ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1449)Iskandar Fay(6)

<<   作成日時 : 2010/07/19 05:37   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
皆さん、おはようございます。今日は、最近びっくりしたお話からします。
私はここ何年も朝散歩をしています。若い方はジョギングをやるのでしょうか。先日ちょっとお散歩コースを変えてみて、家の近くのマクドナルドを通りました。まだ朝7時台です。今から仕事、という社会人がマックの店内で飲食をすると言うのはありふれた光景ですが、何と家族連れが何組もあるではありませんか

合衆国では、「マックから子供に景品を与えるなどのキャンペーンはやめて欲しい、子供がマックの商品を食べたがり、不健康になるからだ」という訴えが相次いでいるとの事。私から言わせれば、子供が何と言おうとマックに行かせなければ良いと思うので、変な訴えだな、と思いますが、一方日本ではどうか?

ほんの一部の家庭だけとはいえ、親御さんが率先してマックに行っているかのような光景。或いは、仮に子供にせがまれてマックに行ったとしても、それはあまりにも子供の食に対する欲求を聞きすぎるというのはいかがなものか?人ごとながら、私はお子さん方の将来の健康が心配でなりません

世界中の人が日本食に興味を持ち、日本食を研究している最中、どんどん日本食のウェイトを落とし、加速度的に油ものを摂食しているのは、中国と飢餓国を除いて日本だけのような気がします沖縄ショックという言葉があります。戦後何年も日本の平均寿命のトップを走っていた沖縄が1位から転落して、今は見る影もないくらい寿命が短縮している、という意味です。原因はケンタとマックといわれています。日本に上陸したけんたの1号店は沖縄なのだそうです。

ファーストフード業に従事する人は社長さんから従業員まで善良な市民であり、法律に違反しているわけでもなく、真面目に働いてるだけなのです。しかし単に「味覚が満足するから」というだけで、子供たちに動脈硬化促進剤といっても過言ではない高カロリー食を幼稚園児、低学年小学校生に朝食から食べさせるというのは、大きな声で反対したいと思います。

このブログは私に与えられたものですので、反対意見も多々おありでしょうが、反対意見のコメントは全て削除したいと思いますので、あらかじめご了承ください

さて、らしくなく熱くなりました。Iskyの画像の話題に移ります。
これらの画像のうち最初の3枚は7月3日に撮影されたもので、出来立てのホヤホヤです。撮影したのはイギリスの写真家Justin Taylerです。後半の画像は今年3月に撮影されたものです。彼はずっと何年も同じ体型を維持しています。頑張っていますね〜

すぐ前の過去記事です↓
1258)http://24732562.at.webry.info/201003/article_41.html

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
沖縄の長寿の秘訣は、アツアツご飯に大量のトランス脂肪酸が含まれているマーガリンを乗せて食べるという習慣だと思います。
フランク
2010/07/19 13:36
私の拙い文を読んでいただきありがとうございます。
私が言いたかったのは「沖縄は長寿県である」ではなく「沖縄は、もはや長寿県ではない」ということなんです。嘘ではなく統計を見れば一目瞭然なんです
フランクさんへ
2010/07/19 14:44
私の上記のコメントはあくまで皮肉です。
植物性人工脂肪のトランス脂肪酸は健康の敵です。
フランク
2010/07/19 15:46
ISKANDARくんの筋肉は、素晴らしい!以前の画像に比べて、凄い筋肉がついてるような気もしますね!また、見かけたらアップ宜しくお願いします!

俺のホムペの宣伝で〜す!
ピヨさん、韓国の下着メーカーS AND Rの画像をアップしました!以前にアップしたのと、今回新たに新作と表示されていた画像を合わせて17日にアップしてます!

今日、その中から新作だけを改めてアップしてます!

ピヨさんが持ってなければいいけど…。

一応覗いてみて下さい!では、また!
takashi
2010/07/19 17:44
いつもお知らせありがとうございます。
S-and-Rの画像は以前載せたことはありますが、最新の画像ということでしたら、まだ持っていなかったですね。私も最近はサボり癖が板についてS-and-Rのサイトは覗いていませんでした。近いうちにこれらの画像をアップしたいです。いつも情報ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
takashiさんへ
2010/07/19 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
1449)Iskandar Fay(6) ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる