ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 824)永井大(2)

<<   作成日時 : 2009/09/23 05:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「黒い太陽」「サラリーマン金太郎」と彼が主役を勤めたドラマはとても面白かったですね。現在「ブザービート」に出演中ですが、私はあれは残念ながら見ていません。俳優さんによっては脇役向きの人や主役向きの人、あるいは西田敏行のように両方こなせる人までいろいろだと思いますが、永井くんは主役向きのような気がしてなりません。贔屓というわけではなく、主役のほうが彼は生き生きとしているように見えます。

数ヶ月前広末涼子さんとの間が噂されましたが、恋愛はご本人の自由。彼が広末さんと一緒にいて安らぎを得られればそれでいいでしょうし、もし苦労するようであれば女修行が足らなかったというだけの話ですね。

ちなみに広末さんの誕生日は1980.7.18。かに座で、感情の起伏が認められますね。躁状態かと思えば欝っぽくなることもあります。しかしとても情が深い。愛情の星です。永井くんはおうし座ですから約2ヶ月違いというのはそんなに悪い関係ではないと思います。

画質が悪いですが勘弁してください。

生年月日:1978.5.20

皆さん、今日はここまでです。また明日。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
824)永井大(2) ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる