ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1564)ASIAN HUNKS(2)

<<   作成日時 : 2010/10/18 05:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
本日は名前がわからず画像数も少ないけれど、かっこいいアジア系の男性を意識して画像を集めてみました。同じような記事は8月にも載せましたが好評でした。ここに掲げた画像に写っている人たちはひょっとしたらほとんど素人さんかもしれないですが、一部有名人で名前を知っている、という方がいらっしゃったらどうか教えてくださいませ。

過去記事のうち、最後の2枚は阿倫であることがわかりましたが、この記事を立ち上げた時はまだ彼の名前はわかりませんでした。記事はこちら↓
1496)http://24732562.at.webry.info/201008/article_34.html

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一番最後だけはわかるので…
アメリカのプロのビルダーさんです
名前は Daryl Gee
有料サイトでの画像がおおいので検索は引っかかるけど、取得は難しいかなぁ〜と
たいちゅ
2010/10/21 04:25
う〜ン確かに、言われてみればそうですね〜
私、Daryl Geeの画像はこのサイトに載せたことはあるのですが、気付きませんでした。ありがとうございました
たいちゅさんへ
2010/10/21 05:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
1564)ASIAN HUNKS(2) ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる