ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 993)Randall Pich(2)

<<   作成日時 : 2009/11/08 06:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
どうですか?この体!逞しい芸術的な肉体ですね。顔は田舎っぺ風やんちゃ顔で素敵です。身長178cm、77kg。


過去記事です↓
896)http://24732562.at.webry.info/200910/article_44.html

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ピヨさん、こんにちわ。
相談聞いていただけますか?
前言ってた、私の片思いの人、諦めました…
もう無理なので…
でも私が1年前に通ってた高校(単位不認定で留年したので今の高校に転校しましたが)でいた気になってた男の子についてです
その人の事がなんか気になってます
その人は私に対して意地悪ばっかだったんですが、よく目があって私も彼の事が気になる存在でした(違うクラスなんですが)
私の友達の女の子が同じクラスでした
でもその女の子は私がゲイだと知りません。
なので私が彼を好きなのは言ってません
でも何らかの方法で彼と知り合えるような気がするんです
こんなのどうでしょうか?

シャーペンを買ってそれに「シャーペンありがとう」とメールアドレスを書いたメモをくっ付けてその女の子に渡してもらうっていう方法
もちろんシャーペンなんか借りた事もないんですが、喋ったことはあるので、もしかしたら彼からメールが来るかもしれません

そんなに親しかった訳でもないので「メールちょうだい!」だけだと変に思われるし
そのまま直接「好き」なんていくら辞めた高校人でも恥ずかしくて書けないし、その人が私を何とも思ってなかったら絶対にその学校で噂になります

もう学校を辞めた私は学校に入ることも出来ないし、これくらいしか方法が無いように思えるんです

どう思いますか?
長くなってスイマセン
ピヨさんも忙しいとは思うんですが、明日くらいに早速渡そうと思うんで
今日返事いただけないでしょうか?
「いいです」「ダメです」だけでも結構なので
お願いします
クマ
2009/11/08 11:04
 クマさんこんにちは
 No1(No2はすぐ下)
 2コマに分けてお話します。
 即答するにはちょっと難しい問題ですね。
 これは一つの考え方ですからね。もし彼とのお付き合いが成就するのであれば、それはクマさんがゲイであることを彼が認識した上でのことであると思います。そこでクマさんがゲイであることを認識するのがいつごろになるのかというタイミングが大切になってきます。
 どういうことかというと、仮にその友達をAクンとしましょう。クマさんとAクンが仲良しになる前に彼がクマさんをゲイと知ったならば、彼がゲイでない限りAクンは引いてしまう可能性が高いと思います。しかしかなり仲良くなってからAクンがクマさんをゲイと認識したならばうまく行く可能性があります。私がそうだったので。
 ですから、今回のやり方はまず最初としてはOKと思いますが、あせらないこと。Aクンは勉強の方は出来る人なんでしょうか?何か彼が得意な教科があれば、「勉強を教えてよ」という形で近づくことも出来ますね。
 或いはAクンの趣味はどうなのか女友達に聞いてみるのも良いかもしれません。クマさんと共通の趣味はないか?なかったとしてクマさんが彼との共通の趣味をもてるようにクマさんが頑張ってみるとか.....
 
ピヨ
2009/11/08 14:51
No.2
 それからAクンがクマさんに意地悪していたというのはどんな意地悪なんでしょう?クマさんが気になるという人ですから、多分相手はクマさんに対して嫌悪感ではなく、興味があってクマさんをいじっていたんでしょうかね?
 タレントのロンドンブーツの田村アツシが相手を面白がっていじるような感じなのでしょうか?
 それからAクンの誕生日がわかるといいな。クマさんの相手は、クマさんが感情的になろうが何をしようが、のんびりと受け止めてくれるような人が良いですね。うお座かしし座か、そして射手座か。
 それから、長い目で見てこういう生き方もあります。クマさんが相手に振り向かせる存在になるということです。
 男性は女性の何に振り向くか、最初は外見でその次にしぐさや性格ですね(同じことは女性やokamaにもいえますが)。では男性は一般にokamaを振り向くか?といえば答えは否です。
 しかし振り向かせたい。かといって女性のようになるにはある意味、困難です。はるな愛さんなんて例外中の例外です。それでは男性に一目置かれる存在になるにはどうすればいいか?
 以前の記事にも書きましたが、記事883の木村クンは美輪明宏さんの恋人らしいです。テレビに良く出るokamaタレントさんの多くは付き合っている男性がいるようです。タレントにならなくともある程度の社会的地位や技能、その他なにか秀でたものがあると、男性は性的な意味ではなくその人に興味を持ちます。手前味噌になりますが私の場合がそうなので。もちろん性的興味は私に対して抱いてくれませんよ。
  No.3へ。
 
ピヨ
2009/11/08 15:26
 たとえば高校生であれば勉強がまず挙げられます。何の教科の単位を落としたのかはわかりませんが、今からでも遅くはありません。一生懸命ひたすら勉強して相手を振り向かせる、これは今の高校の例の彼も、クマさんが特別な何かを今から身につけることにより可能になるのではないでしょうか?あきらめないで何が何でもやるぞ!!!何が何でもあの男を振り向かせうぞ!!!何が何でも相手を自分に注目させるぞ!!!と強い決意でもってひたすらにがむしゃらに勉強するのです。
 勉強でなくてもいいんです。何かの技能でも特技でもいいのです。これからの人生設計をゲイが立てるにはそのような生き方をしなければ寂しいだけになってしまうような気がします。
 話がかなりずれました。違和感があったらごめんなさい。
 功徳を積むこともいいですね。ペットボトルのふたを集めて途上国の子供たちのために尽くすとか、道路に落ちているごみを拾って分別廃棄するとか、これらは善人ぶってやるのではないのです。情けは人のためならずというとおり、積んだ功徳はめぐりめぐって自分の願望成就のためにエネルギーとして使われるのです。善因善果です。
 彼を自分のものにするのは念の力と功徳のエネルギーも必要ですね。
 あせらずにじっくりねばって願望成就してくださいシャープペンシルの話はとりあえず、現段階では最善と思います
ピヨ
2009/11/08 15:35
ピヨさんありがとうございます
返事遅れて申し訳ありません(バイトでした)
私なんかのために、こんなに丁寧にアドバイスしていただきとても嬉しいいです

>もし彼とのお付き合いが成就するのであれば、それはクマさんがゲイであることを彼が認識した上でのことであると思います。
正しくピヨさんの言うとおりですよね。私が男であるという真実は変わらないですし、ゲイはゲイですよね
でも逆に気になるのが、相手は私をどう受け入れるかですね
相手は私を男として、それとも女として、どっちの性で好きになってくれるのでしょうね
ピヨさん。私はまだ男性とお付き合いした事が無いので、何から何まで分からないんです
ほんとに…
私は疑問に思うのですが
ノンケの人が男を好きになることなんてあるんですかね?だって私はゲイですが、女性を好きになることなんか考えられませんし
ありえません
キスなんか考えるだけで吐きそうです
それと同じでノンケの男性はいくら私が可愛いくても好きになってくれるはずがないですよね
でも今まで何度かノンケ(バイは分かりませんが、ゲイとノンケは大体見分け付くので)の方によくアピールされるんですが
それも全部、私の妄想に過ぎなかったのですかね…そう考えると虚しい限りです…

クマ
2009/11/08 21:26
でもこれは良い機会だとおもうんですね
だってもしそのアドレスを書いたメモを渡します…
もし私に気があったらメールが来ますし、来なかったら全部私の妄想という事になります
今まで彼は私に気があるんじゃないか?なんてバカげた事を思ってた自分に渇を入れる良い機会になると思うんですね

それからAクンがクマさんに意地悪していたというのはどんな意地悪なんでしょう?
って言う質問なんですが、そうですね…
意地悪っていうのか分かりませんが、友達と私が喋っている時に、話に入り込んできて私の意見を否定したり、まぁそんな感じです

明日、渡せたら渡してみますね
結果は明日伝えます
今日はどうもありがとうございました
クマ
2009/11/08 21:26
 おはようございます。
 バイト、ほんと頑張ってますね。
 さて、ノンケの子が女の子を好きになるようにゲイを好きになるかどうかですが、たぶんそれはないと思います。私の経験を交えてまた後で、どのような関係になる可能性があるかを書きたいと思います。それでは私は仕事に行ってきます。
ピヨ
2009/11/09 05:38
ピヨさんおはようございます
今日、その子の学校休みでした…泣
明日渡すことにします…
>ノンケの子が女の子を好きになるようにゲイを好きになるかどうかですが、たぶんそれはないと思います
まぁ自然界の法則みたいなもんですし
いくら頑張ってもその条理には適わないですよね
お仕事がんばってください
クマ
2009/11/09 07:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
993)Randall Pich(2) ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる