アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「韓国人・韓国系」のブログ記事

みんなの「韓国人・韓国系」ブログ

タイトル 日 時
六波羅蜜寺 韓国と安昌林
六波羅蜜寺 韓国と安昌林 久しぶりに画像をアップしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/20 21:51
1710)Hwanhee
1710)Hwanhee この人、韓国で俳優や歌手をやっているようです。私は、彼の歌や出演ドラマなどは見たことはありません。日本で言えば織田裕二や福山雅治さんのような人なんでしょうかね。この画像では彼はモデルっぽいことをやっていますが、日本で織田裕二さんがこんな大胆なポーズを取った写真を撮れば私は必ず写真集を買うのですが、過去彼の写真集を買った時こんなポーズは何一つしていませんでした、残念ながら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/07 05:29
1708)Whee Sung
1708)Whee Sung 私はこの男の子の事は全く知らなかったのですが、sibaさんのサイトで見つけて、ちょっと調べてみました。韓国のポップシンガーのようですね。それにしても何て可愛いんでしょう!童顔でとってもチャーミングですね〜最後の5枚以外は全てsibaさんのサイトから頂戴しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/05 07:14
1705)李奎翰 Lee Gyu Han
1705)李奎翰 Lee Gyu Han この人は韓国の俳優さんなのだそうです。私は彼の作品のことは全く知りません。スリムで均整の取れた体をしていますね〜また4tobar以外の画像もありますが、カテゴリー分類としては4tobarにいれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/27 04:03
1704)YOO .WON SEOK
1704)YOO .WON SEOK ここには2枚の画像しかありませんが、素敵なモデルさんなので、一つのブースを設けました。すっきりした顔が魅力的です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/26 02:23
1703)Sangchu(2)
1703)Sangchu(2) この男性どうですか?ゴツゴツしていて私はタイプなんですが.....間違いかもしれませんが、多分彼は韓国の歌手Mighty Mouseの一人ではないかと思うのですが、それは違う、ということであればどなたか訂正してください。以前彼の画像を捜している時はこんなセクシーな画像を見つけることは出来ませんでした。今回は全ての画像をsibaさんのサイトから頂戴した次第です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/26 02:23
1699)KIM KYUNG JIN
1699)KIM KYUNG JIN この人は韓国在住のpersonal trainerということです。いつものことですが、韓国って筋肉質自慢な男が多いですね。ハンサムで素敵な人ですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/23 05:57
1695)S J Kang
1695)S J Kang 最近は次から次と4tobarの画像が見つかっており、私のサイトでも大賑わいです。今日のモデルさんはとっても可愛い顔をしていますね。筋肉質な体とのミスマッチがセクシーです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/19 06:54
1693)チョン・ウンウ(2)
1693)チョン・ウンウ(2) さて、私のブログのお得意さんであれば、このブログ上で先月彼の事がちょっとした話題になったことについてはご承知かと存じます。彼は韓国の俳優さんです。残念ながら彼の出演ドラマを私は見た事がありませんが、見るからにかっこいい役を演じていそうですね〜身長186cm。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/16 04:14
1688)CHO DO HYUN
1688)CHO DO HYUN これらの画像もtakashiさんのサイトから頂戴しました。私はもう4tobarの画像を捜していませんが、捜せばあるものなんですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/13 04:53
1685)a 4tobar's model
1685)a 4tobar's model おはようございます。今日は、私は仕事は休みです。久しぶりにゆっくりします。  さて、いつものことですが、これらの画像は全てtakashiさんから頂戴しました。少しや背方ですが筋肉質なお兄さんであることは間違いありません。素敵ですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/11 05:47
1684)キムスヒョン
1684)キムスヒョン つい先日から始まった韓国ドラマ「クリスマスに雪は降るの」の中で主人公の高校生時代を演じているのがこのキムスヒョン君です。私は彼の事については全く知りませんでした。何ともいえないこの可愛さ!そうですね〜デヴュー当時の小栗旬くんとそれから現在活躍中のサッカー選手香川真司、それに松山ケンイチ君を足して3で割ったような感じです。名前の漢字表記と発音のアルファベット表記も書いておきます。 金秀堅kim Soo-Hyun ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/09 05:09
1683)KIM EO JIN
1683)KIM EO JIN このモデルさんについての情報はなにもありません。画像は全てtakashiさんのサイトから頂戴しました。顔はまあまあでしょうかね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/09 05:08
1680)LEE SANG YOUP(2)
1680)LEE SANG YOUP(2) このLEE SANG YOUPという青年は数ある4tobarのモデルさんの中で私は好きなほうですね〜顔も体つきも好きです。彼の画像は本日4枚しか載せることができませんでしたが、私は、大変貴重な画像と思っていますので、一つのブースを使いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/06 04:50
1673)The model of Studio W
1673)The model of Studio W このブログでも韓国のStudio Wの画像については時々取り上げてきました。今日は、前回のParkくんと並んで画像数が多いこの坊やの画像を載せます。名前はわかりませんでした。田舎のお兄ちゃん風の顔立ちですが、逞しい体はとってもセクシーです。StudioWって、よくもこんなモデルさんを集めること出来ますよね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/31 05:56
1671)鄭錫元(2)
1671)鄭錫元(2) 彼の画像はつい先日載せたばかりなのですが、あまりにもかっこよくって再び第2弾を載せずにはいられませんでした。ひろとしさんという読者の方が彼の名前のハングル文字を教えてくださって飛躍的に彼の画像数が増えました。私、こんなタイプの男性が近くにいたら惚れるかもです..... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/29 06:44
1667)鄭錫元
1667)鄭錫元 この男性は多分韓国人俳優です。画像は全て中国と台湾のサイトから拾いました。彼のハングル文字での名前がわかればもっと良い画像が得られるのでしょうが、そんなのわかりっこありません。残念ですがここに掲げた画像で精一杯でした。かっこいいですよね? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/01/24 05:43
1665)チョン・ウンウ/尋ね人
1665)チョン・ウンウ/尋ね人 さて皆さんに質問です。この画像の人物は一体どちらさんなんでしょう?この人物、やはりよしおさんから私が質問されました。よしおさんは「よしおのブログ」の読者さんから質問されたそうです。誰かこの画像の男性をご存知の方は教えてくださいませ。韓国人らしいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/22 05:41
1654)Jang Joon Soo
1654)Jang Joon Soo この一番上の画像はサングラスをかけて素顔が見えませんが、彼は決して不細工な顔ではありません。一番下の画像を見てください。かっこいいでしょ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/14 05:41
1651)ペミョンホ(2)
1651)ペミョンホ(2) この荒々しい男性はK-1格闘家ということです。私も良くわからないのですが、K-1選手というのはK-1以外にもよく出場するのでしょうか?彼の事を調べてみましたところ、DREAMという格闘技の登録をしていました。よくわかりません。それにしてもこの野生的な感じ、もう惚れそうです。彼は韓国人。身長180cm、体重75.8kg。素敵〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/10 06:15
1649)ペミョンホ/旧a Koren model
1649)ペミョンホ/旧a Koren model この野生的な男性がはいている下着は、皆さんご存知、s and rという韓国メーカーのものです。最近日本も進出したらしいですね。韓国の日本進出はこんなところにまで及んでいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/01/08 06:24
1640)Korean bodybuilder
1640)Korean bodybuilder ここにはたったの3枚しか画像がありませんが、このビルダーさん、可愛くって私のタイプだったんで、思わず載せてしまいました。いい感じだと思いませんか?画像はtakashiさんのサイトで見つけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/27 05:35
1633)Trainer Henney
1633)Trainer Henney 4tobarの画像については、もう調べつくしたかな、などと自分で思っていたところへ、takashiさんから新しい画像をアップしたとのお知らせが届きました。正直半信半疑だったのですが、あけてびっくり!未だ私が見たこともない画像が載っているではありませんか!takashiさんには脱帽です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/23 05:37
1632)ハンジョンス
1632)ハンジョンス ところで皆さん、皆さんは韓国ドラマ「チュノ」って御存知ですか?私は全く知らなかったのですが、読者の000さんに教えていただきました。それで、このハンジョンスはその主人公かというと実は違っているとの事。脇役だということですが、主人公よりも注目されたとの事でした。私はうまくいえませんので、事情を御存知の000さんのお言葉を引用いたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/21 05:05
1631)イソンホ
1631)イソンホ どうですか、皆さん、この男子、かっこいいでしょ?彼は韓国の俳優さんです。残念ながら私は彼の出演作品を見たことがありません。どのような役柄をするのか、これから彼の作品が日本でも放送されることを希望しています。そういえば日本の俳優の山下徹大さんの若い頃に似ているような気もします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/21 05:04
1627)Park Min Kyoo
1627)Park Min Kyoo これらの画像の一部に彼の名前らしきものが書いてあったので、今日の表題は、その名前らしきものにしました。たぶん上の表題のとおりだと思うのですが、間違っていたらごめんなさい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/17 05:34
1614)Kim Jong Kuk(2)
1614)Kim Jong Kuk(2) 昨年のブログにも書きましたが、この青年、ピ(RAIN)くん程有名ではないのですが、肉体派アーティストといえば、必ず引き合いに出されるようです。可愛い顔をしてこの逞しい肉体、素敵ですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/05 04:49
1604)Studio W art photos(2)
1604)Studio W art photos(2) 先日takashiさんのサイトを見たら、このStudio Wの画像が載っていまして、私も触発されて画像を集めてみました。もう少し顔をハッキリ写してほしいものもありますが、皆さん筋肉質でセクシーですよね〜素敵です!画像多いですが、手に入ったものをいろいろと載せてみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/25 04:47
1569)personal trainer_DNine
1569)personal trainer_DNine この青年は韓国の人です。私は韓国語が全くわからないので、彼がどのような人物か全くわかりません。一番下の画像にボディビルのポーズをとっているものがありますが、この写真から彼がボディビルダーであることがうかがい知れます。彼はまさにマッチョ大国韓国の真骨頂といったところでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/22 05:39
1562)NUMGUNG IL
1562)NUMGUNG IL takashiさんが、またまた新しい画像を更新してくれました。3枚しかありませんが、この顔にこの肉体、一つのブースを占有するに十分足りうる画像だと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/17 05:36
1555)ファンチョルスン(3)
1555)ファンチョルスン(3) 皆さん、おはようございます。昨日は韓国人二人の画像を載せましたが、今日も韓国人です。ファンチョルスンという男性は私はもともと知りませんでしたが、takashiさんのサイトにその画像が載せてあったことをきっかけに知りました。私の知りうる限り、takashiさんのサイト内のファンチョルスンの画像数は日本国内では一番多いのではないかと思います。takashiさん、いつもありがとうございます。今日は私なりに韓国のサイトから集めた画像ばかりを載せてみました。かっこいいでしょ? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/10/11 06:24
1554)コン・ユ(2)
1554)コン・ユ(2) 今「ある素敵な日」という韓国ドラマが放送されていますが、主人公のコン・ユがとっても男らしい役を演じてくれています。最近私が感じていることですが、韓国ドラマで俳優さんが主人公の場合、日本の俳優さんでは演じないほどの男くさい役を演じるということです。日本では伊藤英明くんがいつも男らしいかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/10 05:20
1553)オギュンモ
1553)オギュンモ ここに掲げた画像の中に書いてあるように、彼は2008Mr.Koreaという称号をもらったようです。ボディビル大会で優勝したということでしょうか?見るからに彼はそんなに若くはありませんが、鼻筋が通って男らしい顔をしていると思います。一番上の画像では真ん中の男性が、オギュンモです。ちなみにこの名前ですが、多分これで正しいと思いますが、違う!という意見をお持ちの方、私も自身がないので正確な名前を教えてください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/10 05:19
1528)Trainer JEY
1528)Trainer JEY これらの画像はtakashiさんのサイトで見つけました。takashiさんはこれらを偶然発見したといっていましたが、なかなかどうして私など偶然でも発見することはかないません。大したものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/20 05:35
1514)Studio W art photo.
1514)Studio W art photo. Studio Wというのは韓国にある写真スタジオのようで、これらの画像はそのStudio Wで撮影されたものです。均整のとれた肉体を芸術的に撮影していて、とっても美しいですね。一番上の男の子は私のタイプです。また改めて断るまでもありませんが、ここには複数のモデルさんの画像を載せています。これはファンチョルスンではないか、と思われる物もありますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/11 05:48
1494)KANG.IN SUB
1494)KANG.IN SUB このお兄さん、黒人さんのようなヘアースタイルをしています。韓国では有名人なのでしょうか?私なりに調べましたが結局今日に至るまでこの男性のことはよくわかりませんでした。KANG.IN SUBで検索したところ、可愛い俳優さんが出てくるのですが、多分同姓同名の人なんでしょうね。誰か彼についてご存知の方は教えてください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/26 05:37
1493)OH MOON YOUL(2)
1493)OH MOON YOUL(2) 4tobarの画像といえば、既に手に入りにくいものとなっていますが、一体どこから見つけてこられるのかtakashiさんのサイトで先月末に新しく更新されました。記事1463の画像もそのときに更新されたものです。ここには4枚しか画像はありませんが貴重な価値がありますので、これだけで一つのブースに割り当てました。気に入っていただけると幸いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/26 05:36
1479)ファンチョルスン(2)
1479)ファンチョルスン(2) 先日、読者のたいちゅさんから彼の名前のハングル文字を教えてもらいまして、早速調べてみました。韓国ではかなり有名な人らしくボディビルMr.コリアに選ばれたり、2010年モデルコリアで優勝もしたそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/15 05:45
1478)Jo Jung Hoon
1478)Jo Jung Hoon これらの画像はwmttmさんが運営するサイトで見つけました。この男性、韓国のモデルさんらしいです。こんなマッチョなモデルが韓国にはいるんですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/14 05:02
1474)Jan Jae Hoon(5)
1474)Jan Jae Hoon(5) この人の画像はいつもセクシーですが、今日はその中でも更にセクシーなものを集めてみました。大胆というか何と言うか.....私たちokamaや女性を楽しませてくれてありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/11 05:38
1463)SHIN SANG JUN(2)
1463)SHIN SANG JUN(2) 皆さんおはようございます。今日から8月。先月の梅雨明け以降、体温以上の気温と蒸し風呂並みの湿度の日が続き、私はちょっと参っています。これから先同じように日々が続くと思うと、つくづく地球の気温変動を考えざるを得ません。何かがおかしいです。エアコンの設定温度を少しでも上げ我慢しようと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/01 05:59
1453)オセヨン(2)/旧a Korean model
1453)オセヨン(2)/旧a Korean model 今日のモデルさんは韓国の下着メーカーS-and-Rのサイトでよく見かける男性です。ガッシリした大胸筋と可愛い顔のコントラストが魅力的な人ですね。今のところ彼の名前などはわかりません。ご存知の方は教えてください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/23 04:59
1452)ダインパパ(2)&AIDEN
1452)ダインパパ(2)&AIDEN このダインパパの画像はめったに入らないのですが、以前takashiさんのサイトで見つけましたので貼っておきます。韓国のサイトでこの人がフィットネスを始める前の姿が載っていましたが、比べ物にならないくらい今のほうがかっこいいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/22 05:40
1419)KELVIN(2)
1419)KELVIN(2) これらの画像は合衆国のokamaサイトで見つけました。この坊やはイケメンというよりいなかっぺやんちゃ坊主といったところでしょうか?幅広い(気が多い?)好みの私はこのような坊やも可愛がってやりたいくらい好きですね。皆さんはどうでしょう? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/25 04:21
1397)Ok Taekyeon(2PM)(3)
1397)Ok Taekyeon(2PM)(3) sibaさんのサイトで彼の動画を見ました。レジャー用のプールのコマーシャルのような動画でしたが、とってもかっこよかったんですね。一番上の画像は、その動画中のシーンです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/08 04:31
1384)Lee Hyeun Sung & Yoo Kyung Sun
1384)Lee Hyeun Sung & Yoo Kyung Sun 今日の4tobar画像は一度に二人を載せます。枚数が少ないもので。前半がLee Hyeun Sung 、後半がYoo Kyung Sunです。二人ともかっこいいですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/27 05:38
1360)a 4tobar model ver.2
1360)a 4tobar model  ver.2 多分過去にこの男性の画像は載せたことはないと思います。私も目を凝らして調べましたが、ダブっていたらごめんなさい。何せ30代の後半から老眼が始まったもので、近眼+老眼というのは大変です!ところでこの青年、可愛いですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 04:28
1352)ファンチョルスン
1352)ファンチョルスン この人の経歴などは全くわかりません。顔は面長で、日本の歌舞伎役者にしたいようなハンサムな感じですね。素敵ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/06 05:12
1312)a 4tobar model
1312)a 4tobar model 顔がハッキリしないので何ともいえませんが、この画像の人物は副数人ではないと思います。名前はわかりませんでした。少しだけ見える顔は引き締まっていて男っぽい顔をしていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/16 05:41
1308)Jan Jae Hoon(4)
1308)Jan Jae Hoon(4) この太くって逞しい腕に私は彼の男らしさを感じてしまいます。すごいですね。彼はどのような女性と付き合っているのでしょうか?女性がうらやましいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/15 05:40
1299)ソンスンホン(4)
3月に「エデンの東」が最終回を無事終えましたが、私はちょっぴり寂しい気持ちでいます。お気に入りのドラマがあると見入ってしまい、登場人物たちが友人のような錯覚に陥ってしまうのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/04/11 04:00
1282)HAN CHOONG JUNG
このモデルさんの顔もまたとっても可愛いですね。対照的に太くって逞しい太ももがセクシーで素敵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/01 05:26
1275)ピ(RAIN)(5)
今日のピ君は筋肉質な彼を見ることが出来る画像のみを集めてみました。ドラマ「サンドゥ学校へ行こう」で主役を演じたときの彼がかっこよくって今でも強い印象が残っています。かっこいいですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/29 05:42
1251)OH MOON YOUL
今日の4tobarのモデルさんは童顔系でかわいいですね。しかし顔とは違って四肢は筋肉でガッシリしている感じです。素敵ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/14 05:10
1229)キムジフン
この人は韓国の俳優さんです。可愛い顔をして随分と筋肉質ですね。私はまだ彼の出演作品を見たことはありませんが、気長に待ちたいと思います。彼は身長177cm、体重61kg。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 63

2010/03/06 05:38
1216)バンスンファン
多分彼は韓国のキックボクサーです。総合格闘家の可能性もあります。ジャニーズ系のようなイケメンではありませんが、男くさい顔つきをしていますね。素敵です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/27 05:45
1215)ガンジソブ
韓国ドラマ「太陽の女」をご覧の方は彼をご存知ですね。ドラマの中では悪役ですが、がっしり筋肉質の汗臭い男を演じています。とっても惹かれます。釜山市の出身のようです。フジテレビのホームページでは「カンジソプ」と紹介されていましたが、google翻訳では「ガンジソプ」となったため後者を表題としました。身長188cm、体重79kg。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/27 05:44
1204)キムジン(4)
このブログで初めて4tobarの画像を載せたのは、このキムジンさんですが、当時これらの画像は持っていませんでした。TAKASHIさんのブログから頂戴しました。 ここには補充の形で画像を載せます。かっこいいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/21 06:28
1199)チョンギョウン
皆さんは現在フジテレビ系列で放送されている「太陽の女」を見ていますか?女優さんのキム・ジス主演のドラマです。とってもシリアスで深く見入ってしまいます。面白いですよ。さてこのチョンギョウンという俳優さんはそのドラマに出て来る人ですが、懐が深く、優しく熱い男を演じています。体もがっしりしていて私は好きですね。身長183cm、体重75kg。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/19 05:40
1180)4tobar model
おなじみ4tobarのモデルさんです。彼の名前などはわかりませんでした。ご存知の方は教えてください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/09 05:11
1174)キムジン(3)
今までキムジンさんの画像は、4tobarシリーズものとMens'Health Cool Guy Cntestの模様のものと2回にわたり載せてきましたが、今回はそれらとは異なる撮影状況での画像を載せてみます。私は彼をキムジンさんと思って載せていますが間違いであればどなたか訂正してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 06:38
1169)チェスンホ(2)
チェスンホの画像は前回4tobarのモデルとしてのものを載せました。私もネットで調べていてはじめて知りましたが、彼も08年に韓国において開催されたMen's Health Cool Guy Cntestに出場していたんですね。びっくりです。たぶん4tobarの撮影が先かと思いますが。今回はMen's Healthのサイトに載っているものだけを選んで載せました。顔は優しい感じの人ですね。身長186cm、体重76kg。テコンドーの選手らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 05:43
1137)キムジン(2)
前回画像を載せたときは4tobar画像としてでしたが、今回はコンテストの様子を載せます。ご覧になればお解かりのとおり彼も2009年のMen's Health Cool Guyコンテストに出場していたんですね。私はハングルが全くわかりませんので間違っていたら申し訳ないのですが、多分彼は準優勝したのだと思います。前回の画像とはちょっと趣が違いますね。目と目がくっついていてお茶目な感じが可愛いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/19 18:15
1132)Jan Jae Hoon(2)
彼の画像はあちらこちらで見かけるのですが、私の力ではなかなか画像を集めることが出来ませんでした。しかし、やはりこれもTAKASHIさんが解決してくれました。それにしてもこの坊や、太ももが逞しくって素敵ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 06:37
1096)4tobar model
中国のサイトで見つけました。顔が可愛い青年だなあと思います。彼のことが何もわかりません。誰かご存知の方は教えてくださいませ。宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/29 06:25
1072)チェスンホ/旧4tobar model
この人のことは、私も八方手を尽くして調べましたが、わかりませんでした。誰かご存知の方は教えてください。ところでこの画像の中に重そうなタイヤを持ち上げているものがありますが、「重いタイヤを持ち上げる=逞しい男の象徴」といった発想は洋の東西を問わず共通した考えなんですね。面白いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/17 06:23
1064)チェウォングン(2)
前回にも書きましたが、多分この人の名前は、チェウォングンでいいと思います。体は筋肉だらけの逞しい体をしていますが、顔は優しそうですね。こういうタイプ、大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 04:49
1060)ハソクジン(3)
前回彼の画像を載せたときはあまり人気がなかったのですが、どうでしょうか、このさわやかで可愛い顔に逞しいからだ。私はどうしても執拗に彼の画像を載せたい衝動に駆られます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/11 05:46
1050)Trainer DAN(4)
今日のDANさんはスーツを着こなす彼の画像を載せてみます。ビジネスマン風でもあり、見ようによってはやくざ風とも取れるかもしれません。ワンパターンですが、前半がカラー画像、後半がモノクロ画像です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/06 06:47
1046)イジェニム
この人も4tobarのモデルさんです。詳細な経歴などは私は捜し当てることができませんでした。誰か彼のことをご存知の方は教えてください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/04 05:51
1042)Trainer J
4tobarの画像というものは筋肉を際立たせるためか陰影をつけていますので、顔がはっきりしません。このTrainer Jという人も顔がはっきりしたものが少ないのです。Trainer Jというのは単純に画像内にそのような文字が刷り込んであったために彼の名前をそうしただけです。もし違っていたらごめんなさい。また今まで疲労しました4tobarモデルとだぶっていたらごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/02 05:13
1039)チェウォングン
この人も4tobarのモデルです。トレーニング風景に加えてボクサーの構えのような画像もありますが、格闘家なのでしょうか?誰か彼の詳細をご存知の方は教えてください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/01 04:31
1036)ホンギルソン(2)
彼は2回目の登場です。彼の経歴など良くわからないですね。ボディビルをやっていることは確かなようです。画像を見ていただければお分かりかと思いますが、彼も4tobarのモデルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 07:43
1030)Trainer DAN(3)
本日はTrainer DAN第3弾です。ラグビー選手風画像だけを集めてみました。前半がカラー画像、後半がモノクロです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/26 05:40
1029)Unknown or Amateur(21)
韓国の下着メーカーS-and-Rのモデルさんです。彼のことは良くわかりません。ご存知の方は教えてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 05:39
1018)ギムドヒョン
この男性は韓国の総合格闘家ということらしいですが、ここには彼が韓国の男性下着メーカー「S-AND-R」のモデルをやったときの画像です。いつもながらの文言ですが、顔のことはさておきかっこいい人だなあと思います。日本のK-1にも韓国代表で出場したことがあるようです。ところで彼はM-1というムエタイの試合にも出場しているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 06:03
1016)ホンギルソン
この人の名前は多分ホンギルソンでいいのだと思います。一連の4tobarのモデルさんです。ボディビルダーらしいです。皆さんは既に彼の画像を持っているかもしれませんが、私は最近入手したので、この画像を眺めているだけで楽しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/19 05:41
1012)パクジョンス
今日も懲りずに4tobarを載せます。表題はこの男性の名前のつもりですが、間違っていたら誰かご指摘ください。それにしてもこの人の太もも、最高ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/17 05:37
1010)Trainer DAN(2)
本日はTrainer DANの第2弾です。今日のDANさんは下着モデル特集です。前半がカラー後半をモノクロでまとめてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/16 05:09
1009)チェソンジョ
この一番上の画像は結構出回っていて有名ですね。彼のファンも多いことと思います。彼は韓国のフィットネストレーナーです。詳細な経歴などはわかりません。身長181cm、体重73kg。バスケットボールとサッカーが趣味なのだそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/16 05:07
1008)Trainer DAN
この一連の画像は韓国の4tobarという撮影スタジオらしきところで撮影されたもののようです。以前から結構出回っていたのですが、今日はそこで撮影されたもののうちTrainer DANという人の画像を載せます。DANさんの画像は他に下着系、ラグビー系、ストレッチ系などありますが、本日は野球系の画像を載せてみました。前半はカラー画像、後半は同じものでモノクロ画像となっています。筋骨たくましく、とってもセクシーですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/15 05:46
966)チャンジェフン/旧Unknown or Amateur(17)
彼は韓国人モデルらしいのですが、それ以外のことは全くわかりません。誰か彼のことをご存知の方は教えてください。お願い致します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/30 05:27
965)キムジン/旧Unknown or Amateur(16)
彼は韓国人モデルらしいのですが、その他詳細は不明です。誰か彼のことをご存知の方はぜひ教えてください。宜しくお願い致します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/30 05:26
809)ハ・ソクジン(2)
おはようございます。何度も何度も書きましたが、今年は本当に涼しいですね。昨夜の東京は寒いくらいでした。不思議な9月です。さて今日は韓国人俳優の画像から載せます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/20 04:38
506)SOL(BIG BANG)(2)
先日、合衆国のサイトで、韓国人俳優がなぜ筋肉質か?という分析をした記事を見つけました。いろいろ書いてありましたが、結論から言うと「最初から世界進出を意識している」から、ということでした。日本人女性は筋肉質男性が好きなのか、そうでないのか、個々人の好みは別にして、一般的傾向として私にはまったくわかりません。しかし欧米、とりわけ米国では筋肉質男性が好まれます。従って韓国人俳優は欧米女性に受け入れられる基礎作りとして肉体改造を行っているということです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/19 15:33
334)ハ・ソクジン
朝鮮語で「하 석 진」と書きます。私にはチンプンカンプンです。読みとしては上記のほかに、ハ・ソクチンともいうみたいです。アルファベット表記ではHa=Seak.JinともHa=Suk.Jinでもいいようです。私は正直言って彼のことは全く知りません。韓国のウェブにもあまり出ないのですが、最近注目の若手俳優のようです。見るからに筋肉質のようですね。身長182cm、体重73kgというからやっぱり、女性は必ず彼を注目するでしょうね。これからも彼の画像は紹介していき... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/20 16:03
112)Kim Jong Gook(Kuk)
韓国の肉体派アーティストといえばピ(rain)でしょうが、この人はピくんと時々比較されるくらいの肉体派アーティスト。しかしメジャーではない。テコンドー3段らしい。この筋肉に加え顔は優しい感じなんで、けっこうかっこいい。身長178cm、体重64kg。 生年月日:1977.4.25 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/23 19:30

トップへ | みんなの「韓国人・韓国系」ブログ

ピヨの「イケメン画像」日記 韓国人・韓国系のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる