ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1573)林丹(4)

<<   作成日時 : 2010/10/25 04:36   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
さて今日は久しぶりに林丹クンに登場してもらいました。最初の3枚の画像は雑誌Vogue11月号に載るらしい写真です。中国版Vogueってあるんでしょうか?このやんちゃ系の顔が私にはたまりませんね〜ちょっと的場浩司さんの若い頃に似ていますでしょうか?

話し変わりますが、的場浩司さんといえば、今水戸黄門の格さん役で出演していますよね。先日10月18日、彼は何と相撲を取るためにふんどし一つの姿になってしまったんですそれはそれはもう色っぽいというかなんというか、とっても素敵でした。とっても厚い胸板、ガッシリした大胸筋、引き締まったお尻。彼は少々年をとってもかっこいいですね。

さて余談が過ぎました。この林丹君を存じない方はいらっしゃらないと思いますが、念のために言っておきますと彼は中国のバドミントン選手です。これからの活躍を期待します(日本人選手の活躍の次に期待します)。

すぐ前の過去記事です↓
1138)http://24732562.at.webry.info/201001/article_38.html

ちなみに朱クンと林丹クンは知り合いです。友人かもしれません。証拠はこちら↓
1200)http://24732562.at.webry.info/201002/article_38.html

2010.10.31追記
上記本文中に「バドミントン」と書いてある場所に、最初「卓球」と間違えて書いていました。すみませんでした。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
彼はバドミントン選手です(怒)

2010/10/31 01:16
そうです、おっしゃるとおりです。勘違いしていました。怒らないでください。
ピヨです
2010/10/31 06:33
いいえ〜
怒ってないです♪

2010/10/31 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
1573)林丹(4) ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる