ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1633)Trainer Henney

<<   作成日時 : 2010/12/23 05:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
4tobarの画像については、もう調べつくしたかな、などと自分で思っていたところへ、takashiさんから新しい画像をアップしたとのお知らせが届きました。正直半信半疑だったのですが、あけてびっくり!未だ私が見たこともない画像が載っているではありませんか!takashiさんには脱帽です

takashiさん、いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします

画像
画像
画像
>
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!

早速4tobarを使って頂きありがとうございます!
本当に、見つけた時にはビックリしましたよ!「まーだあったんかいっ!」って感じでしたね!

で、ここでお知らせで〜す!4tobarを新たに30枚見つけたんでアップしてます!以前貼ったかも知れない画像もあるかもしれません。
覗いてみてください!

では、また!
takashi
2010/12/23 09:29
いつもコメントありがとうございます。
新しい4tobarの画像ですが、残念ながら以前、takashiさんがアップしたものが多いようです。しかしLee You Subというのは新しいかもしれません。私が良く利用するsibaさんのサイトにも一日早く載っていました。

いつもありがとうございます。これからも宜しくです
takashiさんへ
2010/12/23 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
1633)Trainer Henney ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる