ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1229)キムジフン

<<   作成日時 : 2010/03/06 05:38   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 63

画像
この人は韓国の俳優さんです。可愛い顔をして随分と筋肉質ですね。私はまだ彼の出演作品を見たことはありませんが、気長に待ちたいと思います。彼は身長177cm、体重61kg。

生年月日:1981.5.9美少年が多いおうし座です。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(63件)

内 容 ニックネーム/日時
ジフンサンクニョに筋トレの体らを見せている彼女ニサランハダクィヨプタ
イソンミ
2011/01/29 14:28
ジフンさんと本当にクヘソンさんと交際四ヶ月て情報が今だに流れてるファンに答えほしい
ちえな
2011/01/29 14:44
ジフンさんて持ってるかなり好みが激しい出も二人の女優さんを付きまといあきらめファンとして心配
ミキ
2011/01/29 14:57
ジフンさんソウルて広い嘘てほんと好きな女優さんてスギョンさん出もクヘソンさんの嘘てショク
ななえ
2011/01/29 15:06
ジフンさんかなり遣るね女優さんの嘘広が飛んでるイルボン
まゅか
2011/01/29 15:19
情熱かドラマヨメ全盛時代でジフンとスギョンさんとすごく深い関係に見えたやっぱり交際してるね毘ヒ茶Tダゲ
くるみ
2011/01/29 15:32
ジフンさん好き女性の心理を読んでいる相手のこと気になる出も隊へめいわく出もジフンさんスギョンシ
サヤナ
2011/01/29 15:48
ジフンさんてスギョンさんと命懸けのドラマホクシとミチジ
ナナ
2011/01/30 22:17
ジフンさんてまたまた好き女性がいるねなんでウチに来たの共演で相手のイソヨンジフンさんの好きなタイプ色白で小顔まさしくピッタリイソヨンは突き当てる彼氏はいないジフンと交際をしている性格があうヤタネジフンさんファイテン来年この二人恋愛結婚ィ
ユミジャ
2011/02/24 21:43
ステキなジフンは女性問題に振り回される来年はジフンさんは32才です仕事とプライベート来年はどんなジフンを乱れるかファンとしても気になるジフンさん迫年はファンにジフンの好きな女性をブログで教えてイソンヨ買Cスギョン
可愛い色白で小顔の二人ィ
カスマプゲ
2011/02/26 21:44
ジフンさんて軍隊で今何を思い過ごすジフンさん早く二年になって芸能界に付記する早くジフンさんのインタビューがみたいキムジフンさんの個人のブログでパソコンとケイタイのインターネットブログを送信ィ来年はジフンファンはブログを検索してよねサラゲ
薔薇の遂げ
2011/02/26 22:09
最近ソウルに友人に会いにジフン君のかなりのファンで除法やジフン君の事なら詳しい聞いた話し来年はやぱりアクションスターに挑戦する映画まず今は企画練っている準備中止ジフン君はなぜあのドラマヨメ全盛時代の夫役に自分みずからするといた逸れはスギョンちゃんとヒィジフン2004年ぐらいから実は内証で付き合ってるこれて本当話し韓国芸能ニュースはまだしてない情報」サラヘ
ジエリ
2011/03/03 11:41
イソヨンサラゲジフンさんなんでウチにきたの萩、演で韓流ドラマ人気アプヨメ全盛時代とまた違う感じスギョンちゃんとジフンはかなりはまてるがイソヨンとはかなり大胆なラブストーリーチョピリ泣けるでもかなり激しいキスラブラブ茸ヒ熱愛恋愛ドラマこの二つのドラマの後が見たいな来年またもう一度つづきを作手欲しいなファンして見たい駄目かなジフンさんF
プウサン
2011/03/03 16:16
なんでウチにきたのでいままでと違うジフン君これが本当の姿イソヨンに甘えたりイソヨンがジフンに口答えをして言い返されるでも息が合う二人そんなドラマを見ているファンはジフンさん早く元気な姿みたいな早く軍隊を勤め終えて早く日本でファンクラブ作手欲しい新大久保と鶴橋と長崎東京関西九州キムジフンさんのファンクラブをいまかと待つてる早くブログで送信してほしいサラヘィホ



ママプリ
2011/03/03 16:54
Kimjin00nとISUGiY0nは 2007年から2008年に一緒に共演韓流ドラマヨメ全盛時代でこのふたりは初めてれわない いろんな番組で共演してるだからジフンはみずからスギョンの相手役申し出たこれが二人のヨメ全盛時代スギョン役はミジナジフン役はボクスとても中の良い夫婦最終回でミジナが子供を出産する男の子だ喜ぶ二人子供を毒せんするミジナィ来年ジフンさんこのつづきを見たいファンとしてム
悪女の薔薇
2011/03/04 20:49
2008からなんでウチに来たの ムジフン役はギヨンガイソヨン役はミスFこのドラマは初めはジフンが裸でソウルの町を走るエキストラ以外に一般人も見ている第9はミスがギヨンガの事がだんだん好きになるギヨンガの優しさに涙ぐむ認知症の父親を面倒を見るミス逸れを支えるギヨンガ家族の絆やがて二人は結ばれるこの後のつづきを第2めをジフンさん頼むサラヘ枇
ミプルユカ
2011/03/04 21:21
なんでウチに来たのジフンさんモシッタ モッチョヨ韓国語話せるジフンさん日本語駄目かなまだむりね ジフンさんが日本語を早くマスターして日本の芸能界で仕事を遣ればいいジフンさんがやりたいアクションスター挑戦すればいいあの韓国俳優のインビョホも日本で仕事している来年軍隊から変えたら早く日本にファンがまつホ
優奈
2011/03/04 22:07
韓国で人気韓流ドラマヨメ全盛時代でジフンさんとスギョンさんドラマの中の結婚式ジフンさん自分が本当の新郎になった気分でスギョンさんも本当新婦になった気分お互いに息が合う二人狽ウすがにファンから見てもジフンさんとスギョンさんナヌタシ サラハニダ チョワヨメサラゲヒKimjin00n ISUGiY0nメメ
マリモ
2011/03/04 22:41
ヨメ全盛時代でスギョンちゃんのミジン可愛いヒそんなミジンが実家に戻りジフンさんのボクスはミジンに自分の思いを告げよとするがミジンは断じて話しを聞かないままミジンはボクスに離婚を決意するボクスはまだミジンんの事を愛してるだから返事せずだまて退職願だしたミジンにたまて旅にでたメッセージをのこし自分の本当の気持ちをミジンに残して去ったボクスの実家ではミジンとオモニがケイタイでボクスに中のいいところを見せた両家がこのふたりを見守る中の良い家族愛二人お互いに愛してる艇メラブラブサラハニダム


ナタリーの星
2011/03/06 01:14
なんでウチに来たのとヨメ全盛時代韓流ドラマキムジフンとイスギョンィ
ミジンとボクス
ギヨンガとミスキムジフンとイソヨンメどちのジフンがタイプ甘いマスクに優しく引かれるタイプ正しくギヨンガはドラマ以外のキムジフンそのものメイクもしてないイソヨンは春のワルツのしゃくで人気どアクションスターは無理いままでは弁護士役と夫役恋人役どれを見てもやはりアクションスターは無理ミヤネボクス
ナタリー
2011/03/06 02:05
また韓国俳優ヒョンビが今日海軍入隊した人気俳優が去年から今年にかけて入隊している淋しくなった韓国俳優来年2012年は噂のキムジフンさんが芸能に俳優キムジフン優しい笑顔でソウル衛星から日本のテレビでファンは待てる日本ファンはジフンさんを見たいメ声が聞き大変テレビで姿が見たい元気なジフンを見たいファンからサラヘム
マサミ
2011/03/07 20:13
ジフンさんのいろんな作品なんでウチに来たの 共演ジフンさんの相手の女優は春のワルツのイソョンちゃん可愛い色白小顔で血液型はA型で性格は感情に脆い誰に大変しても尽くす 駐チに好きな彼氏の前では乙女心を見せるそんな女性ヒヨメ全盛時代のジフンさんの相手役は可愛い色白小顔なイスギョンちゃん血液型はA型性格は気軽きついでも気が利く尽くすタイプロケチユウに差し入れとスタッフにタオルをジフンさんにセンプキで風を汗かいてるジフンさんに優しい気配りこのふたりの女性はジフンさん好みのタイプファンはこのふたつの韓流ドラマ笑える涙ぐむかわいそうどたばたコメディー楽しかったまたこのつづき見たい作手ジフンさんスギョンちゃん待てるメサラハンニダチョワヨム
パルコン
2011/03/07 21:30
今日日本でおきな地震で関東沖M8、8津波警報発生仙台死者200以上上る個のほかあちこちで火山も噴火水没余震がつつく不安韓国の人が居る新大久保も地震の影響でダイパニクふわんな夜を過ごす軍隊が以後く岩手震源地宮城千葉県東京栃木埼玉死者増える石油タンクが爆発炎上中止ヌ



伯東嵐
2011/03/12 00:04
今年は日本が火山と地震
日本は地震出と韓国も地震が来るあまり来ないジフンさんは日本が好きていたねよその国も今年小突いと雨津波と水没するをそれ軍隊に居るジフンさん早く来年はアクションスター出もジフンさんあのステキなイケメン俳優筋トレでがちりな体つき早く日本のファンのためにファンクラブを作手欲しいィホサラへ
かなりや
2011/03/12 00:42
今年20011年まだジフンさんの軍隊の休日がまだブログに出てないジフンさんが出すブログを見たいナタリ新しいブログを公開してほしいファンはホ待てるジフンさん来年は新しいブログを全てキムジフンケイタイからパソコンのブログ待てるキムジフンさんの新しい情報流して欲しいメメサラハニダ
パルコン
2011/03/12 01:00
ヨメ全盛時代韓流ドラマのジフンさんとスギョンちゃんとてもなかがい二人ボクスとミジンこの夫婦も泣き笑える結婚式もとても実際本当の結婚式ジフンさんとスギョンちゃんこれが本当だったらいいのにファンもこの二人だった許すメ茶tァイテンィ日本は大変太平洋沖地震岩手仙台宮城千葉県東京栃木埼玉栃木ィ死者1万人日本の自衛隊10万人で救出ィ海外絡も追え救出ダイパニクまだ余震つづく韓国絡も追え救出ィィ
麻美
2011/03/13 14:29
ジフンさんのファン大変岩手仙台宮城千葉県東京栃木埼玉地震の被害大きい死者1万にとぱ忌まわし惨劇今現在津波海上災害余震つづくこのあとまた震度7弱の地震がくる確立8パセントキムジフンさんスギョンちゃん私たちファンはこれからも韓国ドラマをみる早く日本語を覚えて日本にきて地震にもめげないィメファイテン
さつき
2011/03/13 23:40
日本世界最大岩手大船渡で5メートルの津波引き波午前11時東電初の輪番停電今日から来月まで3時間ずつ福島で原発3号機爆発水素不和な日々つづく個のようなニュース韓国からも追えジフンさんのファンも元気出してがんばれ今からボランティアに行くジフンファンで介護福祉士7人でファイテンィジフンファン
ゆりな
2011/03/14 11:41
ジフン君のィ全て
サラン メハムニダ
イッタバー去年の事2009年の11月の大阪のハミテグでジフン君はインタビューで今付き合ってる女性いますかジフン君は1年前からいませんィそれて2006年から2008年に付き合っ女性が二人いる友人の紹介の女優2007年の女優色白で小顔で概念が備わっている人がよい結婚相手ジフン君の理想のタイプ来年は軍隊から帰ったらすぐにドラマの準備それからロケにはいる
ドラマの内容は結わない メ買tァンは待てる俳優キムジフン筋トレ滋養と 枇メサラン メハムニダ
パルコン
2011/03/14 15:18
キムジフン君末っ子自由な一人暮らし彼女は1年ぐらい いないィ実はドラマで共演していた女優ィヨメ全盛時代ドラマ 窒ネんでウチに来たのファンの人わかったかなジフン君 が実は秘密てィ今だに二人は 恋人恋愛熱愛ドラマの中で二人はいかにも本当のィ 実話さすがに付き合ってる感じジフン君の相手二つのドラマのどちらかィそのドラマのジフン君は彼女といっしょに共演楽しそうだった 苧ヌくこの二つの ドラマをもう一度ゆっくり見てわかるよサラヘメ
かれんな蝶
2011/03/21 22:46
来年ジフン君が7月ごろ帰ります何をするのかなソウル市内漢江に良く行くお金もかからないし歩いても行く 車でも行くてジフン君が良く行くとこ来年は どんな風に彼女をファンに紹介をしてほしいね熱愛の相手は女優ィ一般女性ィ どうしても気になるジフン君の事が ジフン君は女性の好みが激しい女性は顔でわない心 尽くす 持て成す料理 掃除 洗濯 仕事 すべて両立が出来る女性 俳優キムジフン君の結婚 相手はこんな女性萩宸ソゃんが占いジフンはあまり 子供がすきではない駄目 ジフン君は結婚しても 夫婦関係でこじれる離婚 好きになても遊びで終わる恋愛熱愛恋人交際すべて 遊びもうすぐ31才になる
ファンになんでも打ち明けてブログ買Tラヘ
カリナ
2011/03/23 21:09
日本も大変大震災から13日目福島第一原発事故でまた余震つづく現地今私たちが出来ることは勇気を出してがんばれ 私たちも応援してます俳優キムジフンさんファンよりファイテン
タカコ
2011/03/23 21:28
茨城県福島県宮城県仙台 岩手大船まだまだつづく 余震食べ物衣類ガソリン 飲料水 寒さ対策 早く皆に行き渡るように応援してます消して弱気を出さないで人間の絆をさらに強く
チカ
2011/03/23 21:52
韓国俳優のスターが日本 のためにカンパ ヨンサマビヨホン ジフンさんの 先輩 ジフンさんは今軍隊の仕事でがんばてるジフンさんは北海道に雪をみる 大変地震がおういとこ 今年は日本は変な年です 火山は噴火そして地震津波原発放射ので野菜が処分駄目ほうれん草レタスその他どうなるの日本早く付記を
さやか
2011/03/23 22:22
キムジフン君スギョンちゃんとヨメ全盛時代を来年軍隊から帰ったらジフン君スギョンちゃんN02を作手欲しいですメなんでウチに来たのメN02を作手欲しいです人気があるこの二つの韓流ドラマ長崎から京都の ファン全国の韓国ドラマ
ファンジフン君の所得税事務所にこの このことを
伝えて欲しいです ジフン君の所得税事務所はハイスターエターテインメント
よろしくねこのブログで
へんじして
ジュリナ
2011/03/26 22:53
韓国俳優女優のファンクラブを教えて欲しいジフン君とスギョンちゃんのヨメ全盛時代のドラマはまったなんでウチに来たのはまったスギョンちゃんは日本
ファンミーティングをしてほしい気になるジフン君ファンファンクラブ教えて欲しいスギョンちゃんの気になるスケジュールこのブログで教えて欲しい
来年ジフン君が軍隊から帰ったら是非とも長崎で
ファンミーティングを
してほしいジフン君ファンヨメ全盛時代N02作手欲しいスギョンちゃんもサラヘ
スイトピ
2011/03/30 00:31
韓国俳優の中でもジフン君は女性にたいして思いやりがあるだから好きになるファンはヨメ全盛時代のドラマはとても楽しかった共演スギョンちゃんはぶりっ子かぱつでも人に尽くすタイプ料理が好き色白小顔綺麗やや少し痩せてるが健康 でも好きな彼氏の前では 乙女心を見せる甘えるとても可愛いヒドラマの中では泣く場面やおこる場面 あらぽい場面もあるこの二人が共演だからおもしろい楽しかったまたN02を作手欲しいジフン君とスギョンちゃんよろしくね来年が楽しみファンはジフン君とスギョンちゃんドラマ作手欲しいサラゲ
なゆな
2011/03/31 16:07
このブログを借りてイスギョンちゃんのファンクラブありますか日本で 所得税事務所してますか また日本でファンミーティングをしたこと有るかな スギョンちゃんあまりわかんない教えて欲しい待てます ジフン君の事はしているすべてスギョンちゃん 調べて欲しい待てます チャルブタカムニダ
リカ
2011/03/31 16:24
愛くるしい優しさ情熱甘い誘惑抑え切れない胸のうちせつない恋心韓流ドラマなんでウチに来たの
貧しい男性と金持ちの令嬢とのラブストーリーとコメディー楽しかった共演イソヨンちゃんがとても可愛いぶりっ子かぱつでも好きになるとつぱしるジフン君はソヨンちゃんとのバトル
なんでウチに来たのドラマN02を見たい作手欲しい待てますジフン君ファンよりサラヘ
聖なる美役や
2011/04/01 22:26
イスギョンちゃんの 事もと教えてください知りませんか日本でファンクラブありますか教えてください知りませんか日本で ファンミーテイングをしたことありますか スギョンちゃん事しているこのブログで教えてください
カイト
2011/04/04 01:30
ジフン君が軍隊の話しが出てきた解きにある女優さんと付き合っていたが二年間離れるから会えない二人が話し合った見たいジフン君がファンの前で実は彼女とは別れたとファンに告げたいま韓国女優さんと俳優さんのブログで元カノが付き合ってる彼氏に裏切られインターネットとケイタイのブログで暴露されてる
ジフン君と別れたあとで一般の男性とのキスしいん
元カノは女優さんジフン君といっしょうに共演してた女優さん一般の彼氏が自分立ちのキス写真までブログネットで熱愛ジフン君の
元カノ事が心配している別れてもやぱりまだ好きやね色白小顔綺麗概念が備わっいる料理と絵と映画が趣味元カノモデルと作品だれかわかったかな元カノ今大変おもしろがつてる一般の彼氏うざいやぜキモい
チララ ダフンラシ
悪魔の天使
2011/04/09 22:53
キムジフン君軍隊にいて
も七ヶ月たつがんばってるみたい韓国俳優さんは狩り出される国のために
でも少し痩せてる前よりも何か心配事が有るから別れた彼女の事が心配ジフン君は優しいこともある
別れたあとでジフン君は
軍隊にいたあとで彼女が一般の会社いんと熱愛とキス写真ん一般の彼氏が自分立ちの事をネットでブログで流してる会社員の彼氏が
裏切ったこれからの彼女の女優業はどうなるの
ジフン君と彼女のファン
今後の彼女の女優の仕事があるかなファンは心配してる
トトロ
2011/04/09 23:30
ジフン君軍隊で自由な時間にケイタイでメールとインターネットでいろんなブログを見てるかなファンは
してるジフン君が軍隊に
行く前に好きだった彼女と別れた名瀬なら二年間会えないからファン前で実は彼女一年前別れたと告げた
そのあとジフン君は軍隊にいた別れた彼女は今は一般男性と熱愛元カノはインターネットとケイタイのブログに暴露されている芸能界もファンも同様してる韓国の芸能界で人気がある彼女どうなる元カノはぶりっ子綺麗来年帰って来たらひょっとしたらジフン君と彼女がよりをもどすかもこの
スキャンダルをジフン君がしてるかもマネージャーに聞いてるかも元カノてモデルと作品ドラマでは大物
かいと
2011/04/12 22:50
ジフン君軍隊に行くからってべつに別れる事はないたった二年間会えないからて本当に彼女の事が好きだったら彼女を話さないお互い好きだった彼女は淋しいくなて一般彼氏と熱愛キス写真が付き合ってる彼氏がインターネットとケイタイのブログに二人仲を暴露している芸能界とファンは
びっくりしている
いろんな俳優さん女優さんのネットとブログで流れてる情報キヤチ
かすみ
2011/04/12 23:12
20012年はジフン君が帰って来るうっとりする瞳
早く見たいジフン君の新しいドラマ少しはアクションもはいるかなジフン君の
事だから多分考えるよね
別れた彼女とよりをもど
してほしい忘れるてお互いにできないでしょう
ファンはジフン君の彼女がられてしてる女優の二人の一人と付き合っている
あの噂の彼女ジフン君がまだ帰ってないので今はフリー噂が流れているジフン君早く見たい彼女に笑顔
サラゲ モッチョヨ
ジュミ
2011/04/15 18:12
キムジフン君来年軍隊から帰ってくる韓国の義務で
また年に二回軍隊からお呼びがかかる行くジフン君が45才までに何回お呼びがくる大変日本も大変福島原発空気観戦で住めない立入禁止またつづく余震あり
地震あた人達は全てに負けない強い意志でがんばって負けないで
ミサト
2011/04/22 21:51
一年前に別れたて本当は
軍隊に行くからお互いに
話し合って二年間会えないから痛ん別れたてファンに伝えた一年前に別れたて
でも二人の本音は恋愛交際熱愛恋人多分ジフン君が
軍隊に行かなかったら
二人結婚の話しも出てる
今までいっしょに共演してた俳優と女優ドラマ意外にいっしょに出てる
今は彼女は浮気している
ブログで流れている彼女の噂広がる彼女のブログでインターネットケイタイブログジフン君可愛そう
ポップギ
2011/04/22 22:13
KimJin00nさん
はやいもんでジフン君
軍隊にいってもう八ヶ月
ですね もう少しでジフン君31才ですね!なぜなら
彼女とよりを戻す将来
結婚もあのドラマのように現実なったら飯野にファンステキな熱愛をサラヘ
パルコン
2011/04/26 09:53
20011年キムジフン君が
入隊仕手から八ヶ月ですね来年軍隊から帰ってくる
軍隊から終了後もジフン君45才までは義務ジフン君は入隊ご条件で得意な英語を行かして通訳仕事している芸能人といえども関係なくジフン君は階級の等級別に区分けされる
パルコン
2011/05/01 16:21
ジフン君の韓国ドラマ全部見たすべてはまったそこではまるドラマはトキメキ
成均館スキャンダルと愛もりフィルでぎますかと天使の誘惑と星をとってとN0Limtと君は僕の運命と大物
はまるすべて韓流ドラマ
キムジフン君とスギョンちゃんとイソヨンちゃん
これからも楽しいドラマを私たちファンに見せて欲しい新しいドラマを
モグモグ
2011/05/03 13:35
ジフン君五月九日誕生日
軍隊にいってもう八ヶ月ですねジフン君は31才ですねあっという間に時間がたつジフン君来年帰って来て早くファンに実ィ舶ハれた彼女とやり直せるジフン君ならやぱりお似合いです2007年から2008年いっしょに
共演してた女優さんジフン君の彼女から恋人
ジフン君の結婚宣言を
待てるファンサラヘ
モグモグ
2011/05/07 22:20
明日ジフン君の誕生日おめでとうございます軍隊出の誕生日31才イケメン甘いマスク軍隊にいってなかたら別れた彼女と二人てジフン君の誕生日パーティーをしているはずですね
軍隊のために好きだった彼女と別れるはめになった
来年またチャンスがある
彼女にアタックしてほしい私たちファンに彼女を
紹介して欲しい待てます
サラゲ
あんづ
2011/05/08 23:32
君は秘密があるライブ前に仕事が終わってソウルの飛行機から下りるときに見たジフン君の左指に
光るリングの指輪をしてたなにか秘密がある軍隊にゆく前に別れても彼女と指輪の交換してた俳優キムジフン君イケメン甘いマスク来年またジフン君彼女とよりをもどしお付き合いスタート偶然ジフン君に会う目撃したスクープ
あゆな
2011/05/15 23:08
20011年8月には日本で
ジフン君かトークシヨー
東京汐留ビルで
羽田空港の近く
軍隊休みでファンのために元気顔見せてくれる
8月28日場所東京都港区東新橋汐留ビルFS
クンクン
2011/07/31 21:51
ジフン君が監督で映画公開するアクション8月4日
日本では公開されない
ハ、ジウォン女優が
女性戦士悪徳戦う役
ドラマ星をとって韓国と日本で人気アプ感動する
泣けるドラマ三角関係
ジフン君がパパぶり
小さな子供ナムを抱っこしてる場面親子見たい楽しいくて可愛そう泣けるドラマ
久美
2011/07/31 22:20
ジフン君の相棒
仲のいい親友女優さん
イスギョンちゃん相変わらず可愛いぶりっ子新しいドラマ恋する国家情報局
おもしろいキヤラ
相手の俳優はキム、サンギヨまた千万回愛しますの
共演の俳優さん共演している
ゆうゆう
2011/08/04 10:46
キムジフン君は20012年
7月12日で軍隊の仕事終了後直ぐに俳優行列に戻る
今は日本語勉強知勇
かなり疲れた見たい自分の時間もないジフン君に
彼女がいたらいいのに
いたりして実はモテるカコイイイケメン俳優キムジフン君熱いから
くんくん
2011/08/04 11:01
またまた噂流れ韓国で女優イスギョンちゃん大好きな彼氏とお泊り俳優さんィ秤ツ愛いくてぶりっ子
あの俳優さんィ
軍隊仕事終了で休みですねスギョンちゃんのドラマ恋する国家情報局おもしろいキヤラで笑えるドラマ
マユ
2011/08/06 21:30
ジフン君のドラマすべて見ましたは韓国ドラマ新作ドラマホン、ギルドン
カン、ジファンと
イスギョンの恋する国家
情報局おもしろいキヤラ
楽しい明るい笑顔ドラマ
ジフン君が日本に来る
8月27日もうすぐ
だよねモッチョヨジフン君星をとってよかった
クイ
2011/08/11 20:46
20011年10月15日に
韓国ソウル市漢江ハンガ
ヨイド 場所ノルンドゥルパン広場で第8回戦友
マラソン時間は8時から
2時までキムジフン君
イ、ジュンギ パク、ヒョジン キムジソクその他
ジフン君が走る
一般の男女もさんか
スクープ情報
クミ
2011/08/20 19:55
韓国映画第7鉱区3Dアクション映画 日本で20011年
11月12日より東京都新宿
バルト9他見られる
ジフン君の監督映画公開するアクション楽しみですマジで早く見たいですね
くんくん
2011/09/06 21:41
韓国俳優キム、ヒヨンジュン君はかなり女性関係が
激しいいかがわしい映像がツイタに流れてる熱愛流れる相手は女優のファアボ
カナリキム、ヒヨンジュンはエロ日本のファン
イタズなKissでめろめろ
深夜のデート熱いKiss
イケメン俳優キム、ヒヨンジュン
ナム
2011/09/29 21:15
ファンはショックかも
なんと熱愛を認めるジフン君彼女は一般の女性で
ジフン君と彼女は
一夜をホテルで過ごしてる韓国ソウル市のホテル
スクープされてる写真公開されてる芸能情報
真剣交際している軍隊より彼女にお熱ラブラブ
アヤタカ
2011/10/10 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
1229)キムジフン ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる