アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日本人2」のブログ記事

みんなの「日本人2」ブログ

タイトル 日 時
1712)中村譲(6)
1712)中村譲(6) 中村さんが素敵なことは言うまでも無いと思いますが、この画像が美しくって芸術的ですね〜引き込まれそうです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/09 04:43
1702)un underwear model(4)
1702)un underwear model(4) さて、皆さんよくご存知の楽天のイケメンモデル君がまた新しい下着をはいて登場です。下着メーカーも次から次へとよくもまあ考えてくれます。今度は下着にファスナーが付いているようで、いろんな事を考え付きますね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/25 05:43
1701)江里口 匡史(6)
1701)江里口 匡史(6) 先日の日曜日20日夜に何気にテレビを見ていましたところ、NHKのスポーツニュースで江里口くんのことを言っていました。最近の彼って顎鬚なんか生やしちゃって、ますますセクシーになってきています。彼女なんかいるんでしょうかね〜彼はもうすぐ早稲田大学を卒業しますが、卒後は関西の企業に入社し、日本の元エース朝原さんの指導の下更なる研鑽を積むということです。頑張って欲しいものです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/25 05:42
1697)小峠篤司
1697)小峠篤司 この小峠選手はとってもかっこいいのですが、残念ながらネット上には画像がそんなにありません。しかしよしおさんのサイトには、よしおさんが試合会場で直接撮影した画像があります。よかったらご覧ください。ちなみに2枚目から10枚目の画像はよしおさんに頂戴しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/21 05:45
1672)佳久 創(2)
1672)佳久 創(2) 今日、久しぶりに創くんの検索をしてみたところ、以前とは比較にならないほど彼の画像数がネット内に増えていました。イケメンだから騒がれているというよりは、彼のラグビー選手としての実力が本当にすごいからのようです。私は彼のお父さんの事は全く知りませんが、お父さんが有名な野球選手ということも彼が注目されている理由の一つのようです。私、こんな男の子、本当にタイプですわ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/30 06:47
1664)飯伏くん&蒼馬さま
1664)飯伏くん&蒼馬さま 皆さん、おはようございます。ここには私のネット上の友人であるよしおさんから戴いた画像を集めて載せてみました。皆さん、よしおさんのブログはご存知ですよね?最初の2枚が高岡蒼馬選手。後の2枚が飯伏くんです。この4枚はよしおさんが実際試合会場まで足を運んで撮影した画像です。よしおさんのブログにはもっと沢山の画像がありますので興味がある方はどうぞご覧になってください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/22 05:40
1659)KEITA/楽天model ver.3
1659)KEITA/楽天model ver.3 楽天の男性下着コーナーからまた新しい男の子がモデルとしてデヴューしました。とっても可愛いですね〜体毛を処理しないところが、日本式観念ではなく、global atandardな気がします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/20 05:55
1653)中村譲(5)
1653)中村譲(5) 今日の中村さんは前回に引き続き、下着姿の画像を載せました。色っぽいですね〜過去記事とはダブっていないと思いますが、ダブっていたらごめんなさい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/13 05:47
1636)高尾蒼馬
1636)高尾蒼馬 皆さん、この男の子どんな人物だと思います?実は私も全く彼の事は知らなかったのですが、よしおさんのサイトに載っていてすぐ気に入ってしまいました。彼はプロレスラーです。最近のレスラーさんは若くってイケメンな人が多いですね〜これからも彼の事は観察していこうと思います。願わくば今後彼が太りませんように! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/24 05:01
1625)雄太
1625)雄太 この青年の顔を見た時、スキーの荻原兄弟と、台湾bdmenの豪くんを足して2で割ったような、なんともかっこいい感じだなあと思いました。腋毛を処理しないで堂々とさらけ出すところなど、今の日本人にあってかえって斬新に思えました。素敵ですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/14 05:58
1616)中田英寿(10)
1616)中田英寿(10) 今日のヒデさんの画像は特に新しいものはありません。一番上の画像はかつてある雑誌の表紙を飾ったものですが、文字が入っていないものを見つけたので貼っておきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/07 04:54
1613)山田康司(2)
1613)山田康司(2) 前回はSASUKE fighter Mr.山田と紹介しましたが、フルネームは表題のようです。本日の画像の中に彼の名前が書いてありました。これらの画像は「よしおのブログ」を書いていらっしゃるよしおさんに頂戴したものですが、新しく画像を追加されたので、本日追加分を載せます。よしおのブログでは、彼の事で盛り上がっているようです。ホント人気者ですよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/04 05:56
1587)SASUKE fighter Mr.山田
1587)SASUKE fighter Mr.山田 SASUKEという番組は、私も時々見ますが、大ファンというわけではありません。録画したものをずっと保存しておくという熱心さも皆無です。というわけで、こんな画像を見るともっときちんと保存しておくべきだったか、などと後悔するのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/08 04:40
1585)清水邦広(3)
1585)清水邦広(3) 清水くんのことをイケメンではないという人もいますが、確かにそうかもしれません.....しかし私は彼の太陽のようなところが好きなんです。熱くって、おおらかで元気がよくってとっても男らしい雰囲気。それに身長194cm、体重94kgの巨体。いいですね〜惚れ惚れします〜皆さんはこんな男性どうですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 04:55
1584)福澤達哉(2)
1584)福澤達哉(2) 何事もそうですが、つらい思いや、悔しい思いを経験して多くの人間は向上していきます。日本バレーが停滞して多くの月日が経ってしまいましたが、日本のバレー選手たちはかなり苦労してきたことと想像します。しかしどうですか、女子バレーボールの最近の快進撃は努力が実ったのでしょうね。彼女たちの試合を見て男子バレーを期待する人も少なからずいらっしゃるのではないかと思います。今日は福澤君の活躍を祈念して彼の画像を載せてみました。福澤くん、頑張ってください応援しています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/04 05:36

トップへ | みんなの「日本人2」ブログ

ピヨの「イケメン画像」日記 日本人2のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる