ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1616)中田英寿(10)

<<   作成日時 : 2010/12/07 04:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日のヒデさんの画像は特に新しいものはありません。一番上の画像はかつてある雑誌の表紙を飾ったものですが、文字が入っていないものを見つけたので貼っておきます。

さて明日は水曜日。いつもどおりお休みいたします。また木曜日にお会いしましょう

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。
中田さんも、イチローさんも
年を重ねて衰えることなく、素敵ですね。

中田さんの脱ぎはよく見ますが、
イチローさんって、あまり脱いだ記事
ないですよね。勿体ない・・・

また、来ます。
福島
2010/12/14 23:07
こんばんは。
お返事が遅れまして、大変失礼しました。
おっしゃるとおり、イチロー選手ってあんまり脱いでくれないんですよね〜イケメンの裸好きの私にしてみれば、大変残念なのですね〜

しかし全く脱いだ画像がないからこそ、今の彼の強運の持続があるのかな?なんて思っています。

これからも宜しくです!
福島さんへ
2010/12/15 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
1616)中田英寿(10) ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる