ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1299)ソンスンホン(4)

<<   作成日時 : 2010/04/11 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
3月に「エデンの東」が最終回を無事終えましたが、私はちょっぴり寂しい気持ちでいます。お気に入りのドラマがあると見入ってしまい、登場人物たちが友人のような錯覚に陥ってしまうのです。

ソンスンホンの最後は予想を超えたものでした。仇敵の子であり、それとは知らずに一緒に育った弟、この弟が銃弾に狙われたとき、彼をかばうために自分の命を捧げた、何と言う深い情なんでしょう。これはもう愛といってもいいのでしょうね。自己犠牲=自らの命を他のために捧げる、素晴らしいシナリオでしたね。
ソンスンホンにはこれからも活躍して欲しいと思います。

すぐ前の過去記事です↓
917)http://24732562.at.webry.info/200910/article_66.html

さていつものことですが、これらの画像はtakashiさんに譲ってもらいました。takashiさんのサイトです↓
http://hp39.0zero.jp/746/rugbytakashi/?ck=1

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ソン・スンホン 最新情報 - これ好き! KoreaFan
ソン・スンホン の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
これ好き! KoreaFan
2010/04/13 04:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
ソン・スンホンを初めて見たのは「秋の童話」というドラマでした!
一緒に出演していたウォン・ビンよりもソン・スンホンに目がいってましたね!

エデンの東のソン・スンホン、カッコよすぎですよ!

また、見かけたらアップしときますね!
では、また!
takashi
2010/04/11 09:34
いつもコメントありがとうございます。
そんなんですか、私は残念ながら「秋の童話」は見なかったですね〜今盛んにテレビで韓国ドラマの再放送をやっているので、ちょっと注意してみます。
これからも宜しくお願いします。
takashiさんへ
2010/04/11 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
1299)ソンスンホン(4) ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる