ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1672)佳久 創(2)

<<   作成日時 : 2011/01/30 06:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日、久しぶりに創くんの検索をしてみたところ、以前とは比較にならないほど彼の画像数がネット内に増えていました。イケメンだから騒がれているというよりは、彼のラグビー選手としての実力が本当にすごいからのようです。私は彼のお父さんの事は全く知りませんが、お父さんが有名な野球選手ということも彼が注目されている理由の一つのようです。私、こんな男の子、本当にタイプですわ!

過去記事です↓
911)http://24732562.at.webry.info/200910/article_59.html

彼の画像が比較的多いブログです↓
http://blog.goo.ne.jp/rugby-fever-delux/e/8fa03a2ae38d37f9369cfae1d7967b9f

さて、皆さんにちょっとお話があります。
先日から、私は「このブログはもうすぐ終わります」ということを申し上げてきました。
私に与えられたブログの容量は1024MBなのですが、先週前半、私が使用容量を確認した際には明らかに920MBくらい使用していたのです。
しかし昨日確認したところ、何と810MBに減っているではありませんか!数日前、このブログの画像が見れないとの苦情が何件か寄せられましたが、そのときひょっとしたらウェブリさんが何かをしたのかもしれませんね。

というわけで、皆さんとはもうしばらくのお付き合いになりそうです。宜しくお願いいたします

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1672)佳久 創(2) ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる