アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ピヨの「イケメン画像」日記
ブログ紹介
okamaのピヨです。世の中のありとあらゆるイケメンさんを紹介します。気軽に覗いてください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
六波羅蜜寺 韓国と安昌林
六波羅蜜寺 韓国と安昌林 久しぶりに画像をアップしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/20 21:51
皆さん、お久しぶりです。
 皆さん、お久しぶりです。  今までずっと記事を残してきましたが、これから少しずつ削除していきます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/03/10 13:43
takashiさんへ
いやそれにしてもtakashiさんの画像検索の能力は大したものだと思います。形態一つであれだけの画像を捜すことができたのですから。 takashiさんには大変お世話になりました。画像のネタ切れのときは本当に助けてもらいました。本当にありがとうございました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/15 20:01
シンスケさんへ
はじめまして いつも私のブログを見てくださっていたんですね、ありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/15 19:52
☆さんへ
こころ温まるコメントありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/14 20:07
takeshiさんへ
今朝方はコメントありがとうございます。 画像更新の再開はもうしないか、或いはかなり先になるのではないかと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/14 19:58
LEONさんへ
いつもコメントをしていただいてありがとうございます。 また今までいろいろと情報を戴きありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/14 19:46
匿名希望さんへ
昨夜はコメントありがとうございます。 昨日は電車が動いていたので問題がなかったのですが、本日朝起きてみたら総武線が動かない、ということでテンヤワンヤの一日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/14 19:32
こんばんは
こんばんは 皆さん、こんばんは。 今午後8時42分、東京で小さな地震がありました。 福島の原発では大変なことになっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 11

2011/03/13 20:49
昨日は大変でした
昨日は大変でした 皆さん、おはようございます。 昨日は、大変でした。私は主に船橋近郊で仕事をしているのですが、地震の影響で電車がストップ。近くの自転車やさんで急遽自転車を買って、葛飾まで自転車で帰りました。 実は阪神淡路大震災の時、私は大阪に住んでいたのですが、あの時の自身の方が私自身が体感した揺れは大きかったのですが、今回の地震の災害規模はあのとき以上なのではないかと思います。東北地方の方の安否がまだわからない方が無事であらんことを願います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/12 06:32
1713)Kevin Kreider(9)
1713)Kevin Kreider(9) 人と人の出会いというものは不思議なものです。現在のような整形した顔とそれほど隆々としていない筋肉、こんなkevinを最初に知ったら、私は彼に興味を持たなかったかもしれません。しかし以前のような男顔に逞しい肉体を持ったkevinを最初に知ったため、私は現在の彼をとりあえず受け入れられます。私も勝手なことばかり言ってますね〜皆さんはどう思われますか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/11 05:57
1712)中村譲(6)
1712)中村譲(6) 中村さんが素敵なことは言うまでも無いと思いますが、この画像が美しくって芸術的ですね〜引き込まれそうです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/09 04:43
1711)bdmen's new model
1711)bdmen's new model この画像は昨日発見しました。私的にはいい感じの男性です。これからどんどん画像を増やして欲しいです。皆さんはこんな男性どうですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/07 05:32
1710)Hwanhee
1710)Hwanhee この人、韓国で俳優や歌手をやっているようです。私は、彼の歌や出演ドラマなどは見たことはありません。日本で言えば織田裕二や福山雅治さんのような人なんでしょうかね。この画像では彼はモデルっぽいことをやっていますが、日本で織田裕二さんがこんな大胆なポーズを取った写真を撮れば私は必ず写真集を買うのですが、過去彼の写真集を買った時こんなポーズは何一つしていませんでした、残念ながら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/07 05:29
1709)Edison Liao(2)
1709)Edison Liao(2) これらの画像は全てアメリカのサイトで見つけました。彼はGary Xuさんの被写体になる前に、このようなかっこいい画像を公表していたんですね〜小顔で整った体をしていて、素敵です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/06 04:56
1708)Whee Sung
1708)Whee Sung 私はこの男の子の事は全く知らなかったのですが、sibaさんのサイトで見つけて、ちょっと調べてみました。韓国のポップシンガーのようですね。それにしても何て可愛いんでしょう!童顔でとってもチャーミングですね〜最後の5枚以外は全てsibaさんのサイトから頂戴しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/05 07:14
1707)Jerry Chen/旧an asian hunk
1707)Jerry Chen/旧an asian hunk これらの画像はアメリカのサイトから拾ったものですが、もともとは中国か台湾のサイト内の画像ではないかと想像します。この男性は雰囲気的に素人さんだと思いますが、それにしても男っぽいですね〜okamaにもてそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/03/04 06:23
お知らせ。
皆さん、おはようございます。 さて、明日のことについてですが、昨年同様、3月2日、ブログの更新をお休みいたします。 明日は、私にとって大切な日のためです。更に3日は木曜日ですので、予定通り更新はお休みしますので、次に皆さんにお会いするのは今週金曜日となります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/01 08:51
1706)Royston Aw
1706)Royston Aw シンガポールという国には私個人を魅了させてやまないイケメンが沢山いますね〜どうですか、この坊や!バキバキの筋肉質というわけではありませんが、均整のとれた美しい体をしていますね。素敵です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/28 04:57
1705)李奎翰 Lee Gyu Han
1705)李奎翰 Lee Gyu Han この人は韓国の俳優さんなのだそうです。私は彼の作品のことは全く知りません。スリムで均整の取れた体をしていますね〜また4tobar以外の画像もありますが、カテゴリー分類としては4tobarにいれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/27 04:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる