ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1163)須藤元気(3)

<<   作成日時 : 2010/02/01 03:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
画像
皆さんはインタネットのトップに何を置いていますか?私の場合Biglobeなんです。そのBiglobeのニュースに須藤元気が恐妻家の仲間入りと書いていました。妻を怖がるとは一体何なんだろうと思います。

くだらない話ですが、私は少し考えてみました。
特に彼に関して言えば、腕力も経済力も元気クンのほうが強いはず。奥さんが怖いというのは何か彼にやましいことでもあるのでしょうか?よくわかりませんが、女性に厳しい私から言わせれば奥さんが彼に甘えているとしか思えません。うらやましい限りです。彼に抱かれ、彼に優しくされ、彼に養ってもらい、そして彼が怖いと思うほど彼に言いたいことを言えて、うらやましい限りです。
ひょっとして元気クンはMなんでしょうか?

当分の間彼の画像は載せるつもりではありませんでしたが、だいさんが彼のバンドに興味があるとのコメントを頂き、久しぶりに載せようと思いました。

元気さん、これからもタレント活動がんばってください。

カテゴリー分類ですが、最近はタレント活動、音楽活動が目立ちますがとりあえず、スポーツマン、格闘家としました。

過去記事です↓
35)http://24732562.at.webry.info/200905/article_37.html
117)http://24732562.at.webry.info/200905/article_120.html

生年月日:1978.3.8うお座の男性はあまり細事にこだわらない気持ちが大きい人が多いですね。反面のんびりやなところもあります。

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やーん、ゲンちゃーん ピヨさん、連投許してね
とかいいながら「そうよ!元気ももう人のものよね!」ってことでピヨさんの趣味ではないかも知れないけど紹介するわね、残念ながら彼も人のものだった
http://u-k.jp/
最近MBSの夕方の番組にクドいほどよく出てるんだけど、はじめは「なによ、このユルーいとっちゃん坊やは!」とか思ってたのね でも見てるうちにだいの母性が花開いてきて・・・そんなゲイも多いらしく「2ちゃん」でも応援されてたりして 個人的には「いちじくジャム」の着ぐるみがツボ
そしてそして!特筆すべきは兄のE.K.!
別ベクトルで男前!実用的な「阿部寛」て感じ
鍼灸院行こうかしら?って液晶画面にめりこむほどガン見したわ
今晩から寒くなるらしいから、体調にお気をつけあそばせ
だい
2010/02/01 15:43
いつもありがとうございます。
UKクン、可愛いんじゃないですか?
いつものように近日中に彼の画像を載せようと思います。

東京は昼過ぎから大雨でした。夜には雪になるとの事。犬と子供は大喜びかもしれないですが私は大変苦手です。転ばないように気をつけなくっちゃ。はるか大昔、大阪南部岸和田に住んでいた頃に路上でスッテンころりんして街行く人々の大注目を浴びたことがあります。

だいさんも風邪など引かぬように気をつけてください。
ではでは。
だいさんへ
2010/02/01 17:36
明日も激寒らしいですねー、いやよ!
もうこんだけコメするんやったら、自分でブログ立ち上げろ!っていう話よね? いやよ!絶対!
今日は強引に「おつかい!」とか言ってタワレコに行きました、絶対クビになるよね たぶん時間の問題さ
で、わたくし、ひっそりと「コリン・ファレル」のファンなんだけど、んまーちょい似てるんだ「マイケル」が、って「ジャクソン」やないのよ、「マイケル・ブーブレ」!
すげー売れてるらしいんだけど、わたくし知りませんでした 歌もまたウマいんだわ、これが
久しぶりに「JAZZ VOCAL部門」、買うかも
だい
2010/02/02 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
1163)須藤元気(3) ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる