ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シンスケさんへ

<<   作成日時 : 2011/03/15 19:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

はじめまして
いつも私のブログを見てくださっていたんですね、ありがとうございます。

仙台のお知り合いが無事でよかったですね。
実は私には東北地方にはほとんど知り合いがなく、数少ない知り合いも何も問題がなかったということでほっとしています。

今までいろんな方に、いろいろとお話しをしてきましたが、やはりこの国難の折、私のブログがどのような意味合いがあるのかということを考えました。その結果、どうしてもやめざるを得ないという結論に達しました。シンスケさんのように私と順縁の方とご縁が薄らぐのは寂しい限りですが、また再びお互いの精神性の向上が望める場で再会したいものです。

シンスケさんが私と同じokamaなのかどうかわかりません。どうであれ、これから私たちのような性的マイノリティーの人間は、そうでない人間が経験しない苦難が待っていると思います。しかし、逆に私たちでなければわからない人間の苦悩を理解することが出来るかもしれません。そのような人たちのため、そして私たちの向上のため踏ん張って生きていきましょうね

それではまた


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンスケさんへ ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる