アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「格闘家」のブログ記事

みんなの「格闘家」ブログ

タイトル 日 時
六波羅蜜寺 韓国と安昌林
六波羅蜜寺 韓国と安昌林 久しぶりに画像をアップしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/20 21:51
1697)小峠篤司
1697)小峠篤司 この小峠選手はとってもかっこいいのですが、残念ながらネット上には画像がそんなにありません。しかしよしおさんのサイトには、よしおさんが試合会場で直接撮影した画像があります。よかったらご覧ください。ちなみに2枚目から10枚目の画像はよしおさんに頂戴しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/21 05:45
1664)飯伏くん&蒼馬さま
1664)飯伏くん&蒼馬さま 皆さん、おはようございます。ここには私のネット上の友人であるよしおさんから戴いた画像を集めて載せてみました。皆さん、よしおさんのブログはご存知ですよね?最初の2枚が高岡蒼馬選手。後の2枚が飯伏くんです。この4枚はよしおさんが実際試合会場まで足を運んで撮影した画像です。よしおさんのブログにはもっと沢山の画像がありますので興味がある方はどうぞご覧になってください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/22 05:40
1651)ペミョンホ(2)
1651)ペミョンホ(2) この荒々しい男性はK-1格闘家ということです。私も良くわからないのですが、K-1選手というのはK-1以外にもよく出場するのでしょうか?彼の事を調べてみましたところ、DREAMという格闘技の登録をしていました。よくわかりません。それにしてもこの野生的な感じ、もう惚れそうです。彼は韓国人。身長180cm、体重75.8kg。素敵〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/10 06:15
1636)高尾蒼馬
1636)高尾蒼馬 皆さん、この男の子どんな人物だと思います?実は私も全く彼の事は知らなかったのですが、よしおさんのサイトに載っていてすぐ気に入ってしまいました。彼はプロレスラーです。最近のレスラーさんは若くってイケメンな人が多いですね〜これからも彼の事は観察していこうと思います。願わくば今後彼が太りませんように! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/24 05:01
1608)楊建平(5)
1608)楊建平(5) 皆さんのおかげを持ちまして、前回掲載時は大盛況でした。ありがとうございました。やっぱり建平くんの様な童顔マッチョはモテモテなんだなあと改めて痛感した次第です。言うまでもありませんが、彼はホントカッコ可愛いですね〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/29 05:37
1574)楊建平(4)
1574)楊建平(4) この建平クンの画像ってなかなかないんですが、takashiさんのサイトに更新してあったので、早速頂戴しました。いつみても可愛い顔と筋肉質な体に惚れ惚れします! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/10/26 04:35
1568)飯伏幸太(8)
1568)飯伏幸太(8) プロレスといえば体育館あたりにリングを作って競技するものというイメージがありますが、ここには屋外で泥まみれになって試合する幸太クンの画像を載せました。これはこれでとってもセクシーと思ってしまいます。皆さんはこんな彼、どうですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/21 05:09
1531)大石真翔
1531)大石真翔 この人はKAIENTAI DO-JOというプロレスのチームに属するレスラーさんです。彼がイケメンかどうかは意見が分かれるところですが、とってもチャーミングかなと思いました。しかしもう彼は今年31歳ということですから、基本的に童顔なんですね。 また、この名前は本名ではないようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/22 05:01
1484)土井成樹(3)
1484)土井成樹(3) おはようございます。今日は久しぶりに猿顔レスラー土井くんです。どうですか!この可愛い顔!前回掲載時は皆さんに不評でしたが、三度目の正直で大盛況となりますように。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/19 05:38
1468)田村彰敏
1468)田村彰敏 どうですか、この青年!ボクサーなどという荒々しい格闘技をしているにもかかわらず、この童顔!とっても可愛いですね!彼は修斗の選手ということです。今までの成績は、18戦10勝(3S)6敗2分ということです。私は格闘技の事はわかりませんが、これって成績優秀ということなんでしょうか?身長175cm、体重の公表なし。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/05 05:38
1424)吉野正人
1424)吉野正人 多分プロレスファンであれば吉野選手のことはご存知かと思いますが、私は全く知らなかったです。何気なく誰かかっこいい格闘家がいないか探していたら見つけました。顔の良し悪しは別にして、この逞しい大胸筋は筋肉フェチの私にとっては顔をうずめてみたいという衝動にかられるに十分な代物なのです。皆さんはこのような男性どうですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/29 04:29
1391)飯伏幸太(7)
1391)飯伏幸太(7) これらの画像のうち最初の3枚は、読者のよしおさんに戴いた画像です。休憩中に撮られた画像ということです。汗だくで男くさい感じがとってもセクシーですね。下の画像がネットから頂戴しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/02 05:00
1365)飯伏幸太(6)
1365)飯伏幸太(6) ここに掲げた前半の画像は、何かのイベント会場での画像のようですね。飯伏くんのきれいな体を間近で見ることが出来ます。 この画像は、私のブログの読者でいらっしゃるAAさんより直接戴いたものです。AAさんがご自分で撮影された画像ですね。 AAさん、いつもありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/13 04:31
1333)鈴木博昭(2)
1333)鈴木博昭(2) 最近、鈴木くんの記事に対して気持ち玉が入ったので、久しぶりに彼の画像を載せることにしました。相変わらず可愛い顔をしていますよね。いつもの文言ですが、私は童顔マッチョが大好きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/27 04:54
1273)飯伏幸太(5)
1273)飯伏幸太(5) ここに掲げた画像のうち、前半は既に出回っているもの、後半は彼がグラビアを飾る雑誌の撮影前の画像で最近のものです。雑誌というのはベースボールマガジン社「かっこいいカラダ」です。4月28日発売だそうです。皆さん、ぜひ買ってください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/28 06:04
1254)粕谷さかえ
1254)粕谷さかえ どうですか、この選手。可愛いと思いませんか?粕谷選手は修斗の試合に出場している格闘家です。可愛い顔をしていますが、1983年生まれですから今年で27歳になるようです。試合そのものに関心はありませんが、念のため彼の成績を調べました。12戦5勝4負3引き分けということでした。身長は167cmです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/17 05:39
1237)上松大輔(4)
1237)上松大輔(4) 格闘技界の中でも一位二位を争うほどのイケメンですが、皆さんよく知り尽くしていらっしゃるのかいつもアクセスが少ないファイターです。それから彼はそのイケメン振りを買われてMen's Eggの読者モデルを務めています。かっこいいですね。写真集あたりを作ったら良いのになあ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/10 05:36
1225)鍾瑞鋒
1225)鍾瑞鋒 鍾瑞鋒という人は台湾の格闘家兼ボディビルダーです。これでZhong Rei Fongと発音するようです。私は格闘技に詳しいわけではないのですが、画像の中にある競技は空手ではなさそうですね。しかし彼の格闘家としてのベースは空手のようです。顔は精悍系ですが、恐らく若い頃はやんちゃ顔で可愛かったでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/04 05:41
1216)バンスンファン
1216)バンスンファン 多分彼は韓国のキックボクサーです。総合格闘家の可能性もあります。ジャニーズ系のようなイケメンではありませんが、男くさい顔つきをしていますね。素敵です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/27 05:45
1171)日菜太(3)
1171)日菜太(3) 彼は昨年3月に神奈川大学理学部化学科を卒業するまでは「最強の大学生」などといわれていました。あまり格闘技に試合を見ない私でも城戸康裕選手との試合は憶えています。とっても強かったですね。さて今日の日菜太クンの画像はキックをしているときのものばかりを集めてみました。つくづく私も暇だなあと思います。どうでしょうか、この華麗なキック。逞しい太ももがセクシーですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/05 05:34
1165)Dave Sepulveda
1165)Dave Sepulveda この青年は合衆国在住のモデルさんです。モデル以外のプロフィールとしてプロ格闘家でもあるようです。クリッとした目に彫の深い顔、かわいいですね。身長180cm、体重80kg。人種はヒスパニック系です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 05:36
1163)須藤元気(3)
1163)須藤元気(3) 皆さんはインタネットのトップに何を置いていますか?私の場合Biglobeなんです。そのBiglobeのニュースに須藤元気が恐妻家の仲間入りと書いていました。妻を怖がるとは一体何なんだろうと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/01 03:45
1115)石森太二(2)
1115)石森太二(2) 石森くんはプロレスラー兼ボディビルダーという経歴の持ち主。変わっていますね。私はプロレスもボディビルダー大会も見たことがありませんが、一度見に行ってもいいかなあと思っています。さて、これは全くの私個人の見解ですが、私は石森くんは長髪より短髪のほうが断然かっこいいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/08 06:05
1043)飯伏幸太(4)
1043)飯伏幸太(4) 久しぶりに飯伏クンの画像を載せてみます。一番上の画像の右側が飯伏クンです。okamaDVDにもできそうなイケメン君ですね。私はプロレスの試合というものはほとんど見たことがなく、直接見に行ったことは皆無です。直接見たら迫力あるんでしょうね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/03 05:38
1018)ギムドヒョン
1018)ギムドヒョン この男性は韓国の総合格闘家ということらしいですが、ここには彼が韓国の男性下着メーカー「S-AND-R」のモデルをやったときの画像です。いつもながらの文言ですが、顔のことはさておきかっこいい人だなあと思います。日本のK-1にも韓国代表で出場したことがあるようです。ところで彼はM-1というムエタイの試合にも出場しているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 06:03
976)土屋修平
976)土屋修平 土屋選手は東京の伊原道場に所属するキックボクサー。引き締まった顔をしていますね。彼は愛知県出身。身長170cm、体重70kg。成績は12戦9勝3負1分ということです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 04:04
963)佐々木信治
963)佐々木信治 佐々木信治クンは格闘家。修斗という試合のウェルター級に出ているということです。現代的な風貌がとっても素敵に見えます。かっこいいですよね。彼は広島県福山市出身。身長177cm。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/29 05:45
907)土井成樹(2)
907)土井成樹(2) 今日の土井クンの画像はトレーニングジムでの風景を中心に載せてみます。ゴリさんらしい顔をしてますがとっても可愛いですね。一番上の画像では左側が土井クンです。一番下から2番目の画像は彼が若かった頃のもの。一番下はトレーニングとは関係ない画像です。  彼は奈良県生駒市出身。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/14 05:39
903)石森太二
903)石森太二 「いしもり たいじ」クンはプロレスラー。プロレスノアという団体に所属しているそうです。画像を見てお分かりのとおり飯伏幸太選手と仲良しですね。また彼はボディビルダーでもあり、今年7月に出場したボディビルダーコンテストにて見事準優勝になったということです。彼は宮城県多賀城市出身。身長163cm、体重70kg。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/13 05:50
823)鈴木博昭
823)鈴木博昭 鈴木くんはストライキングジムAresに所属するシュートボクシングの選手です。かわゆ〜い顔して強そうなところはもう最高ですね。下の画像のうち一部は彼のブログからいただきましたが、見ていただければお分かりのとおりすっごいマッチョですね。成績は8戦6勝2負(2KO)。身長167cm、体重65kg。愛知県出身。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/23 05:40
725)楊建平(3)
725)楊建平(3) おはようございます。今日は日曜日で昨日からちょっと生活が乱れたため投稿の時間がずれました。今日は昨日載せた楊クンの続きを載せます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/30 06:06
723)楊建平(2)
723)楊建平(2) それで、この楊建平クンが何のためにこの女を誘うような画像を撮ったのかよくわからないわけです。確かに日本では、サッカーの三浦和良選手がヌード写真集を出したり、欧米ではラグビー選手がその逞しい肉体をさらける画像を披露したりという例はあります。この画像はヌードではないものの水着のモデルとしてはちょっと違うような気もしますね。それにしてもかっこいいと思いますが皆さんはどうでしょうか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/29 05:01
696)内柴正人
696)内柴正人 21日ですか、たしかbiglobeのニュース欄を見ていたら、世界柔道のために日本の選手団が出国とありました。私は世界柔道というものがあるということすら知りませんでしたが、それでは、ということで内柴選手の画像を載せようと思いました。彼は、アテネ、北京と2大会連続でオリンピックの金メダルを獲得しているため最も有名な日本人柔道家ですね。可愛い顔をして私は大好きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/23 06:35
189)金子賢
189)金子賢 格闘技界に入って試合に負けてそして俳優に逆戻り。いろいろ批判する人もいたけれど、私は、自分のやりたい道を後悔しないで進むというのは男らしいと思います。最近では仲間由紀恵の「ごくせん」でやくざ役をやっていますが演技はうまいですね。これからの活躍を期待します。彼はてんびん座生まれ。調和の星で争いごとを嫌う。ときに八方美人。主星は金星。金星は美と愛とエロス、現世的を表わします。 生年月日:1976.10.19 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 18:47
37)飯伏幸太  いぶし こうた
37)飯伏幸太  いぶし こうた 甘いルックスで女性に人気があるらしい。確かにイケメンですよね。プロレスラーも変わりましたね。 生年月日:1982.5.21 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/19 05:32

トップへ | みんなの「格闘家」ブログ

ピヨの「イケメン画像」日記 格闘家のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる