アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アジア」のブログ記事

みんなの「アジア」ブログ

タイトル 日 時
1713)Kevin Kreider(9)
1713)Kevin Kreider(9) 人と人の出会いというものは不思議なものです。現在のような整形した顔とそれほど隆々としていない筋肉、こんなkevinを最初に知ったら、私は彼に興味を持たなかったかもしれません。しかし以前のような男顔に逞しい肉体を持ったkevinを最初に知ったため、私は現在の彼をとりあえず受け入れられます。私も勝手なことばかり言ってますね〜皆さんはどう思われますか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/11 05:57
1686)呉孝忠
1686)呉孝忠 これらの画像は全てアメリカのサイトで見つけました。この人物がどのような人なのか全くわかりません。ご存知の方はどうか教えてください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/11 05:49
1644)KEKOA
1644)KEKOA この可愛い感じの男の子はハワイはホノルル在住のモデルさんです。身長は残念ながら163cmです。もう少し身長が欲しいところです。体重は56kgです。このKEKOA というのは本名らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 04:37
1643)Big Benny D
1643)Big Benny D 今までの経験上、このような男性はこのブログではあまり皆さんに歓迎してもらえません。しかし、私の個人的な趣味でこんな男性、好きなんですね〜だから載せてみました。素朴な感じでいいと思いませんか?彼はシアトル在住のモデルさん。身長183cm、体重82kg。自称アジア人です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/28 04:36
1638)Kevin Kreider(8)
1638)Kevin Kreider(8) 今日は正直いってkevinの画像を載せる予定はなかったのですが、最新画像が公表されたのでおまけに載せてみます。上の2枚が今月20日にシンガポールにて撮影されたものです。整形後の顔よりの以前の顔がいいのですが、それでも今回の画像はいけていると思いました。どうでしょう? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/26 04:36
1626)Hendra Lutfi
1626)Hendra Lutfi この青年、小栗旬君の顔を少し変形させたような感じがしますが、みなさんどうでしょう?顔の良し悪しは別として、この逞しい肉体が醸し出す男臭さは、十分に眼の保養になると思うのですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/16 05:37
1589)an asian bodybuilder
1589)an asian bodybuilder この人がどんな人物なのかは全くわかりません。takashiさんのサイトで見つけました。鼻筋が通ってガッシリしていて、かっこいいですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/10 04:34
1581)Raymond Querido
1581)Raymond Querido このビルダーさん、よっぽど自分の顔をネットに公開するのがいやなのか、ほとんどサングラスをかけたものか、顔を正面から背けたものが多いです。残念です。数少ない彼の顔写真を見るととってもチャーミングなんですけどね..... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/02 04:11
1564)ASIAN HUNKS(2)
1564)ASIAN HUNKS(2) 本日は名前がわからず画像数も少ないけれど、かっこいいアジア系の男性を意識して画像を集めてみました。同じような記事は8月にも載せましたが好評でした。ここに掲げた画像に写っている人たちはひょっとしたらほとんど素人さんかもしれないですが、一部有名人で名前を知っている、という方がいらっしゃったらどうか教えてくださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/18 05:51
1545)Andrew Ley(4)
1545)Andrew Ley(4) Andrewは私が大好きなモデルさん。この顔でこの筋肉質の体で身長が189cmとなれば、私はホンと彼と付き合ってみたいという妄想にかられます。これらの画像のうち前半が比較的最近のもの、後半が以前から出回っていたものです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/02 05:50
1496)ASIAN HUNKS
1496)ASIAN HUNKS 今日は私が気に入った画像の中で、人物像や名前が全くわからない画像のみを集めて載せました。最後の2枚を除いて全て1枚しか手に入らなかったものばかりです。また画像はほとんど海外のサイトで見つけました。誰か彼らについてご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?ご存知の方はどうか教えてください ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/08/28 05:26
1495)Yuk Songpaisan
1495)Yuk Songpaisan この青年の画像は、以前から海外のサイトで見かけていましたが、名前が全くわかりませんでした。しかしsibaさんのサイトで、表題のごとく名前が紹介されていたので、早速画像を載せた次第です。何と言ったらいいのか、この坊や、アジア系美青年!という表現はありきたりですが、ジャニーズ事務所に入れたい逸材ですね。いくつかの画像は、朱暁輝くんにも少し似ていると思いました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/27 05:52
1393)joe-
1393)joe- 合衆国のモデルサイトで見つけました。BAdiに出てきそうな男の子ですね。かっこいいと思います。彼はカナダはトロント在住のモデルさんです。いろいろな写真家に撮影されているようで、カナダでは人気のアジア系モデルなのかもしれません。身長168cm、体重66kg。21歳。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/04 04:48
1344)Kevin Kreider(7)
1344)Kevin Kreider(7) 前回にも少し書きましたが、Kevinのこの痩せようは一体何なんでしょう!病気でなければよいのですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/02 04:59
1176)Kevin Kreider(6)
1176)Kevin Kreider(6) ここに掲げた画像のうち最初の5枚は今年1月に撮影されたもの、最後の1枚は昨年秋に撮影されたものです。かなり以前に撮影された画像などは過去記事に多く載せましたが、皆さん、ちょっとKevinクンがやせたともいませんか?何か思うことがあって故意に食事にブレーキをかけているというのであれば大丈夫なんでしょうが、顔を良く見ると眼にクマが出来ているように思います。これはメークではないように思いますが、皆さんはどう思いますか?それにしても彼の太もも、セクシーですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/07 08:18
1161)Henry Lee J(3)
1161)Henry Lee J(3) しばらく彼のサイトを見ないでいましたら、いくつか新しい画像が更新されたらしく、見たことがない彼の写真を見つけることが出来ました。相変わらずの可愛いお眼目に逞しいからだ、素敵ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/31 05:43
1117)Kevin Kreider(5)
1117)Kevin Kreider(5) 今日のkevinは前半がモデルとしての彼、後半がスナップショットを中心に載せてみました。スタイル抜群のkevinですからかっこいいことはわかっていますが、後半の画像で他人と比較することでいかに彼の体ががっしりしているかということが更にはっきりとしますね。また画像を見る限りKevinはノンケ君ですね。私、ノンケ君大好きですよ。こういう太い腕で私の肩を抱いて欲しいものです。そう考えるのは私だけなんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 06:01
1078)Kevin Kreider(4)
1078)Kevin Kreider(4) このブログにおいて人気者に挙げられる男性は何人かいますが、このKevinもその一人です。彼のページへのアクセス数は多いほうです。残念なことに彼自身の画像がそんなに多くないのであまり画像を載せることが出来ませんが、今日は彼の肉体美あふれる画像を中心に載せてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/20 05:48
993)Randall Pich(2)
993)Randall Pich(2) どうですか?この体!逞しい芸術的な肉体ですね。顔は田舎っぺ風やんちゃ顔で素敵です。身長178cm、77kg。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/08 06:08
848)Lewis Wong
848)Lewis Wong 彼はイギリスはシェフィールド在住の男の子。18歳。モデル。イギリス在住のモデルといえばこのブログでもIskandar FayやAnthony Liuを紹介しましたが、彼はIskandarと友人のようです。フィットネスに興味があるということで、彼の体は若いにもかかわらず、彫刻のようなたくましい体つきをしていますね。身長174cm、体重71kg。いわゆるファッションショーなどに登場するモデルでは身長が足りませんね。フィットネスモデルをやっているようです。体脂肪率5%。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/29 05:16
737)kevin kreider(3)
737)kevin kreider(3) おはようございます。今日も涼しい朝を迎えましたね。皆さん毎日お仕事お疲れ様。今日も踏ん張っていきましょうね。今日は久しぶりにkevin kreiderに登場してもらいました。かっこいいので覗いて見てくださいね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/02 05:41
93)Kevin K
93)Kevin K 合衆国のモデルさんらしいが詳しいことは全くわからない。マイナーに活動しているらしい。ただokamaの世界ではかなり有名で、この人の数少ない画像が出回っている。この顔をイケメンというのかどうかわからないが例によって例のごとくマッチョであり、このちょっととぼけたような顔がなんとも魅力的で、私の判断でイケメン列伝に加えました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/23 06:35
72)Chris Tsai
72)Chris Tsai 下着メーカーのモデルさんなのだろうか?プロフィールについては全く入手できません。ただゲイの間では、彼の画像が出回っています。数は少ないのですが。誰か彼のことを詳しく知っている方は教えてください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/21 19:49

トップへ | みんなの「アジア」ブログ

ピヨの「イケメン画像」日記 アジアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる