アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「台湾人・台湾系」のブログ記事

みんなの「台湾人・台湾系」ブログ

タイトル 日 時
1711)bdmen's new model
1711)bdmen's new model この画像は昨日発見しました。私的にはいい感じの男性です。これからどんどん画像を増やして欲しいです。皆さんはこんな男性どうですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/07 05:32
1700)張博鈞(12)
1700)張博鈞(12) 今日は張博鈞くんの最新画像を載せます。たった5枚しかありませんが、待ち遠しかったので、早速載せました。少し髪形が変わっていますが、これはこれでお似合いですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/23 05:58
1696)台湾人青年
1696)台湾人青年 この青年は素人さんのようです。騒ぐほどのイケメンではありませんが、可愛くってかっこいいと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/20 04:56
1687)亮哲
1687)亮哲 昨日は久しぶりの休みだったため、ネットを十分時間をかけてみることが出来ました。そんな中彼の名前を発見したのです。ご存知の方も多いと思いますが、wmttmさんという方のサイトです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/12 06:47
1668)高以翔(2)
1668)高以翔(2) こういう正統派イケメンを見ると、彼っていったいどんな女性と一緒になるんだろうと想像してしまいます。うらやましいな〜やっぱりこの世は男と女。女に生まれたかったな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/26 05:46
1660)簡子g
1660)簡子g 私も彼について詳しく知らないのですが、多分彼は台湾のモデルさんなのかな、と思います。ネットではあまり見つけることは出来なかったのですが、これらの画像はsibさんのサイトから頂戴しました。ハンサムな青年だと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/20 05:56
1658)張博鈞(11)
1658)張博鈞(11) 今日は久しぶりに張くんの画像を載せますが、特に彼についての新しい情報があるわけでもありません。下の3枚は最近公表された画像です。相変わらず素敵ですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/18 05:05
1637)翔(2)
1637)翔(2) 皆さんおはようございます。昨日のクリスマスイヴはいかが過ごされましたでしょうか?私は仏教徒なのでイエス様のお誕生日の前夜祭というのはあんまりピンときませんが、それでも世の中浮かれていて、何となく私の財布の紐も緩んでしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/25 05:03
1630)林少華(12)
1630)林少華(12) 今日の林君はピンクのビキニをはいているものばかりを選んでアップしてみました。大学を卒業して何年も経つのに若々しいですね〜これらの画像は今年の夏に撮影されたものと思いますが、bdmenでも彼ほど精力的に撮影しているモデルはいません。これからの画像更新を期待したいものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/20 05:43
1611)呂小鈞(11)
1611)呂小鈞(11) 最近の呂くんは大胆すぎて、ここに掲げる画像を選ぶのにやや苦労しました。このサイトには女子中学生も訪れますので、画像選定はやはり考慮しています。bdmenの林君もそうですが、この呂くんって皆さんにあんまり人気がないんです。しかし私は彼の事が大好きなんですね〜これからも画像をもっともっと増やして欲しいものです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/03 04:52
1606)林柏毅(10)
1606)林柏毅(10) 昔は、野外で男性がヌード撮影をするなんてokama雑誌以外に考えられなかったものですが、時代も変わりました。実は彼って私のブログではあまり人気がないのですが、私はとっても大好きなんですね。これからももっと画像を増やして欲しいものです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/27 05:39
1602)陳孝新(5)
1602)陳孝新(5) ちょっと前になりますが、孝新くんは自分のアルバムサイトを閉鎖したんですよね〜画像がネットにたくさん流出しているから嫌気がさしたんでしょうかね?さて本日の画像ですが、最初の5枚は孝新くんを応援するという読者さんに頂戴したものです。どういう方なのかは知りません。それ以外の画像はネットから拾ったものです。どれを見ても可愛いですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/23 05:50
1601)邱品睿
1601)邱品睿 この人の画像は10月にASIAN HUNKSとして載せました。男らし顔つきでガッシリした体格でなかなか忘れられない男性の一人となりましたが、やっと名前がわかりました。この男性は俳優さんのようなのですが、ネットに出回っている画像数がとっても少ないのが残念です。この人の画像がたくさん載っているサイトなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/22 05:39
1591)Brian Huang
1591)Brian Huang 最近海外のサイトでよく見かけるのが、このBrian Huang。アングルによっては頬骨が出ている感じが露になり、ちょっと田舎臭いですが、そこがまたいいとこですね。雰囲気としては可愛いと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/12 05:37
1578)林少華/神龍騎士(11)
1578)林少華/神龍騎士(11) この林少華くんですが、次から次へと新しい画像を更新してくれます。何て精力的な人なんでしょう!いつまで経っても逞しい肉体が衰えることはないようです。これからも楽しみですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/30 06:07
1572)林建中
1572)林建中 この青年、台湾のモデルさんのようですが、詳細なプロフィールは不明です。ご存知の方はどうか教えてください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/24 04:26
1551)林少華/神龍騎士(10)
1551)林少華/神龍騎士(10) これらの画像は、読者のたいちゅさんのお力を借りて手に入れた画像です。学生時代となんら変わりのない逞しい肉体には惚れ惚れいたします。こんな彼と街中をデートで歩いてみたいものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/08 05:33
1548)張透抽(7)
1548)張透抽(7) 小光クンがはいている水着は大胆すぎて多分普段ははかないものだと思いますが、こうやって見てみるととっても眩しく感じます。このシリーズでは彼はスッポンポンになっているのですが、これだけでも十分セクシーですねこれらの画像は最近のものではなく、以前から出回っているもので、お持ちの方も多いかもしれません。早く新しい画像を更新して欲しいものです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/05 05:39
1543)田原(3)
1543)田原(3) 多分これらのプールサイド小景は今年の夏のある日に撮影されたものと思います。田原くん、少しお腹出ていますか?食事したばかりの姿なのでしょうか?それはそれでちょっと可愛いですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/01 05:52
1539)林柏毅(9)
1539)林柏毅(9) bdmenのモデルさんの中でも彼ほど脱いだ男性はいないのではないでしょうか?それでも彼の人気度は林少華クンに比べると劣るようなんですよね〜でも私の個人的な趣味でいえば、実は林少華よりも実は彼が好きなんです。今日は彼の画像のほんの一部を載せました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/28 06:01
1533)洪正維
1533)洪正維 さて、この青年、中国のサイトで「台湾のハンサムな青年」として紹介してありました。また彼の名に「保安」という言葉も付けていましたが、これは警察官?なんでしょうか?よくわかりません。それから不思議なことに台湾内において彼について書かれたサイトはほとんどなく、圧倒的に中国に彼の記事が多いんですね。不思議でした。彼は身長176cm、体重68kg。職業はモデルは俳優さんっぽいです。誰か彼の事をご存知の方はどうか教えてくださいませ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/24 04:57
1532)林少華/神龍騎士(9)
1532)林少華/神龍騎士(9) 彼は大学時代からbdmenのモデルバイトをやっていたようですが、大学を卒業して数年立っているにもかかわらず、恐らく人気が衰えなかったからでしょう、最近また新しい撮影をしたようですね。あれほどの肉体を維持するのも大変です。残念ながら今日の画像はその最近の画像ではありません。しかし最近の画像も読者のたいちゅさんのご協力により、近日中に載せることができる運びとなりました。皆さんご期待くださいませ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/23 04:49
1527)陳孝新(4)
1527)陳孝新(4) 今日の陳孝新は彼が今よりもう少し若かった頃のある夏の日に取られた写真を載せます。とっても楽しそうですね。仲間と海に行ったんでしょうね。私は中学生以上の年で海に行ったことは一度もありません。プールに行ったことはあります。私は泳ぐのが得意でなかったもので進んで海に行くという発想がなかったです。皆さんは海は好きですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/19 04:20
1512)林柏毅(8)
1512)林柏毅(8) ドラゴンボートの選手である彼も迷彩服を着ると、一風変わった雰囲気を醸し出します。彼が男っぽく見えるのは、果たして私だけなのでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/09 05:38
1509)孟祥祖(3)
1509)孟祥祖(3) この男性は以前、bdmenの被写体になった青年で、過去にも田径王子として紹介しました。田径とは陸上十種競技のことですね。これらの画像は彼のアルバムにあったものですが、アルバムの雰囲気からして彼には奥さんとお子さんがいるようです。そりゃね、こういう顔ですもの、もてるんでしょうね。その顔ですが、やはり彼のポイントはこの高いお鼻でしょうか?高い鼻の男性がもてるのは日本も台湾も同じですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/07 05:28
1507)高信文(3)
1507)高信文(3) 皆さん、おはようございます。今日は高信文クンの画像を載せますが、彼とは関係のない話をさせてください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/05 06:03
1504)李漢城(7)
1504)李漢城(7) 今日も漢城クンのかっこいい画像をお届けします。どうやら台湾の海水浴場へ男女4人で遊びに行ったときの画像のようです。雰囲気からして女の子は漢城君の彼女ではなさそうですね。しかし彼のお気に入りなんでしょうか?もう一人の男の子も背が高くってかっこいいですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/03 05:41
1492)蔡明昌/小龍王
1492)蔡明昌/小龍王 bdmenのファンの方であれば、この青年の顔に見覚えのある方も多いと思います。bdmenにおいて小龍王と紹介され多くの画像が出回りました。彼も輔仁大学の龍船部に所属していたようで、このブログではお馴染みの林少華とも同級生のようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/25 05:34
1490)李国銘
1490)李国銘 ここに掲げた画像以外の全ての画像の雰囲気からして、このファッションショーは水着ショーのようです。彼がはいているものが、私には下着のように見えるのですが、海外の水着ってすごいですね〜それに会場は小売店のようですが、小売店でこのようなショーを開くというのは日本でもあるのでしょうか?私はあまり聞いたことがありません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/23 05:46
1485)呂小鈞(10)
1485)呂小鈞(10) おはようございます。今日は呂クンに関係のない話を一つ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/20 05:37
1470)林少華/神龍騎士(8)
1470)林少華/神龍騎士(8) bdmenのHPの雰囲気からして、これらの画像は最近撮影されたものと考えます。この人の体はいつまでも衰えないですね〜かなり努力されているんだろうと思います。根性あります! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/07 05:43
1467)高信文(2)
1467)高信文(2) 体がマッチョでかっこいいことは当然であるとして、彼のチャームポイントはやっぱり広いオデコではないでしょうか?とっても可愛いですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/04 05:29
1462)張書涵
1462)張書涵 自らの画像を鏡の前で携帯で撮った上の画像は、大変よく見かけます。彼は筋金入りのナルシストであると思われます。その彼の名前は私はわからなかったのですが、sibaさんのサイトに彼のかっこいい画像が沢山載っていました。彼の顔については、人によっては全く興味がないかもしれませんが、私は好きですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/31 06:23
1461)張博鈞(10)
1461)張博鈞(10) 今日は張博鈞クンのnew version画像を載せます。可愛い顔をして大胸筋がすっごく発達しているところが素敵です。ボート競技というのは均整の取れた肉体を作り上げるのですね。日本で、あんまりボート競技が盛んではないのが残念です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/30 05:16
1460)田原(2)
1460)田原(2) 前回掲載時はおかげさまで大盛況でした。というわけで、今日は調子に乗って彼の第2弾をお届けします。見ようによっては、彼の顔は李漢城クンに似ているような気もします。ジャニーズにいそうな感じでかっこいいですね。私は台湾にますます興味を持つようになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/29 05:34
1448)張透抽/小光(6)
1448)張透抽/小光(6) 前回載せた彼の画像とは全く趣の違う画像に、私は大変驚いています。ワルイ青年っぽい雰囲気を保ちながら極めておしゃれ。これらの画像は女性の心を鷲づかみするのではないでしょうか?もっともっと彼には変化して欲しいと思います。 さて、一部の画像は中学生や高校生には刺激が強い画像がありましたので、私のほうで修正を加えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/18 05:13
1447)陳孝新(3)
1447)陳孝新(3) 今日の陳君の画像は彼が輔仁大学に在籍していた頃のものを中心に載せてみました。かわいいですね。風見しんごさんの若い頃に雰囲気が似ています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/17 05:31
1445)林少華/神龍騎士(7)
1445)林少華/神龍騎士(7) 今日の画像は、皆さんよくご存知、神龍騎士こと林少華くんです。さて最近私はいつも思うのですが、それは何かというと、中国系の名前には、「少」とか「小」といった漢字を男性に良く使っているなあ、ということです。日本では女性の名前に、「小百合」という風に「小」という字を使うことも時にはあります。しかし、男性では「大」という字は繁用されていますが、「小」という字を男性の名前にはあまり使いません。小次郎、小太郎、そんなものですかね。中国、台湾というのは日本に物理的な距離はとっても近い国ですが、これは明らかに文... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/15 05:16
1441)張博鈞(9)
1441)張博鈞(9) 皆さん、おはようございます。今日は参議院議員選挙の日です。もうすぐしたら私も近くの中学校に投票に行ってきます。皆さんも雨が降る前にぜひ行ってください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/11 06:34
1436)李漢城(6)
1436)李漢城(6) 今日の漢城クンの画像は水着姿のものを集めてみました。無駄な贅肉は一切なく、若々しさの象徴のような姿をしています。かっこいいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/08 05:36
1434)董承穎(2)/旧 黒鉄人(2)
1434)董承穎(2)/旧 黒鉄人(2) この人もまたイケメンというには異論がある方も多いと思いますが、体がかっこいいと思います。特に下半身のガッシリした感じ。前回掲載時は皆さん方の支持を得ることが出来ませんでしたが、再度載せてみます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/07 05:56
1426)田原
1426)田原 この青年はフランクさんおよびsibaさんのご両人に教えていただいた人です。とってもハンサムですよね。彼は台湾の輔仁大学龍舟 輕艇部に所属する学生さんです。ホンとびっくりですね。輔仁大学の龍舟部って何てイケメンが多いんでしょう! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/30 05:43
1422)蕭賜斌(2)
1422)蕭賜斌(2) この青年は台湾の陸上選手で、専門は十種競技というこです。鍛え上げられた肉体、とりわけ逞しい太ももが眩しいです。彼についての詳細なプロフィールは怠けていて調べていません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/27 06:50
1417)王韋文/台湾蛙王
1417)王韋文/台湾蛙王 bdmenにおいて台湾蛙王というニックネームで紹介されていた青年です。ちょっとだけ彼について調べましたが、本名などはわかりませんでした。蛙王といえば、北京オリンピックの際に日本の北島選手がそのような名前で中国の新聞で紹介されていましたが、恐らくこの青年も台湾においては平泳ぎのチャンピオンなんでしょうね。北島選手と比較して筋肉が少ないようですが、顔は可愛いかな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/23 05:12
1408)張博鈞(8)
1408)張博鈞(8) これらの画像は前回と同じシリーズものです。呂クンと仲良さそうにしているのはいつもどおりですね。ちなみに、この二人、okamaではありません。二人とも彼女がいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/16 05:35
1401)musashr(2)
1401)musashr(2) 前回はDUNKANという名前で紹介した男の子です。本名はわかりませんが、彼自身、自分のニックネームを上記の表題のように名乗っているので、今日は彼のニックネームを載せました。ホンと可愛い顔をしています。ちょっとだけジャルジャルの後藤淳平クンに似ていませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 05:37
1399)王遷聖(7)
1399)王遷聖(7) 今日は王遷聖の入浴シーンのみを集めてみました。これほどマッチョな男が大胆にもカメラの被写体になるなど、時代も変わりましたね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/09 05:42
1394)李漢城(5)
1394)李漢城(5) 今日の漢城くんも、アルバムからの画像です。可愛いですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/05 04:51
1392)鍾瑞鋒(3)
1392)鍾瑞鋒(3) 今日の鍾瑞鋒も前回に引き続きbdmenの同じシリーズの画像です。どこから見ても立派な体ですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/03 05:22
1389)高信文/旧 黒皮
1389)高信文/旧 黒皮 この青年の画像はwmttmさんのサイトで見つけました。とっても可愛いですよね。ボディビルダーということです。また黒皮というニックネームだそうで、私も調べましたが、彼のプロフィールなど探し当てることは出来ませんでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/31 04:23
1386)陳孝新
先日takashiさんのブログを見ましたところ、この陳孝新という男の子の画像が載っていました。何て可愛いんでしょう!そう思いました。ということで早速彼についてあれこれ調べると、wmttmさん、という方のサイトにたどり着き、画像を戴いた、という次第です。この陳くん、ホンと可愛いですよね。最近の画像は載せていませんが、モデルをやっているようです。それから彼も輔仁大学の出身のようですよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/29 06:09
1381)張博鈞(7)
今日は、Leoこと張博鈞くんの下着モデル画像を集めてみました。彼は体毛が薄いんですね。可愛い顔をして、大人の姿、素敵です。Leoくんと呂小鈞くんは、ホンと仲良しですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/05/24 05:28
1356)王遷聖(6)
今日の王さんの画像は前半が最近公表されたもの、後半がちょっと前のものです。前半の彼の足元から写した画像などは、アングルがとってもいいですね。彼の男らしさを際立たせていると思うのですが。皆さんはどのアングルがいいですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 05:17
1346)李漢城(4)
最近は台湾のイケメンさんを多く載せていますが、その影響を受けてか、単純な私は少しずつ台湾という国が好きになってきています。私の人生の中で今ほど台湾に興味を持った時期はありませんでした。ジュディオングさんの故郷ということは知っていましたが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/03 04:11
1341)中華民国 消防士A
表題が堅苦しい感じになりましたが、この青年の面持ちが神妙で笑った顔が一枚もないため、真面目な雰囲気を醸し出してみました。彼らはまさに今からボート競技に望もうとしているところです。消防隊でボートのチームを組んでいるんですね。男らしくって女やokamaの入る余地がありません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/01 06:35
1338)鍾瑞鋒(2)
私もまさか彼がbdmenに画像を残しているとは夢にも思いませんでした。びっくりです。それにしても改めて彼の顔を見ると精悍な顔つきで凛々しいですね。惚れ惚れします。もっと大胆なポーズの画像もありましたが、今日はこのあたりでやめておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 06:28
1328)LEO=張博鈞(6)
今日のLEOクンはプライベート画像ばかりを集めてみました。可愛い顔立ちをしていますね。彼が子供の頃はもっと可愛かったでしょうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/24 05:54
1326)李漢城(3)
今日の李クンは短髪姿の男らしい画像のみを集めてみました。可愛い顔をしていて、私たちの心をときめかせてくれます。うっとりします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/23 04:50
1322)林少華/神龍騎士(6)
これらの画像は彼のプライベートアルバムから頂きました。海岸での撮影ということはわかりますが、周りには誰も人がいませんね。季節はずれに撮ったのでしょうか?彼は身長180cm、体重80kgという体格でかっこいいですね。ちなみに出身大学は呂クンやLeoクンと同じ輔仁大学のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/21 05:35
1318)周孝安
この青年は台湾の俳優さんということです。しかしさまざまな男性ファッション雑誌にもモデルとして登場しています。正統派イケメンですね。皆さんこういう男性どうですか?身長181cm、体重66kg。英名Kurt。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 05:04
1305)呂小鈞&Leo
bdmenのスタッフもなかなか小憎らしい演出を企画してくれるものです。やっぱり日本のokamaへのサービスなのでしょうか?この二人もサービス精神旺盛です。それにしてもかっこいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/14 05:24
1302)王遷聖(5)
王クンの顔はそんなに私のタイプではないのですが、カラダがかっこいいのでいつも載せています。しかし私の気持ちとは関係なく、なぜか彼の画像へのアクセスはとってもいいんですね。彼が好きな人が多いんでしょうね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/12 05:34
1284)李漢城(2)
ここにはAAさんから頂戴した画像で李漢城クンを写したものを載せました。ペーロン大会に彼が出場したときの様子です。AAさんが現地に直接赴き撮影されたものです。とっても男らしい声だったそうですよ。素敵ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/02 04:31
1276)DUNKAN(軍龍)
杜達雄さんの手による画像です。中国のサイトで見つけました。可愛い青年ですね。彼についての詳細なプロフィールは不明です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/29 05:44
1271)呂小鈞 with his friends
ここには呂小鈞クン単独もしくは彼の友人と写っている画像のみを集めてみました。皆さん仲が良さそうですね。久しぶりに阿龍クンの画像を載せましたが、やっぱり彼は可愛いですね。龍舟王子も相変わらず眩しいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/27 06:08
1234)輕艇王子
彼の画像は何年も前から出回っていたもので、ご存知の方も多いと思います。彼については名前までわかっているのですが、中国独特の漢字のようでここに書くと文字化けしてしまうので、bdmenによってつけられたニックネームを載せました。ところで「輕艇」というのはどういう意味なんでしょう?ちょっと調べただけではわかりませんでした。舟に関する競争をする競技なのでしょうか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/08 06:09
1225)鍾瑞鋒
鍾瑞鋒という人は台湾の格闘家兼ボディビルダーです。これでZhong Rei Fongと発音するようです。私は格闘技に詳しいわけではないのですが、画像の中にある競技は空手ではなさそうですね。しかし彼の格闘家としてのベースは空手のようです。顔は精悍系ですが、恐らく若い頃はやんちゃ顔で可愛かったでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/04 05:41
1218)許自雄
許自雄クンは台湾のトライアスロン選手兼ボディビルダーです。後半にボディビルダー大会の画像を載せました。例えば、台湾人ボディビルダーとしてこのブログで何度となく取り上げてきました王遷聖さんと比べて筋肉量がちょっと少ないですね。しかしこれくらいの筋肉質であればTシャツを着たときなど逆にかっこいいのかなあと思ったりします。顔も可愛いしもてるでしょうね。また彼は台湾では有名らしく、動画もあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 06:20
1172)李漢城
見てくださいすっごいかっこいいですよねDragonmanのアルバムを見ていたら彼の友達らしき人物の中に背が高くってかっこいい人がいるのに気づきました。名前は李漢城。検索したら既にメジャーデヴューしているようで動画でも彼を見ることが出来ます。彼は身長183cm、体重83kg。台中教育大学卒業か? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/05 05:35
1142)王遷聖(3)
bdmenのプロデュ−サ−の男性のタイプは、スリムで筋肉質な若い男性、特に陸上系の青年を好む傾向があると思います。しかし彼だけは例外でマッチョな体系をしていますね。ここに掲げた画像は比較的最近になって公開されたものです。あまりセクシーとは思いませんが、かっこいいなあと思います。ところで私も気づきませんでしたが、ボディビルダーって腋毛を剃るんでしたっけ?彼も腋毛がありませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/21 05:19
1097)Lin Shao Hua(5)
bdmenのモデルさんで最も画像が多いのが彼ですね。ここには一部プライベート画像を載せています。bdmen以外の画像も載せました。かっこいいお兄さんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/30 05:52
1083)王宥勝
この男性は台湾のサイトで冒険王として紹介されていた人です。実際の職業はわかりません。日本のテレビ番組で言えば「ウルルン」というやつがありますが、あれって今もやっているんでしょうか?私はほとんど見なかったもので、現在も放送しているかどうかわかりませんが。画像を見る限り彼が「どこかの地で生活を体験する」的な企画の映像であると思われますね。私はこの男性の顔が好きですね。身長178cm、体重70kg。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/23 05:29
1081)蕭賜斌/旧Taiwanese Athlete
この男性もbdmenのモデルになった人です。画像を見る限り彼は陸上選手、恐らく種目は十種競技ではないかと思われます。bdmenのプロデューサーはこういうスリムなスポーツマンが好きなんでしょうね。 またbdmenのような企画(男性の画像ばかりを追いかける)は女性の発想ではないと思いますので、やっぱりbd社の人はokamaなのかな?というのが私の予想です。くだらない話ですね。さてこの男性のことは何一つわかりません。誰かご存知の方は教えてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/22 04:22
1052)高以翔
彼は台湾とカナダに亘って活躍する俳優兼モデルさんです。西側諸国ではGodfrey Gaoで通っているようです。彼が興じるスポーツは多岐にわたり、バスケットボール、アメリカンフットボール、陸上競技、テコンドーからアイススケートまでやるそうです。身長195cm、体重88kg。かっこよすぎですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/07 05:38
813)王遷聖(2)
おはようございます。今日は台湾人ボディビルダーの画像から載せます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/21 05:29
603)Lin Shao-hua(2)
602の続きです。彼はまた泰雅族の出身です。TAIPEI TIMESに彼の出自をAtayal tribeと書いてありました。ですから漢民族ではありません。そういえばエキゾチックですよね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/08 04:09
602)Lin Shao-hua
Lin Shao-huaは漢字表記で林少華と書きます。もちろん中国あるいは台湾では、簡体漢字となりますので、そのままでは通用しにくいです。Lin Shao-huaは台湾のモデル。体を鍛える手段として、水泳、ジョギングなどで、ジムでも鍛えている。Dragon Riderというあだ名がある。趣味は歌、スキー、寝ることという。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/08 04:08

トップへ | みんなの「台湾人・台湾系」ブログ

ピヨの「イケメン画像」日記 台湾人・台湾系のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる