)ADRIAN
1537)ADRIAN この一番上の画像もかっこいいですが、一番下の画像も素敵ですよね。これらの画像は中国のサイトで見つけました。現在、わが国と中国とはちょっと熱い火花を散らせていますが、そのような時期に中国人男性の画像を載せるのは、躊躇する気持ちが頭をよぎったのですが、彼がイケメンすぎて載せずにはいられませんでした。やっぱりかっこいいでしょ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/26 05:03
1536)Ryo
1536)Ryo ここに掲げた画像は前半が水着、後半が下着です。このモデルさんの画像ははじめて載せますが、同じシリーズの画像は過去に載せたことがあります。また今回、画像は全てsibaさんのサイトから頂戴しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/26 04:59
1530)阿倫
1530)阿倫 これでA-Lunと呼ぶようです。画像はアメリカ合衆国のサイトで見つけました。彼については私なりに調べてみたのですが、詳細なプロフィールなどは一切わかりませんでした。一番下の画像は、これらが載せられていたサイトの管理人さんが一部を削除したためと思われる画像の断裂がありますが、画像数が少ないためこれも載せることにしました。ご了承ください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/21 05:51
1529)Jarrett Moreland
1529)Jarrett Moreland この青年は合衆国在住のモデルさんです。ホントカッコ可愛いでしょ?白人さんに興味がない方でも身を乗り出して彼の画像を見つめてくれるんじゃないかな?と思って、載せてみました。気に入っていただければうれしいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/21 05:50
1527)陳孝新(4)
1527)陳孝新(4) 今日の陳孝新は彼が今よりもう少し若かった頃のある夏の日に取られた写真を載せます。とっても楽しそうですね。仲間と海に行ったんでしょうね。私は中学生以上の年で海に行ったことは一度もありません。プールに行ったことはあります。私は泳ぐのが得意でなかったもので進んで海に行くという発想がなかったです。皆さんは海は好きですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/19 04:20
1526)Alvin Viernes
この青年はハワイ在住のモデルさんです。また薬などを使わない方法で筋肉を太くするナチュラルボディビルダーということです。彼は身長165cm、体重65kg。もう少し身長が欲しいところです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/18 06:45
1517)蒋垂義
そして、この青年、CoolGuy ContestにおいてSexy Guy賞を受賞しました。私は彼には優勝をあげてもいいのではないかと思いますが、皆さんはどうですか?素敵ですよね?一番下の画像が彼が受賞したときの様子です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/12 05:57
1505)紀煥博(10)
一体全体どうしてなんだか、彼って私のブログでは人気がないんです。本当にヒトの好みというものは不思議ですね。さて今回の画像はsibaさんが動画から静止画にしてくれたものを、私が頂戴して張ってみました。素敵だと思うのですが、皆さんはやはり彼の事はダメ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/04 06:04
1501)Nick Ayler
私はつい先日まで彼の存在を知りませんでしたが、DNAのカバーボーイを務めたことによって彼が合衆国のモデルさんであることを知りました。この青年、身長182.9cm、体重72.6kg。現在23歳。ニューヨーク在住との事です。 私の個人的な趣味ですが、彼に限って言えば、顎鬚があった方がいいと思います。無いと頬がこけて見えますから。皆さんはこんな男性どうですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/31 05:49
1500)朱暁輝(52)
最近の朱クンの記事への皆さんのアクセスが少ないということはわかっているのですが、私は彼のファンなので、彼の画像を載せないわけにはいきません。下の2枚を除いて、これらの画像は何かの雑誌の特集のために撮影されたようです。平衡感覚を鍛えるためのポーズとか何とか書いてありました。かっこいいですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/31 05:48
1495)Yuk Songpaisan
この青年の画像は、以前から海外のサイトで見かけていましたが、名前が全くわかりませんでした。しかしsibaさんのサイトで、表題のごとく名前が紹介されていたので、早速画像を載せた次第です。何と言ったらいいのか、この坊や、アジア系美青年!という表現はありきたりですが、ジャニーズ事務所に入れたい逸材ですね。いくつかの画像は、朱暁輝くんにも少し似ていると思いました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/27 05:52
1490)李国銘
ここに掲げた画像以外の全ての画像の雰囲気からして、このファッションショーは水着ショーのようです。彼がはいているものが、私には下着のように見えるのですが、海外の水着ってすごいですね〜それに会場は小売店のようですが、小売店でこのようなショーを開くというのは日本でもあるのでしょうか?私はあまり聞いたことがありません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/23 05:46
1487)Ryan Christiansen(2)
前回掲載時はRyan Nganとしましたが、このたび彼自身が自らの公式名を上記のように改名しましたので、それに従い表題も変えました。過去記事の表題は変えません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/21 05:39
1486)Talon Akira
この青年はカリフォルニア在住のモデルさんです。出自が変わっています。風貌とAkiraという名前から想像できますように、彼は日系人です。日本人以外にヒスパニック、アメリカ原住民、ハワイアンの血が流れているそうです。アメリカらしいですね。彼は現在21歳。身長180cm、体重79.8kg。ガッシリしていてかっこいいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/21 05:38
1479)ファンチョルスン(2)
先日、読者のたいちゅさんから彼の名前のハングル文字を教えてもらいまして、早速調べてみました。韓国ではかなり有名な人らしくボディビルMr.コリアに選ばれたり、2010年モデルコリアで優勝もしたそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/15 05:45
1478)Jo Jung Hoon
これらの画像はwmttmさんが運営するサイトで見つけました。この男性、韓国のモデルさんらしいです。こんなマッチョなモデルが韓国にはいるんですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/14 05:02
1474)Jan Jae Hoon(5)
この人の画像はいつもセクシーですが、今日はその中でも更にセクシーなものを集めてみました。大胆というか何と言うか.....私たちokamaや女性を楽しませてくれてありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/11 05:38
1469)Goh/旧a swimwear model
この男性は水着のモデルをやっているわけですが、この水着、ちょっと大胆なところがありますね。詳しくは書きませんが.....さてこの顔、一重瞼でちょっと強面ですが、okamaにはもてそうな感じがします。最近このブログで紹介した下着モデル君のときにも書きましたが、欲を言えば、もう少し大胸筋を太くして、大腿部をもっと逞しくすれば、最高のモデルさんになること間違いなし!あ、それともう少し眉を太くしてね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/06 04:44
1464)un underwear model(2)
この青年の第2弾はちょっと早いかも?とも思いましたが、前回掲載時がお蔭様で大盛況でしたので、早速ですが本日彼の画像を載せました。一般のサイトでの広告ですので、セクシーポーズなどとっておらず、単調な画像が続きますが、やっぱりかっこいいです。大きなお世話かもしれませんが、欲を言えば、もう少し大胸筋の厚みと、太ももの厚みが欲しいかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/08/02 04:59
1462)張書涵
自らの画像を鏡の前で携帯で撮った上の画像は、大変よく見かけます。彼は筋金入りのナルシストであると思われます。その彼の名前は私はわからなかったのですが、sibaさんのサイトに彼のかっこいい画像が沢山載っていました。彼の顔については、人によっては全く興味がないかもしれませんが、私は好きですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/31 06:23
1453)オセヨン(2)/旧a Korean model
今日のモデルさんは韓国の下着メーカーS-and-Rのサイトでよく見かける男性です。ガッシリした大胸筋と可愛い顔のコントラストが魅力的な人ですね。今のところ彼の名前などはわかりません。ご存知の方は教えてください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/23 04:59
1449)Iskandar Fay(6)
皆さん、おはようございます。今日は、最近びっくりしたお話からします。 私はここ何年も朝散歩をしています。若い方はジョギングをやるのでしょうか。先日ちょっとお散歩コースを変えてみて、家の近くのマクドナルドを通りました。まだ朝7時台です。今から仕事、という社会人がマックの店内で飲食をすると言うのはありふれた光景ですが、何と家族連れが何組もあるではありませんか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/19 05:37
1448)張透抽/小光(6)
前回載せた彼の画像とは全く趣の違う画像に、私は大変驚いています。ワルイ青年っぽい雰囲気を保ちながら極めておしゃれ。これらの画像は女性の心を鷲づかみするのではないでしょうか?もっともっと彼には変化して欲しいと思います。 さて、一部の画像は中学生や高校生には刺激が強い画像がありましたので、私のほうで修正を加えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/18 05:13
1447)陳孝新(3)
今日の陳君の画像は彼が輔仁大学に在籍していた頃のものを中心に載せてみました。かわいいですね。風見しんごさんの若い頃に雰囲気が似ています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/17 05:31
1444)an underwear model
>ネットで何気に遊んでいたらこの青年がモデルを務めている下着サイトにぶち当たりました。どうですか!このイケメン!日本ではモデルだけで食べていくことが難しいかもしれませんが、このような無名のモデルさんにがんばって欲しいものです。誰かこの青年の名前をご存知の方は教えてください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/14 04:03
1431)Ryan Ngan
この男性の顔がいいかどうかは意見が分かれるところですが、私はあんまりいい顔ではないかなと思います。しかし私の身近にこのような男性がいれば多分気になる人になるのではないかなとも思います。昨日の綿貫君とは全く違うタイプの男性ですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/04 06:52
1425)Chad Crouse
このガッシリ兄さんは合衆国で活躍するフィットネスモデルです。10歳のときからレスリングを始めたそうですが、それ以外にフットボール(恐らくアメリカンフットボール)、陸上競技などもやっていて根っからのスポーツマンです。身長185cm、体重99.8kg。惚れ惚れいたします。人種は白人のように見えますが、caucasianではないようで、人種分類はethnicとしました。1978年生まれなのだそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/30 05:42
1423)王清重(4)
彼の事は私はほとんど忘れかけていましたが、sibaサンのサイトを見て、改めて彼の腹筋に眼を奪われました。どうですか、この腹筋!すごいですよね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/28 05:50
1418)Justin Mizukami Otomo(2)
彼の事は私もほとんど忘れかけていたのですが、sibaさんのサイトに載っていたので、私も鼓舞されました。やっぱりかっこいいですね。女の子と一緒に写っている画像が多いですが、彼だったらもてると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/24 05:37
1414)Shino Hirai
名前から察するに彼は日系人であることは間違いないと思いますが、詳細なプロフィールはわかりませんでした。モデルをやったり、時には俳優のようなことをやったりとマルチに活動しているようですね。 これらの画像はsibaさんのサイトで見つけました。sibaさんのサイトには可愛い男の子の画像が沢山あります。 sibaさん、いつもありがとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/21 04:56
1393)joe-
合衆国のモデルサイトで見つけました。BAdiに出てきそうな男の子ですね。かっこいいと思います。彼はカナダはトロント在住のモデルさんです。いろいろな写真家に撮影されているようで、カナダでは人気のアジア系モデルなのかもしれません。身長168cm、体重66kg。21歳。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/04 04:48
1390)鈴木亮平(3)
最近ですが「エスカップ」のコマーシャルに彼が出ているのはお気づきでしょうか?とってもかっこいいサラリーマン役を演じています。素敵ですね。残念ながら、ここにはエスカップに関連した画像はありません。以前から出回っていたものばかりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/01 04:45
1386)陳孝新
先日takashiさんのブログを見ましたところ、この陳孝新という男の子の画像が載っていました。何て可愛いんでしょう!そう思いました。ということで早速彼についてあれこれ調べると、wmttmさん、という方のサイトにたどり着き、画像を戴いた、という次第です。この陳くん、ホンと可愛いですよね。最近の画像は載せていませんが、モデルをやっているようです。それから彼も輔仁大学の出身のようですよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/29 06:09
1372)威子(5)
さて皆さん、本日5月16日は、私がこのサイトを始めてちょうど365日、一年を迎える日になります。この一年、多くの皆さんの手助けによって何とか遣り通せました。ちょうど一年前、私はストレスでいても経ってもいられない日を過ごしていましたが、そのストレスのはけ口としてこのブログを立ち上げるにいたりました。現在は昨年ほどのストレスはなく、どちらかというと安穏な日々を送っています。  と同時に、仕事とブログとの両立がやや苦痛となっており、すこしブログの進み具合を緩めたいと思います。今まで一日2件のペースで... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/16 01:20
1347)Jason Borish(3)
このブログの読者さんにMAさんという方がいるのですが、そのMAさんにJasonの画像の掲載について大変喜ばれまして、私も改めて彼の事について調べてみました。どうやら彼は世界中の私たちのお仲間に人気があるようですね。その人気も半端ではないようです。今日は世界中に氾濫する彼の画像の中からほんの一部だけ追加掲載します。また彼は幼少時よりバスケットボールが好きで、MBAの選手になることが夢だったそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/04 06:28
1344)Kevin Kreider(7)
前回にも少し書きましたが、Kevinのこの痩せようは一体何なんでしょう!病気でなければよいのですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/02 04:59
1318)周孝安
この青年は台湾の俳優さんということです。しかしさまざまな男性ファッション雑誌にもモデルとして登場しています。正統派イケメンですね。皆さんこういう男性どうですか?身長181cm、体重66kg。英名Kurt。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 05:04
1303)Jesse Blum(2)
私がこのブログに載せる男性は皆さん、かっこいい人ばかり、と私は思っているのですが、白人に関してだけは皆さんといつも意見が違います。残念ですが。 しかしこのJesseだけは皆さんに受け入れていただけた数少ない白人の一人です。画像を寄せ集めて見ましたが、どうでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/13 06:12
1288)Yan Zhenxing/阿振(3)
ウィルスバスターの問題が解決したので、今日はもう一人載せて見ます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/04 13:41
1267)Jason Borish(2)
彼は合衆国在住のモデルさんで、とっても人気があります。このブログでもそれなりにアクセスがありました。今回、このブログの読者でいらっしゃるMAさんのリクエストで、まだ載せていない画像を載せることにしました。逞しい肉体に端正な顔、皆さんどうですか?私も好きですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/03/25 05:08
1237)上松大輔(4)
格闘技界の中でも一位二位を争うほどのイケメンですが、皆さんよく知り尽くしていらっしゃるのかいつもアクセスが少ないファイターです。それから彼はそのイケメン振りを買われてMen's Eggの読者モデルを務めています。かっこいいですね。写真集あたりを作ったら良いのになあ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/10 05:36
1217)Jimaye Nguyen
Jimaye Nguyenはカリフォルニア在住のモデルさんです。顔が美しいですね。最近Gary Xuの眼に留まったらしく彼によって撮られた画像もありますね。こうやってイケメンばかりを撮影する写真家という仕事もなかなかいいものだと思いました。さてJimaye Nguyenの「Nguyen」という名前は東南アジア系のためカテゴリーは「東南アジア」としました。彼の身長は170cm、体重61kg。現在20歳です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/28 06:19
1211)Daniel Norell(4)
彼はヨーロッパ系黒人モデルです。アーティストでもあります。黒人ですが日焼けした白人にも見えますね。マッチョでかっこいいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/25 05:36

トップへ | みんなの「モデル2」ブログ

ピヨの「イケメン画像」日記 モデル2のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる