アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スポーツ」のブログ記事

みんなの「スポーツ」ブログ

タイトル 日 時
六波羅蜜寺 韓国と安昌林
六波羅蜜寺 韓国と安昌林 久しぶりに画像をアップしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/20 21:51
1701)江里口 匡史(6)
1701)江里口 匡史(6) 先日の日曜日20日夜に何気にテレビを見ていましたところ、NHKのスポーツニュースで江里口くんのことを言っていました。最近の彼って顎鬚なんか生やしちゃって、ますますセクシーになってきています。彼女なんかいるんでしょうかね〜彼はもうすぐ早稲田大学を卒業しますが、卒後は関西の企業に入社し、日本の元エース朝原さんの指導の下更なる研鑽を積むということです。頑張って欲しいものです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/25 05:42
1697)小峠篤司
1697)小峠篤司 この小峠選手はとってもかっこいいのですが、残念ながらネット上には画像がそんなにありません。しかしよしおさんのサイトには、よしおさんが試合会場で直接撮影した画像があります。よかったらご覧ください。ちなみに2枚目から10枚目の画像はよしおさんに頂戴しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/21 05:45
1672)佳久 創(2)
1672)佳久 創(2) 今日、久しぶりに創くんの検索をしてみたところ、以前とは比較にならないほど彼の画像数がネット内に増えていました。イケメンだから騒がれているというよりは、彼のラグビー選手としての実力が本当にすごいからのようです。私は彼のお父さんの事は全く知りませんが、お父さんが有名な野球選手ということも彼が注目されている理由の一つのようです。私、こんな男の子、本当にタイプですわ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/30 06:47
1651)ペミョンホ(2)
1651)ペミョンホ(2) この荒々しい男性はK-1格闘家ということです。私も良くわからないのですが、K-1選手というのはK-1以外にもよく出場するのでしょうか?彼の事を調べてみましたところ、DREAMという格闘技の登録をしていました。よくわかりません。それにしてもこの野生的な感じ、もう惚れそうです。彼は韓国人。身長180cm、体重75.8kg。素敵〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/10 06:15
1636)高尾蒼馬
1636)高尾蒼馬 皆さん、この男の子どんな人物だと思います?実は私も全く彼の事は知らなかったのですが、よしおさんのサイトに載っていてすぐ気に入ってしまいました。彼はプロレスラーです。最近のレスラーさんは若くってイケメンな人が多いですね〜これからも彼の事は観察していこうと思います。願わくば今後彼が太りませんように! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/24 05:01
1628)Jack Lemvard
1628)Jack Lemvard この青年、随分と大胆な格好をしていますが、何と彼はタイのカーレーサーらしいんですね〜この表題の名前で検索してみてください。レーサー姿の彼の画像が沢山出てきますから。レーサーがこんな姿を披露するなんて日本では考えられないことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/18 06:35
1616)中田英寿(10)
1616)中田英寿(10) 今日のヒデさんの画像は特に新しいものはありません。一番上の画像はかつてある雑誌の表紙を飾ったものですが、文字が入っていないものを見つけたので貼っておきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/07 04:54
1608)楊建平(5)
1608)楊建平(5) 皆さんのおかげを持ちまして、前回掲載時は大盛況でした。ありがとうございました。やっぱり建平くんの様な童顔マッチョはモテモテなんだなあと改めて痛感した次第です。言うまでもありませんが、彼はホントカッコ可愛いですね〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/29 05:37
1585)清水邦広(3)
1585)清水邦広(3) 清水くんのことをイケメンではないという人もいますが、確かにそうかもしれません.....しかし私は彼の太陽のようなところが好きなんです。熱くって、おおらかで元気がよくってとっても男らしい雰囲気。それに身長194cm、体重94kgの巨体。いいですね〜惚れ惚れします〜皆さんはこんな男性どうですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 04:55
1584)福澤達哉(2)
1584)福澤達哉(2) 何事もそうですが、つらい思いや、悔しい思いを経験して多くの人間は向上していきます。日本バレーが停滞して多くの月日が経ってしまいましたが、日本のバレー選手たちはかなり苦労してきたことと想像します。しかしどうですか、女子バレーボールの最近の快進撃は努力が実ったのでしょうね。彼女たちの試合を見て男子バレーを期待する人も少なからずいらっしゃるのではないかと思います。今日は福澤君の活躍を祈念して彼の画像を載せてみました。福澤くん、頑張ってください応援しています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/04 05:36
1574)楊建平(4)
1574)楊建平(4) この建平クンの画像ってなかなかないんですが、takashiさんのサイトに更新してあったので、早速頂戴しました。いつみても可愛い顔と筋肉質な体に惚れ惚れします! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/10/26 04:35
1573)林丹(4)
1573)林丹(4) さて今日は久しぶりに林丹クンに登場してもらいました。最初の3枚の画像は雑誌Vogue11月号に載るらしい写真です。中国版Vogueってあるんでしょうか?このやんちゃ系の顔が私にはたまりませんね〜ちょっと的場浩司さんの若い頃に似ていますでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/25 04:36
1570)Tuan Tran(4)
1570)Tuan Tran(4) 最近このブログへ来てくださるお客さんはどうもマッチョ好きの方が多いような気がします。このTuan Tranへのアクセスが割合簡単に伸びやすいんですね。ということで、安易ですが今日もTuanの画像を載せます。一番上の画像はtakashiさんのサイトから頂戴したものですが、この画像どこを探してもネット内ではなかなか見つけられないです。それ以外の画像は全て以前からネットに出回っているものばかりで、既にお持ちの方も多いかもしれません。身長はそんなに高くありませんが、まあいい男ですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/23 05:34
1568)飯伏幸太(8)
1568)飯伏幸太(8) プロレスといえば体育館あたりにリングを作って競技するものというイメージがありますが、ここには屋外で泥まみれになって試合する幸太クンの画像を載せました。これはこれでとってもセクシーと思ってしまいます。皆さんはこんな彼、どうですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/21 05:09
1563)松山英樹
1563)松山英樹 できればこの世からゴルフというスポーツがなくなって欲しい、これは私が常々抱いている願望です。森林を伐採して環境を壊してまで楽しみを追い求めるなんて......と思っているからです。ゴルフ好きの人には申し訳ないですが。さてその私があまり好きではないゴルフの選手に何とも可愛い坊やが登場したとの事で、今日は松山くんの画像を載せます。彼は愛媛県出身。現在東北福祉大学1年生ということです。この顔で身長180cmですって!素敵ですね〜一番上の画像では右側が彼になります。ちなみに左側は言わずと知れた石川遼クン... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/18 05:49
1561)桑水流裕策
1561)桑水流裕策 ラグビー選手の画像ってなかなか手に入りにくいのですが、これでも「くわずる ゆうさく」クンの画像はまだ数があるほうだと思います。可愛い顔をしていると思うのですがどうでしょう?彼はコカコーラウエストレッドスパークスに所属するラグビー選手です。鹿児島県出身。身長188cm、体重95kg。ガッシリした体格です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/17 05:34
1546)中田英寿(9)
1546)中田英寿(9) 現役を退いてもなお男としての魅力を失わない彼の下着姿というのは、眼もくらむほどの美しさがあります。完璧な体ですね。私個人はこんな下着ははきませんが、世の男性たちは、こんなヒデ君をみて、自分も同じ下着をはきたい!なんて思うのでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/03 06:34
1531)大石真翔
1531)大石真翔 この人はKAIENTAI DO-JOというプロレスのチームに属するレスラーさんです。彼がイケメンかどうかは意見が分かれるところですが、とってもチャーミングかなと思いました。しかしもう彼は今年31歳ということですから、基本的に童顔なんですね。 また、この名前は本名ではないようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/22 05:01
1525)山中亮平
1525)山中亮平 山中選手って優秀なラグビー選手なんでしょうか?彼の画像ってとっても多いんですよね。彼は早稲田大学スポーツ科学部の4年生。ラグビー日本代表に何度もなったことがあります。身長187cm、体重98kg。とってもガッシリした体格の男性で、惹かれます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/18 06:44
1524)Tuan Tran(3)
1524)Tuan Tran(3) 久しぶりに彼の画像を載せます。一番上の画像は、今まで私は見たことがなかったのですが、takashiさんのサイトに載っていて、早速載せました。東南アジア系の男性の画像って皆さんにいつも不人気なのですが、彼だけは例外でした。セクシーでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/17 05:37
1519)竹本竜太郎
1519)竹本竜太郎 竹本くんがイケメンかどうかは別にして、かっこいいことは間違いないかな〜と思います。彼は慶應義塾大学環境情報学部4年生。ラグビー部の主将です。身長173cm、体重85kg。長崎北高校出身。みなさんはこんな男性どうですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/14 04:55
1509)孟祥祖(3)
1509)孟祥祖(3) この男性は以前、bdmenの被写体になった青年で、過去にも田径王子として紹介しました。田径とは陸上十種競技のことですね。これらの画像は彼のアルバムにあったものですが、アルバムの雰囲気からして彼には奥さんとお子さんがいるようです。そりゃね、こういう顔ですもの、もてるんでしょうね。その顔ですが、やはり彼のポイントはこの高いお鼻でしょうか?高い鼻の男性がもてるのは日本も台湾も同じですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/07 05:28
1506)荻野貴司(2)
1506)荻野貴司(2) このブログの中で、野球選手の画像に対するアクセスのよさはこの荻野選手がダントツでした。やっぱり彼はモテ顔なんですね。彼は千葉ロッテマリーンズに所属する選手です。背番号は4。外野手。今年の成績はどうなんでしょうかね?頑張ってくださいね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/04 06:05
1498)長友泰憲
1498)長友泰憲 この長友選手はサントリーサンゴリアス所属のラグビー選手です。ずっとかっこいいラグビー選手を探していたのですが、やっとかっこいい長友選手を見つけることができました。眼は細いですが、何と言っても鼻筋が通った顔は見過ごせません!それに体もガッシリしていて太ももの逞しいこと 長友選手、頑張ってくださいね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/29 05:46
1497)古賀淳也(7)
1497)古賀淳也(7) 今月アメリカ合衆国において開催されたパンパシフィック水泳選手権大会において彼は見事銀メダルを獲得しました。彼自身悔しかったかもしれませんが、私はとっても優秀な成績だったと思っています。 また国内の試合では、今年 4月、日本選手権水泳競技大会で男子50m、100m背泳ぎで優勝。 6月、ジャパンオープン2010で男子100m背泳ぎで優勝。 と大変活躍しています。これからも頑張ってくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/29 05:45
1489)島袋洋奨
1489)島袋洋奨 沖縄県代表、興南高校の皆さん、全国高校野球の優勝おめでとうございます私には沖縄県に親戚等おらず、沖縄の人たちの本当の気持ちというものを理解することが出来るかどうかわかりませんが、この優勝は、単に高校野球の日本一というだけの意味ではないような気もします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/23 05:44
1484)土井成樹(3)
1484)土井成樹(3) おはようございます。今日は久しぶりに猿顔レスラー土井くんです。どうですか!この可愛い顔!前回掲載時は皆さんに不評でしたが、三度目の正直で大盛況となりますように。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/19 05:38
1468)田村彰敏
1468)田村彰敏 どうですか、この青年!ボクサーなどという荒々しい格闘技をしているにもかかわらず、この童顔!とっても可愛いですね!彼は修斗の選手ということです。今までの成績は、18戦10勝(3S)6敗2分ということです。私は格闘技の事はわかりませんが、これって成績優秀ということなんでしょうか?身長175cm、体重の公表なし。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/05 05:38
1424)吉野正人
1424)吉野正人 多分プロレスファンであれば吉野選手のことはご存知かと思いますが、私は全く知らなかったです。何気なく誰かかっこいい格闘家がいないか探していたら見つけました。顔の良し悪しは別にして、この逞しい大胸筋は筋肉フェチの私にとっては顔をうずめてみたいという衝動にかられるに十分な代物なのです。皆さんはこのような男性どうですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/29 04:29
1396)江里口 匡史(5)
1396)江里口 匡史(5) 6月4-6日の日程で陸上日本選手権大会が開催されたとのこと。私としては江里口くんの事が気にならないわけがありません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/07 05:31
1373)塚原直樹(5)
1373)塚原直樹(5) 東日本実業団選手権という陸上競技があるらしいのですが、先日5月15日、彼が100メートル走で二連覇を果たしたというニュースをウェブリさんで見ました。この成績がどのような意味を持つのか私にはわかりませんが、とにかく二連覇というのは大変なことですね。おめでとうございます。彼の誕生日は5月10日。誕生日前後は、その日とその人が持つ業(=カルマ)が噴出すといわれています。それは善業であったり悪業であったりするわけですが、私などは気が小さいので、悪業の方ばかりに気が向いてしまいします。まあ善業が少ないとい... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/17 05:05
1365)飯伏幸太(6)
1365)飯伏幸太(6) ここに掲げた前半の画像は、何かのイベント会場での画像のようですね。飯伏くんのきれいな体を間近で見ることが出来ます。 この画像は、私のブログの読者でいらっしゃるAAさんより直接戴いたものです。AAさんがご自分で撮影された画像ですね。 AAさん、いつもありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/13 04:31
1359)山田章仁
1359)山田章仁 季節はずれですが、久しぶりにラグビー選手の画像です。山田選手は現在本田ヒートに所属するラグビー選手です。ここに掲げた画像のうち横縞のユニフォームは彼の慶応大学時代のものです。最近では個性的な髪形をしていますが、私は学生時代の彼が好きですね。身長181cm、体重90kg。福岡県北九州市出身。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/10 04:26
1353)本田圭佑(5)
1353)本田圭佑(5) いつも皆さんに不評なのが、この本田選手なのですが、私はかっこいいなあと思っています。最近のサッカーに関するニュースは彼の話題が多いように思います。彼はやはり日本を代表するサッカー選手なんですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/07 05:36
1334)佐々木卓(5)
1334)佐々木卓(5) 一部の読者さんに大変な人気があるボディビルダーです。カラダがかっこいいのは当然として、顔がとってもいいですよね。今回の画像は単調なものばかりですが、これでもやっと集めたんです。なかなか彼の画像ってないですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/27 04:55
1333)鈴木博昭(2)
1333)鈴木博昭(2) 最近、鈴木くんの記事に対して気持ち玉が入ったので、久しぶりに彼の画像を載せることにしました。相変わらず可愛い顔をしていますよね。いつもの文言ですが、私は童顔マッチョが大好きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/27 04:54
1326)李漢城(3)
1326)李漢城(3) 今日の李クンは短髪姿の男らしい画像のみを集めてみました。可愛い顔をしていて、私たちの心をときめかせてくれます。うっとりします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/23 04:50
1284)李漢城(2)
1284)李漢城(2) ここにはAAさんから頂戴した画像で李漢城クンを写したものを載せました。ペーロン大会に彼が出場したときの様子です。AAさんが現地に直接赴き撮影されたものです。とっても男らしい声だったそうですよ。素敵ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/02 04:31
1273)飯伏幸太(5)
1273)飯伏幸太(5) ここに掲げた画像のうち、前半は既に出回っているもの、後半は彼がグラビアを飾る雑誌の撮影前の画像で最近のものです。雑誌というのはベースボールマガジン社「かっこいいカラダ」です。4月28日発売だそうです。皆さん、ぜひ買ってください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/28 06:04
1271)呂小鈞 with his friends
1271)呂小鈞 with his friends ここには呂小鈞クン単独もしくは彼の友人と写っている画像のみを集めてみました。皆さん仲が良さそうですね。久しぶりに阿龍クンの画像を載せましたが、やっぱり彼は可愛いですね。龍舟王子も相変わらず眩しいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/27 06:08
1256)佐藤貴志(3)
1256)佐藤貴志(3) 今シーズンのYAMAHA発動機の成績はあまり良いものではなかったようです。ラグビーに限ったことではありませんが、勝負に勝つには敵の傾向と分析、それから休まぬ弛まぬ努力が必要ですね。佐藤くんにも来シーズンは頑張って欲しいものです。それにしても彼、男くさいですね。お友達になってみたいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/19 05:40
1254)粕谷さかえ
1254)粕谷さかえ どうですか、この選手。可愛いと思いませんか?粕谷選手は修斗の試合に出場している格闘家です。可愛い顔をしていますが、1983年生まれですから今年で27歳になるようです。試合そのものに関心はありませんが、念のため彼の成績を調べました。12戦5勝4負3引き分けということでした。身長は167cmです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/17 05:39
1249)荻野貴司
1249)荻野貴司 顔だけでいえば、私の最も好きなプロ野球選手は阪神の鳥谷選手でした、彼の事を知るまでは。どうですか!このイケメン!クラクラします!彼は今年千葉ロッテマリーンズに入団した選手です。私、ファンクラブにでも入ろうかしら。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/13 05:19
1232)黒宮裕介(2)
1232)黒宮裕介(2) ラグビーというスポーツに全く興味がなかった私も、このブログを書くようになってラグビーに関心を持たざるを得ないようになりました。ということで、今シーズンのラグビー日本一がトヨタ自動車になったということも私の記憶に残りました。黒宮くんはそのトヨタヴェルリッツに所属する選手です。とってもかっこいいですよね。顔もいいですが、やっぱり彼の逞しい太ももに注目です!皆さん、このような男性はどうですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/07 06:18
1218)許自雄
1218)許自雄 許自雄クンは台湾のトライアスロン選手兼ボディビルダーです。後半にボディビルダー大会の画像を載せました。例えば、台湾人ボディビルダーとしてこのブログで何度となく取り上げてきました王遷聖さんと比べて筋肉量がちょっと少ないですね。しかしこれくらいの筋肉質であればTシャツを着たときなど逆にかっこいいのかなあと思ったりします。顔も可愛いしもてるでしょうね。また彼は台湾では有名らしく、動画もあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 06:20
1216)バンスンファン
1216)バンスンファン 多分彼は韓国のキックボクサーです。総合格闘家の可能性もあります。ジャニーズ系のようなイケメンではありませんが、男くさい顔つきをしていますね。素敵です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/27 05:45
1189)加藤条治(2)
1189)加藤条治(2) さていよいよバンクーバーオリンピックが始まりましたね。例によって例のごとく私は全くスポーツの事はわかりませんが、私の出来る範囲でテレビの前で彼らを応援したいと思います。今日は久しぶりに加藤くんの画像を載せました。ウィンタースポーツの選手ですからあまり体の露出はありませんが、前回掲載時の画像に太ももを出した画像があります。暇な人はどうぞ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/14 06:14
1179)藤戸恭平
1179)藤戸恭平 先日もお伝えしましたが「Number」においてイケメンラガーマン投票が行われ、彼は第2位に輝きました。所属はNECグリーンロケッツです。5歳からラグビーを始めたとの事、日本体育大学卒業後NEC入社。身長175cm、体重75kg。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/09 05:10
1178)中田英寿(8)
1178)中田英寿(8) 一番下の画像を除いたものは全てCalvin Cleinの下着モデルの画像です。まあ彼自身、自分の逞しい肉体を披露してみたいのでしょう。私も彼の肉体は飽きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 05:40
1172)李漢城
見てくださいすっごいかっこいいですよねDragonmanのアルバムを見ていたら彼の友達らしき人物の中に背が高くってかっこいい人がいるのに気づきました。名前は李漢城。検索したら既にメジャーデヴューしているようで動画でも彼を見ることが出来ます。彼は身長183cm、体重83kg。台中教育大学卒業か? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/05 05:35
1171)日菜太(3)
彼は昨年3月に神奈川大学理学部化学科を卒業するまでは「最強の大学生」などといわれていました。あまり格闘技に試合を見ない私でも城戸康裕選手との試合は憶えています。とっても強かったですね。さて今日の日菜太クンの画像はキックをしているときのものばかりを集めてみました。つくづく私も暇だなあと思います。どうでしょうか、この華麗なキック。逞しい太ももがセクシーですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/05 05:34
1169)チェスンホ(2)
チェスンホの画像は前回4tobarのモデルとしてのものを載せました。私もネットで調べていてはじめて知りましたが、彼も08年に韓国において開催されたMen's Health Cool Guy Cntestに出場していたんですね。びっくりです。たぶん4tobarの撮影が先かと思いますが。今回はMen's Healthのサイトに載っているものだけを選んで載せました。顔は優しい感じの人ですね。身長186cm、体重76kg。テコンドーの選手らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 05:43
1164)Daryl Gee
このマッチョさんは合衆国のボディビルダーということです。風貌を見る限り東洋の血が入っているように見えますがよくわかりません。最初の上3枚は自称UpperCutという名前の写真家によって撮影されたものです。かっこいいですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/01 03:46
1163)須藤元気(3)
皆さんはインタネットのトップに何を置いていますか?私の場合Biglobeなんです。そのBiglobeのニュースに須藤元気が恐妻家の仲間入りと書いていました。妻を怖がるとは一体何なんだろうと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/01 03:45
1162)Tuan Tran(2)
数ある画像の中で、私は前回掲載時の一番上の画像が最も好きですね。精悍な彼の表情を引き出し、最も腹筋の美しさを際立たせている画像であるからです。皆さんはどの表情の彼が好きですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/31 05:44
1154)生沼知裕
「おいぬま ともひろ」選手はリコーブラックラムズ所属のラグビー選手です。優しいパパさんのような顔つきですね。骨太な感じもします。彼はお兄さんの影響でラグビーを始めたのだそうです。城戸くんの記事でも書きましたが、彼はスポーツ雑誌「Number」のイケメンラグビー選手の人気投票で見事3位を獲得しました。 大東文化大学卒。身長191cm、体重105kg。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/27 05:37
1148)城戸雄生(2)
写真スポーツ雑誌として有名な「Number」がラガーマンのイケメン投票を行い、見事トヨタヴェルリッツの城戸選手が第1位となりました。 きれいな眼、筋が通った鼻のみならず、下あごの骨が太くって、とっても男らしい顔つきをしています。彼がイケメンラガーマン1位というのは誰も異存がないかもしれません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/24 05:02
1123)松田宣浩
松田 宣浩選手は福岡ソフトバンクホークスの内野手選手。既に結婚していて相手は九州朝日放送のアナウンサー柴田理恵さんとのこと。私はこのアナウンサーのことは何も知りませんが、彼女の気持ちは良くわかります。だって松田選手ってかっこいいですからね。彼は滋賀県出身。亜細亜大学卒業後ソフトバンク入団。身長179cm、体重86kg。背番号5。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/12 05:37
1118)David Williams
David Williamsはオーストラリアのラグビー選手です。由来はわかりませんでしたがWolfmanというニックネームがあります。Manly-Warringah Sea Eagleというチームに所属しています。身長183cm、体重92kg。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 06:01
1105)小嶋悠二朗
小嶋悠二朗クンは鹿島建設のアメリカンフットボール部に所属する選手です。大学は日本大学だったということですが、大学時代も現在も背番号は同じ25番のようです。プレイ中の画像も載せましたが、顔がはっきりわかりません。しかし何という勇ましいことかと胸の高鳴りを抑えきれずに載せてみました。素敵ですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/05 05:10
1104)島優人
皆さんは、年末年始のテレビを何をご覧になりましたか?私はいろいろ見た中で、スポーツに関しては何も見ませんでしたが、チャンネルを回せばサッカー、ラグビー、アメリカンフットボールなどやっていましたね。アメフトで鹿島のチームが出ていたので一人可愛い選手を載せてみます。島クンは大阪の出身らしくプロフィールには「大阪帰りたい」と書いていましたね。どうですか、可愛いでしょ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/05 05:09
1100)朱暁輝(54)
今年のトリはやはりこの人しかいないかなあと思い、今日までこれらの画像を温存してきました。これらの画像は今月半ばに公開されたので、もう既に世界中に出回っています。一言、かっこいいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 05:39
1084)Stan McQuay(2)
いつ見ても彼の肉体は逞しいですね。彼が日本人ハーフであることから、私たちにも親しみやすい顔をしているのではないでしょうか?彼のプロフィールの概略は過去記事に書いてありますので興味がある方は読んでみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 05:31
1043)飯伏幸太(4)
久しぶりに飯伏クンの画像を載せてみます。一番上の画像の右側が飯伏クンです。okamaDVDにもできそうなイケメン君ですね。私はプロレスの試合というものはほとんど見たことがなく、直接見に行ったことは皆無です。直接見たら迫力あるんでしょうね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/03 05:38
1025)八子 大輔
現在開催されているグラチャンバレーを見ている方はご存知かと思いますが、「やこ だいすけ」クンは全日本代表選手です。あんまりコートに出ませんが。彼は東海大学3年生。若いのによく代表選手になれたものです。私は昭和40年代の生まれ。若くはありません。そんな私でも「やこ」という名前ははじめて聞きました。ちょっと中性的な顔ですが、女性には持てそうですね。身長193cm、体重87kg。埼玉県越谷市出身、深谷高校卒業。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/24 06:41
1024)福澤 達哉
今テレビのスポーツコーナーではグラチャン(グランドチャンピオン?)バレーで大変な盛り上がりを見せていますね。私はやっぱり清水選手が好きですが、なかなかこの福澤選手もかっこいいですね。不謹慎ですが少しだけ市橋容疑者に似ていますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/23 06:07
1023)DANIEL CONN
DANIEL CONNはオーストラリアのラグビー選手です。ゴールドコーストタイタンズというチームに所属しています。もっとセクシーな画像がありますがここには載せませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/23 06:05
1018)ギムドヒョン
この男性は韓国の総合格闘家ということらしいですが、ここには彼が韓国の男性下着メーカー「S-AND-R」のモデルをやったときの画像です。いつもながらの文言ですが、顔のことはさておきかっこいい人だなあと思います。日本のK-1にも韓国代表で出場したことがあるようです。ところで彼はM-1というムエタイの試合にも出場しているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 06:03
1011)中田英寿(7)
ここにも一人、島田紳助さんと同様に光り輝く人がいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 05:35
1009)チェソンジョ
この一番上の画像は結構出回っていて有名ですね。彼のファンも多いことと思います。彼は韓国のフィットネストレーナーです。詳細な経歴などはわかりません。身長181cm、体重73kg。バスケットボールとサッカーが趣味なのだそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/16 05:07
988)山田幸浩
彼の経歴がまたほとんどわからないのですが、ご覧になればわかるとおり彼はボディビルダーですね。ジャパンオープン2008という大会があり優勝者らしいです。かっこいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 04:24
976)土屋修平
土屋選手は東京の伊原道場に所属するキックボクサー。引き締まった顔をしていますね。彼は愛知県出身。身長170cm、体重70kg。成績は12戦9勝3負1分ということです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 04:04
973)清水邦広(2)
先日テレビを見ていましたらバレーボール全日本の特集をやっていて、この清水選手を多く取り上げていました。画像だけではわからない彼のかっこよさがとっても伝わってきました。素敵ですね。日本バレーはもうずっと世界のトップレベルから落ちた状態が続いているので頑張って欲しいなあと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/02 06:07
963)佐々木信治
佐々木信治クンは格闘家。修斗という試合のウェルター級に出ているということです。現代的な風貌がとっても素敵に見えます。かっこいいですよね。彼は広島県福山市出身。身長177cm。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/29 05:45
932)高木俊幸
biglobeのニュースに出ていたので取り上げますが、彼は東京ヴェルディユースに所属するサッカー選手で今回トップチームに昇格するということです。お父さんが高木豊という人らしいのですがスポーツ音痴の私にはさっぱりわかりません。有名人なんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 05:29
929)内村航平
おはようございます。今日は本当は私は仕事が休みなのですが、臨時の用事が入り横浜まで行かなければなりません。いやだなあとは思いますが、世の中には仕事がない方もいますから感謝しなければと自分に言い聞かせています。さて今日は体操の内村くんから始めます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/20 05:26
911)佳久 創
佳久クンは明治大学ラグビー部に所属する学生さん。聞くところによると彼のお父さんは郭 源治という台湾出身の元プロ野球選手ということです。有名な人なんでしょうか?佳久クンの目標がお父さんと公言していることから、仲のよい父子なんでしょう。彼は 身長184cm、体重79kg。可愛い顔をしているので、もてるでしょうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/15 05:23
907)土井成樹(2)
今日の土井クンの画像はトレーニングジムでの風景を中心に載せてみます。ゴリさんらしい顔をしてますがとっても可愛いですね。一番上の画像では左側が土井クンです。一番下から2番目の画像は彼が若かった頃のもの。一番下はトレーニングとは関係ない画像です。  彼は奈良県生駒市出身。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/14 05:39
857)三木貴史
おはようございます。もう10月なんですね。私としてはちょっぴり切ない季節ですが、大好きな冬に向かっていると思うとやる気が出ます。今日も一日我慢して仕事します。最近はラグビー選手に凝っているので、ラグビー選手の画像が多いのですが、しばらく付き合ってください。今日も慶応の選手から始めます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/02 05:42
852)仲宗根 健太
仲宗根 健太クンは慶應義塾大学総合政策学部2年生。ラグビー部に所属する選手です。桐蔭学園卒で、ラグビー歴11年ということです。ラグビー選手は若いころの画像はかっこいいものがとっても多いのですが、少し時間が経つとぽってりした顔の画像が多く、彼もまだ2年生ですが載せるなら今のうちかと思いました。りりしい顔をしているでしょう?身長180cm、体重90kg。神奈川県出身。高校ラグビー日本代表選手に選ばれたこともあります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/30 05:09
823)鈴木博昭
鈴木くんはストライキングジムAresに所属するシュートボクシングの選手です。かわゆ〜い顔して強そうなところはもう最高ですね。下の画像のうち一部は彼のブログからいただきましたが、見ていただければお分かりのとおりすっごいマッチョですね。成績は8戦6勝2負(2KO)。身長167cm、体重65kg。愛知県出身。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/23 05:40
812)大島佐利
「おおしまさとし」クンは早稲田大学ラグビー部に所属する学生さんです。キリッとした顔にガッシリした体。身長181cm、体重93kg。素敵ですね。今年4年生ということで、卒業後はどうなさるんでしょうか?何らかの形でラグビーを続けて私たちの眼を楽しませて欲しいものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/20 04:43
802)東 隼平
彼が国際大会に出場しているのかどうか、よくわかりませんが、スポーツジムのKONAMIのサイト内で見つけました。生年月日など公表していないようでよくわかりません。「KONAMI OPEN 2008」という大会にて彼は男子400m自由形で中学新記録を樹立したという記載があり、今年は年齢で言うと高校1年生と同じ歳ということになります。現在高校生なのかどうなのか、これも不明です。所属する水泳チームはKONAMI中央林間というところらしいです。また今年4月自由形1500mの日本新記録を出したそうで、このま... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/18 05:44
776)内田篤人(3)
可愛いサッカー選手といえば、私としては安田理大クンとこの内田選手ということになります。しかし男は外見が可愛い、あるいはかっこいいだけではダメ!彼はサッカープレイヤーとしての実力を余すところなく観衆に見せ付けてくれます。本当にいい男です。彼はどんな女性と結婚するのでしょうかね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/11 05:49
762)山岸秀匡
マッチョファンならこの人はご存知ですね。「やまぎしひでただ」さんは日本を代表するボディビルダーです。実は私のブログでダントツアクセスが多いのが中山優馬クンの画像なのですが、山岸さんは中山君とは対極に存在する男性ですね。私のテリトリーの広さは自分でもちょっとあきれます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/08 05:24
747)堂林翔太
見てください!この晴れ晴れしい高校球児たちを!彼らは中京大付属中京高校の球児たちで、愛知県大会で優勝したときの行進の様子です。先頭がこの記事の主人公、堂林翔太クンです。私はこの顔は好きですが、系統としては北島康介クン系ですかね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/09/04 05:18
725)楊建平(3)
おはようございます。今日は日曜日で昨日からちょっと生活が乱れたため投稿の時間がずれました。今日は昨日載せた楊クンの続きを載せます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/30 06:06
723)楊建平(2)
それで、この楊建平クンが何のためにこの女を誘うような画像を撮ったのかよくわからないわけです。確かに日本では、サッカーの三浦和良選手がヌード写真集を出したり、欧米ではラグビー選手がその逞しい肉体をさらける画像を披露したりという例はあります。この画像はヌードではないものの水着のモデルとしてはちょっと違うような気もしますね。それにしてもかっこいいと思いますが皆さんはどうでしょうか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/29 05:01
718)有馬隼人(2)
もちろん、この画像の右側が有馬選手ですね。ここに掲げた画像は全て有馬選手のブログから頂きました。すみません。ちなみに一番上の画像の左側の選手は「近藤駿吾」選手ということです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/28 04:38
707)五郎丸歩
こんな青年はどうですか?「ごろうまる あゆむ」クンはヤマハ発動機ジュビロのラグビー選手。入社前は早稲田大学ラグビー部でした。まん丸顔の五郎丸クン、可愛いですね。それでも身長184cm、体重98kgのガッシリ大男です。素敵!また彼は福岡県の出身のようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/25 04:38
696)内柴正人
21日ですか、たしかbiglobeのニュース欄を見ていたら、世界柔道のために日本の選手団が出国とありました。私は世界柔道というものがあるということすら知りませんでしたが、それでは、ということで内柴選手の画像を載せようと思いました。彼は、アテネ、北京と2大会連続でオリンピックの金メダルを獲得しているため最も有名な日本人柔道家ですね。可愛い顔をして私は大好きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/23 06:35
690)江里口匡史(4)
また江里口クンか、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、やはり今どうしても彼の画像をもっともっと載せたい。世界陸上選手権大会において男子100mは惜しくも2次予選敗退でした。10秒45でしたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/22 05:05
665)城戸雄生
お願いだから、もう一回騙されたと思ってクリックしてみてかっこいいと思いますので ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/08/16 05:01
626)Tack(3)
ボディビルダーといえば、私はあまりイケメンさんを見たことがありませんが、彼はどうみてもいい顔をしていますよね。見方によっては可愛くすらあります。この顔でこの体格、okamaにもてるのは当然として、たぶん女性にも人気があるのではないでしょうか? ちなみに彼はミスター東京2008ですって。これからも彼の画像を追っかけしますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/12 04:58
570)入江陵介(2)
イケメンの古賀淳也クンは立派だったけれど、背泳200mで注目されているのは、入江クンですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 04:30
561)古賀淳也(5)
古賀クン、金メダル本当におめでとうございます。古賀クンは外見だけではなく、精神面も強くってかっこよかったです。体格面を考慮すれば白人男性の方が圧倒的に有利な中でよく踏ん張ってくれたと思います。心からお祝いしたいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/30 05:02
544)白戸淳太郎
「しらとじゅんたろう」クンは神奈川県のチームに所属する競輪選手。身長173cm、体重80kg、太ももは何と59cm、素敵顔つきは男らしいですよね。タイプです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/26 05:08
537)江里口匡史(2)
来月、世界陸上選手権大会が開催されるとのことで、今日も江里口クンの画像を載せます。前回、このブログに彼の画像を載せたとき、結構画像を検索するのに苦労しましたが、今はあの頃より容易になりましたね。彼の認知度が高まっているのだろうと思います。試合はなんとか頑張って欲しいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 05:40
535)Tack(2)
男性の体の究極の特徴は、筋肉ではないかと最近思っています。女性は脂肪ですね。okamaの私は体を筋肉質にしようと思ったことはないのですが、女性が美しい体になりたいと思うように男性は逞しい体になりたいと思うのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/07/25 05:29
519)Stan McQuay
Stanは世界的に有名なボディビルダーですね。知っている方も多いと思います。特に日本では女性よりokamaに人気があるかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/22 04:45
510)上羽浩平
2009.10.4 この記事は私の意志によらず、突然、画像が削除されました。調べたところ上羽選手の画像であることがわかり、一部を復旧します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/20 08:54
475)Tuan Tran
今日は仕事は休みだったのですが、銀行に行ったり、お寺さんに行ったりで久しぶりにあっちこっちに行きました。新しいお坊さんがいて若い人でしたが、ハンサムで、ちょっぴり緊張しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/14 15:46
474)江里口 匡史
もうすぐベルリンで陸上世界選手権大会が開催されるということで、陸上選手の中で気になる男の子を一人書きます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/14 03:03
454)入江陵介
今年、背泳の日本新記録を次々と更新して一躍時代の寵児となりましたね。非公式ながら世界新記録も出したとか、これからが楽しみです。彼は大阪出身で現在近畿大学在学中。彼の公式ブログのURLを載せておきます。http://www.kindai.ac.jp/sports/blog/irie/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 06:00
382)Tack
きょうは朝の散歩をサボったのでちょっとだけ時間ができました。 皆さんTackクンは知っていますか?ボディビルダーですね。東京大学法学部に入学していて、今は東大大学院生なのだそうです。専攻は身体運動科ということらしいけど、大学院は法科ではなく理学部か医学部系ということでしょうか?筋肉質で逞しい体ながら、ちょっとかわいい感じのする顔ですね。身長175cm、体重85kg。彼のブログはここです。http://ameblo.jp/thetack/ 生年月日:1983.4 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 07:27
348)中島佑
おはようございます。 これで「なかじまゆう」と読みます。アサヒビールシルバースターに属するアメリカンフットボール選手。以前から時間をかけて彼の画像を探しているのですが、どうしても集まりません。昨年までこのウェブリで記事を書いていたみたいです。もし彼のいい画像をお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひ載せてください。彼は関西学院で高校、大学時代をアメフト部に属しかなり活躍したらしい。かっこいいですね。 生年月日:1981.7.19 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 05:03
341)朱暁輝(26)
340番の記事の続きです。ここには同じ撮影時でもう一人の男性と移っているものを集めました。ユニットバスで若い男が裸になって何をするというのでしょう?怪しい雰囲気ですね。私も腐女子になった気分です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/21 06:43
233)Brandon Bass
現在22歳か23歳の、合衆国のボディービルダー。ナチュラルボディービルダーというらしいが、私には詳細はわからない。以前から「いい男」として私のストックの中にあった。かっこいいですよね。ちなみに合衆国のバスケットボール選手に同姓同名の黒人がいるらしい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/06 14:23
207)大和田祐司
三菱重工業相模原のラグビー選手。昨年、山梨学院大学を卒業した。いやもう本当にかっこいいので、この画像を一度クリックしてみてください。多くのラグビー選手の中で彼は一番かっこいいかなぁ大畑選手と同じくらいかっこいいかなぁ今後も彼を観察したいと思います。 生年月日:1985.6.22 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/02 05:50
206)古賀淳也
日本の背泳ぎ・自由形水泳選手。私は絶対にこの手の顔を見逃さない。まだオリンピックの出場経験はないが数々の国内大会、国際大会に出場し入賞しているようである。今年の国内大会50M背泳ぎでは日本新記録を出した。身長181cm体重73kgかっこいいですね。 きょうはこれでおしまい。また明日。 生年月日:1987.7.19 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/01 20:07
143)元野勝広
アメリカンフットボール選手。立命館大学出身。okamaの世界では大変人気です。素朴な感じがかっこいいですね。最近では社会人が作る大阪のチームで頑張っているみたいです。画像は羽富敏彦さんのサイトからいただきました。申し訳ありません。 生年月日:1977.4.17 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/26 09:19
121)雛凱スーガイ
北京五輪で活躍した中国の体操選手。ご存知の方も多いでしょう。体操選手というのはなぜか皆さん精悍な顔立ちの方が多いようです。彼はそんな中でほっとするくらい可愛い顔ですよね。もちろん私は日本選手を応援していました。残念ながら敗れた種目多数となりましたが、これから踏ん張って欲しいですね。スーガイくんも観察したいと思います。 生年月日:不詳。知っている方は教えてください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/24 07:10
37)飯伏幸太  いぶし こうた
甘いルックスで女性に人気があるらしい。確かにイケメンですよね。プロレスラーも変わりましたね。 生年月日:1982.5.21 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/19 05:32
1)朱暁輝
本日からイケメンブログ開始。記念すべき初日は中国人エアロビクスインストラクターの朱暁輝くん。精悍な顔をしていてどことなく可愛さがあって、素敵です。もし彼の生年月日を知っている人がいたら教えてくださいね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/17 15:07

トップへ | みんなの「スポーツ」ブログ

ピヨの「イケメン画像」日記 スポーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる