アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「東南アジア」のブログ記事

みんなの「東南アジア」ブログ

タイトル 日 時
1706)Royston Aw
1706)Royston Aw シンガポールという国には私個人を魅了させてやまないイケメンが沢山いますね〜どうですか、この坊や!バキバキの筋肉質というわけではありませんが、均整のとれた美しい体をしていますね。素敵です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/28 04:57
1689)Jason Thavonekham(2)
1689)Jason Thavonekham(2) 前回彼の画像を掲載した時は、出自などわかりませんでしたが、彼が少しプロフィールを書き換えたようで、少し彼についてわかりました。彼はラオス人と台湾人との混血とのことです。Carleton University在籍中。前回はカナダ在住と書きましたが、このカールトン大学ってアメリカ?その当たりが良くわかりません。それにしてもどうよ、この顔!かわいいですね!女性にもokamaにももてそうですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/13 04:54
1670)Nguyen Sy Phu(2)
1670)Nguyen Sy Phu(2) これらの画像のうち、前回載せたものとダブっているものもありますが、sibaさんのサイト内の画像の方が大きいので、改めて載せることにしました。何ともいえないセクシーな雰囲気を漂わせていますね〜かっこいいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/28 05:27
1666)Yuk Songpaisan(2)
1666)Yuk Songpaisan(2) 皆さん、おはようございます。今日は久しぶりにYukクンの画像を載せます。この顔どこかで見たことがあるような.....などと考えていましたら、アングルによっては朱クンの顔に似てるんじゃないかなと気付きました。どうでしょうか?いずれにせよ彼はハンサムですよね! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/23 04:50
1662)Joe Ng(5)
1662)Joe Ng(5) 私はこのJoeくんの顔がホント好きなんですね〜タイプです。可愛いですよね〜最初の2枚は今年になって撮影されたものです。もっともっとこれから画像を増やして欲しいものです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/21 05:53
1642)elgaputra
1642)elgaputra このかっこいいお兄さんは、インドネシアはジャカルタ在住のモデルさんです。東南アジア人らしく彫が深くって素敵ですね〜身長は180cm、体重68kg。現在26歳です。残念ながら画像はこれだけですが、これから彼のモデル経験が増えてきたらまた画像を更新します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/28 04:36
1634)Jun Hao
1634)Jun Hao 可愛い顔をしていながら、逞しい大胸筋、鍛え上げた肉体を有する男の子は、私にとってもっとも興味があるタイプです。そして彼も私の関心を最も惹くタイプです。彼はシンガポール人です。素敵ですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/23 05:38
1629)Xavier Hu
1629)Xavier Hu 下の画像にあるように彼もManhunt Singapore2010に出た男の子です。ということで彼はシンガポール人であると思われます。中村蒼くんに少し似ていますでしょうか?可愛いですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/19 04:37
1628)Jack Lemvard
1628)Jack Lemvard この青年、随分と大胆な格好をしていますが、何と彼はタイのカーレーサーらしいんですね〜この表題の名前で検索してみてください。レーサー姿の彼の画像が沢山出てきますから。レーサーがこんな姿を披露するなんて日本では考えられないことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/18 06:35
1619)Orland Sol
1619)Orland Sol この青年、現在アメリカ合衆国に住んでいますが、ルーツはフィリッピンとのことです。この青年の画像は以前からよく見かけていたのですが、名前がどうしてもわかりませんでした。sibaさんのサイトに載っていたので、頂戴して載せた次第です。やや丸い輪郭ながら整った顔をしていてかっこいいと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/10 05:37
1618)Yu Xuan
1618)Yu Xuan この青年はどこにいっても正当はイケメンとして通用するのではないかと思います。顔も体格も非の打ち所のない容姿です。ということで、彼についてのお話はこれでおしまい。他に思い当たる言葉がありません。ちなみに彼はシンガポール人です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/09 05:39
1615)Jason Lau
1615)Jason Lau sibaさんに「この子ブサ可愛くない?」って訊かれたとき、私はもう大笑いしてしまいました。Jasonくん、ごめんなさい。私はあなたをイケメン君とは思えないけど、しかし....抱かれたい。とっても気になるんですね〜この何ともいえない田舎風の顔が。皆さんはJasonクンみたいな男の子どうですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/06 05:38
1610)Andrew Cai
1610)Andrew Cai この坊や、決して都会的なハイセンスな顔とは言いがたいのですが、この逞しい肉体をもって大変魅力的な、いなかっぺマッチョになっています。私、こんな男の子好きですね〜彼はシンガポールの青年です。詳細なプロフィールはわかりませんでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/02 05:29
1603)Jeoh Mallari
1603)Jeoh Mallari この坊やの詳細な経歴はわかりませんでしたが、多分彼はフィリピン人です。それにしてもどうですか、彼ってとっても可愛い顔をしている割に脛毛や腹毛の多いこと!ちょっと下品な話ですが、私はこんなギャップにどきどきするんです..... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/25 04:46
1575)Richard Pangilinan
1575)Richard Pangilinan 海外におけるイケメンコンテストを見ると、どうもこの分野でも「ガラパゴス化」が進んでいるのではないかと私は思います。日本のイケメンコンテストはあんまり男臭さを強調しません。しかしどうですか!この青年!脛毛だろうが小股の毛だろうがお構いなし、何て大胆なんでしょう!日本のイケメンコンテストだけがちょっと何かが違うんですよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/27 05:40
1570)Tuan Tran(4)
1570)Tuan Tran(4) 最近このブログへ来てくださるお客さんはどうもマッチョ好きの方が多いような気がします。このTuan Tranへのアクセスが割合簡単に伸びやすいんですね。ということで、安易ですが今日もTuanの画像を載せます。一番上の画像はtakashiさんのサイトから頂戴したものですが、この画像どこを探してもネット内ではなかなか見つけられないです。それ以外の画像は全て以前からネットに出回っているものばかりで、既にお持ちの方も多いかもしれません。身長はそんなに高くありませんが、まあいい男ですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/23 05:34
1556)Eddee Ignatius Peh
1556)Eddee Ignatius Peh 彼がモデルさんなのか単なる学生さんなのかはわかりません。画像の中に新聞の切抜きらしきものがありますが、水泳をやったり水球をやったりジムでフィットネスをやったりなどと書かれていますね。それから朝食にピーナッツバターだハムサンドなどと書かれてありフィットネストレーナーか何かでしょうか?それにしてもとってもキュート身体プロフィールは身長168cm、体重67kg。もう少し身長が欲しいところですが、とってもキュートです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/12 04:16
1538)Jovin Koh(2)
1538)Jovin Koh(2) 前回彼の画像を載せた時は何がんだか全くわからない状況でしたが、少しだけ彼の片鱗を掴めました。彼はシンガポール人です。今年開催されたManhunt2010in Singaporの優勝者です。この可愛い顔が受けたんでしょうか? ここに掲げた画像のうち上3枚は私が海外のサイトで拾ったもの、それ以外は全てsibaさんのお世話になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/27 05:37
1524)Tuan Tran(3)
1524)Tuan Tran(3) 久しぶりに彼の画像を載せます。一番上の画像は、今まで私は見たことがなかったのですが、takashiさんのサイトに載っていて、早速載せました。東南アジア系の男性の画像って皆さんにいつも不人気なのですが、彼だけは例外でした。セクシーでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/17 05:37
1520)Benjamin Tan(2)
1520)Benjamin Tan(2) 前回彼の画像を載せたときは彼の事について全くわかりませんでしたが、今回少しだけわかりました。彼はシンガポール人のようですね。過去記事のカテゴリー分類では「アジア」としましたが、「東南アジア」に変更しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/14 04:56
1510)Rocco Nacino
1510)Rocco Nacino 昨夜、合衆国のサイトで見つけた青年です。とっても可愛いですね〜彼はフィリッピンの俳優さんということです。しかし看護師の資格もあるようですよ。私が病気になったら、こんな青年看護師に看病してもらいたいわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 06:02
1487)Ryan Christiansen(2)
1487)Ryan Christiansen(2) 前回掲載時はRyan Nganとしましたが、このたび彼自身が自らの公式名を上記のように改名しましたので、それに従い表題も変えました。過去記事の表題は変えません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/21 05:39
1455)An Nguyen
1455)An Nguyen さて今日は久しぶりにムキムキマンの画像を載せます。この人は合衆国在住のボディビルダーのようです。名前から察するに東南アジア系と思われます。年齢は25歳ですが、美しい白人女性と結婚し、かわいいお子さんがいます。このような男性はイケメンとは程遠く、好みが分かれるところです。私は受け入れられますが、皆さんはどうでしょうか?身長176cm。体重はわかりません。生年月日もわかりませんが、ふたご座ということです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/25 06:08
1449)Iskandar Fay(6)
1449)Iskandar Fay(6) 皆さん、おはようございます。今日は、最近びっくりしたお話からします。 私はここ何年も朝散歩をしています。若い方はジョギングをやるのでしょうか。先日ちょっとお散歩コースを変えてみて、家の近くのマクドナルドを通りました。まだ朝7時台です。今から仕事、という社会人がマックの店内で飲食をすると言うのはありふれた光景ですが、何と家族連れが何組もあるではありませんか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/19 05:37
1431)Ryan Ngan
1431)Ryan Ngan この男性の顔がいいかどうかは意見が分かれるところですが、私はあんまりいい顔ではないかなと思います。しかし私の身近にこのような男性がいれば多分気になる人になるのではないかなとも思います。昨日の綿貫君とは全く違うタイプの男性ですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/04 06:52
1420)Jovin Koh
1420)Jovin Koh これらの画像はsibaサンのサイトから頂戴しました。可愛い顔をして逞しい肉体。とっても素敵です。私にとって放っておけないタイプです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/26 06:15
1217)Jimaye Nguyen
1217)Jimaye Nguyen Jimaye Nguyenはカリフォルニア在住のモデルさんです。顔が美しいですね。最近Gary Xuの眼に留まったらしく彼によって撮られた画像もありますね。こうやってイケメンばかりを撮影する写真家という仕事もなかなかいいものだと思いました。さてJimaye Nguyenの「Nguyen」という名前は東南アジア系のためカテゴリーは「東南アジア」としました。彼の身長は170cm、体重61kg。現在20歳です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/28 06:19
1183)Mike khoi Nguyen
1183)Mike khoi Nguyen この青年はカリフォルニア在住のモデルさんです。パーソナルトレーナー兼ボディビルダーでもあります。前半の画像が比較的最近のもの、後半がちょっと前のものです。顔を見ると以前に比べてやや痩せたように思います。身長168cm、体重70kg。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/11 06:06
1162)Tuan Tran(2)
1162)Tuan Tran(2) 数ある画像の中で、私は前回掲載時の一番上の画像が最も好きですね。精悍な彼の表情を引き出し、最も腹筋の美しさを際立たせている画像であるからです。皆さんはどの表情の彼が好きですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/31 05:44
1158)Koo Peerawich-Pundang (2)
1158)Koo Peerawich-Pundang (2) 皆さん、一番下の画像を見てください。すっごいかっこいいでしょ?私も思わず「ホホーッ」と思ってしまいました。彼ほど前髪よりも髪を立てたほうが似合う男性もいませんね。残念ながら彼って前髪が多いんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/29 05:41
1155)Renus Ade Kurniawan/旧Indonesian guy
1155)Renus Ade Kurniawan/旧Indonesian guy この男性の名前について調べましたが、結局わかりませんでした。これらはインドネシアにあるWong Sim Photographyという写真館が所蔵する画像です。こういう男性は女性にもてるのかどうかわかりませんが、okamaには人気がありそうですね。誰か彼のことをご存知の方は教えてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/28 05:37
1098)asian macho
1098)asian macho この男性はFitness Photosというロンドンの写真館にて撮影されたものらしいです。専属モデルなのかどうなのか、全くプロフィールはわかりません。誰かご存知の方は教えてください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/30 05:53
1092)Koo Peerawich-Pundang
1092)Koo Peerawich-Pundang 最近、この男性の画像が大変出回っていますが、私はあまり彼のことは知りません。タイのモデルさんらしいです。日本にもいそうな顔ですね。昭和時代のokama雑誌に出てきそうな雰囲気があります。ところで彼が載っている画像に、よく「vasan」と書いてありますが、これは一体何なんでしょう?誰かご存知の方はぜひ教えてください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/27 06:08
1080)Iskandar Fay(5)
1080)Iskandar Fay(5) 久しぶりのIskyです。気に入っていただければうれしいのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/21 05:40
825)Iskandar Fay(4)
825)Iskandar Fay(4) おはようございます。とうとう連休も終わり、私は今日から仕事再開です。もちろん気乗りしませんが、仕事がない方もいらっしゃるので、感謝して仕事をやらなければなりません。さて今日はアジア系バンビーノをまとめて4人載せます。好評でありますように。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/24 05:34
475)Tuan Tran
475)Tuan Tran 今日は仕事は休みだったのですが、銀行に行ったり、お寺さんに行ったりで久しぶりにあっちこっちに行きました。新しいお坊さんがいて若い人でしたが、ハンサムで、ちょっぴり緊張しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/14 15:46
186)Iskandar Fay(2)
186)Iskandar Fay(2) マレーシアの高校生モデル。まだ若いとあり、ちょっとだけあどけなさが残る。かわいいですね。しかしそれにしてもこの若さでよくこれほどの肉体を作り上げることができましたよね。どういったトレーニングを積んでいるのでしょうか?不思議ですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/31 17:49
144)Iskandar Fay
144)Iskandar Fay マレーシア在住のモデル。まだ16歳。マレーシア人と中国人のハーフらしい。スポーツマンらしいが歌を歌ったりピアノを弾いたりという趣味を持っているとの事。かわいいですよね。やはりかれはデビューしたばかりのようですがこれから観察していきたいと思います。 生年月日:不詳。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/26 11:32

トップへ | みんなの「東南アジア」ブログ

ピヨの「イケメン画像」日記 東南アジアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる