ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆さんへ

<<   作成日時 : 2011/03/14 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こころ温まるコメントありがとうございます。

☆さんは私と同じ趣味をお持ちなんですね〜どんな人がお好きなのでしょうか?
私は童顔マッチョやんちゃ系太ももガッシリ、そんな男の子です。

そんな男性を中心にいろんな画像を載せてきました。
しかしそのような折、大地震が勃発。次から次と犠牲者の数が増えるにつれ、私が画像を更新することが何か恥ずかしいことのように感じ始めました。そのようなわけで更新を中止した次第なんです。

☆さん、☆さんはどのような方か知りませんが、これからお互い逞しく生きていきましょうね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
内柴正人さんの記事を探していて、ここにたどりつきました。今はロンドンオリンピックの最中です。震災から一年以上がたちましたね。復興とはまだほど遠いのかもしれません。だけど、被災された方の中にだってokamaの方とかいらっしゃるんじゃないかなとふと思ってしまいました。
私はokamaではありませんが、折角こんなにクオリティーの高いコレクションを辞めてしまうのはもったいないと思ってしまいました。本当に美しいです。
上手く伝わらないかもしれませんが、特別な精神を持たれた方の、こんなに生き生きと前向きなブログはまた、いつか復活してくれたらな〜と思ってコメントさせていただきました。
しばらくは、休止中のこのブログの肉体美に癒されたいと思います。

また、ロンドンオリンピックが終わった頃からぽちぽちと再開されていたらうれしいです。では
bell
2012/08/06 00:54
このたびはコメントありがとうございます。
ブログを始める気持ちはないのですが、私なりに新しく画像集を作りました。よかったら見てくださいね
bellさんへ
2012/08/06 14:38
お返事がいただけるなんて思っていなかったのでとてもうれしいです。
ありがとうございます。

画像集はどこで見ればいいのですか?
とても楽しみです~

毎日、暑い日が続くので、美しい肉体美に癒されて、なんとか乗り切れそうです!!
bell
2012/08/06 17:59
ほとんど載せたことがある画像ばかりです。
http://whitetala.multiply.com/
bellさんへ
2012/08/07 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆さんへ ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる