アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「中国人・中国系」のブログ記事

みんなの「中国人・中国系」ブログ

タイトル 日 時
1709)Edison Liao(2)
1709)Edison Liao(2) これらの画像は全てアメリカのサイトで見つけました。彼はGary Xuさんの被写体になる前に、このようなかっこいい画像を公表していたんですね〜小顔で整った体をしていて、素敵です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/06 04:56
1707)Jerry Chen/旧an asian hunk
1707)Jerry Chen/旧an asian hunk これらの画像はアメリカのサイトから拾ったものですが、もともとは中国か台湾のサイト内の画像ではないかと想像します。この男性は雰囲気的に素人さんだと思いますが、それにしても男っぽいですね〜okamaにもてそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/03/04 06:23
1698)小石
1698)小石 私的には直球ど真ん中のタイプです! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/21 05:47
1694)趙天輝(13)
1694)趙天輝(13) これらの画像のうち最後の4枚がGaryさんによって撮影されたものです。何度となく書いていますが、私は彼の顔はタイプではありません。しかし体がかっこいいので、全体的にかっこよく見えます。更に、ブランドというものは麻薬のようなもので、Garyブランドといえば、何となく良く見えてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 06:52
1692)任嘉亮(4)
1692)任嘉亮(4) これらの画像のうち最初の3枚は言わずと知れたGary Xuさんのコレクションです。最後の画像のシリーズはもっといろいろとあったのですが、ここには載せられないようなドキッとするような物が多かったので、少ないですが、計4枚の画像となりました。最近の彼はかなりセクシー路線です..... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/18 04:39
1691)趙Uキン
1691)趙Uキン こういう顔って、美青年って言うんでしょうね。鼻が高くって、筋肉質で肌が美しくって、言うことありません。私の直球タイプからはややずれますが、たまには悪くないと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/14 05:42
1690)陳奕廷
1690)陳奕廷 皆さんおはようございます。また月曜日になってしまいました。お仕事にお勉強、踏ん張っていきましょうね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/14 05:41
1682)王鵬
1682)王鵬 ここに掲げた画像は全てsibaさんに頂戴したものばかりです。中学生にはちょっと悪いものもあったので、一部を載せました。この精悍な顔は私のタイプですね〜つくずく私の気の多さには参ってしまいすが..... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/07 05:39
1669)黄少傑
1669)黄少傑 この青年は中国のモデルさんでしょうか?爽やかな顔立ちが素敵ですね。画像は全てsibaさんのサイトから頂戴しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/26 05:47
1663)a chinese hunk
1663)a chinese hunk これらの画像は中国のサイトで見つけました。okamaのみならず女性にももてそうな感じの男性ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/22 05:39
1657)an asian bodybuilder
1657)an asian bodybuilder このビルダーさんは多分中国人ではないかと思います。顔は普通。しかし私の近くにこんな人がいたら興味は持つと思います。ボディビルドというのはそんなにお金がない国ではやらないので、中国も本当に豊かになってきたんでしょうね〜現在中国はGDPは日本を抜いて世界第2位ですが、アメリカ合衆国を抜いて世界第1位になるのも時間の問題かと思います。皆さんもそう思うでしょ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/17 05:39
1655)中国人 体育学生
1655)中国人 体育学生 中国のサイトで、上記のように紹介してあった青年です可愛くってマッチョで素敵ですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/15 06:47
1652)温家偉
1652)温家偉 さてこの青年ですが、2008年ミスター香港に出場したことがあるようで、先日ここに画像を掲げた黄文迪くんや朱允崇くんと競ったようです。彼は優勝していません。一番下2枚の画像がそのコンテスト当時の画像です。ちょっとぽっちゃりしていますね〜男の好みなんて人それぞれなんだろうと思いますが、このぽっちゃりが原因で優勝できなかったのかもしれません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/11 04:47
1650)朱允崇
1650)朱允崇 彼がイケメンかどうかは議論が分かれるところですが、私個人は十分に受け入れられます。彼は黄文迪さんと同様にミスター香港2008の出場者です。優勝したのかしら? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/09 04:38
1648)黄文迪
1648)黄文迪 この青年、顔はちょっと濃いですが、正統派イケメンという感じがします。彼は2008年ミスター香港のfinalistです。画像数がそれほど多くありませんが何とかこれだけ集めてみました。どうでしょう?かっこいいでしょ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/07 05:37
1646)葉育文
1646)葉育文 皆さんおはようございます。今年も宜しくお願いいたします。年末年始休暇はいかが過ごされましたか?私は、録画をずっと溜め込んでいたドラマ「蒼穹の昴」を見たり、本を読んだりしていました。「蒼穹の昴」あれはとってもいいドラマです。現在NHKで放送中なのでぜひご覧になってください。それでは今日のイケメン君の画像についてお話します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/04 04:45
1645)朱暁輝(53)
1645)朱暁輝(53) 今日は久しぶりに朱くんの画像を載せますが、一部の画像はひょっとしたら過去に載せたことがあるものかもしれません。そのようなものがあった場合御容赦ください。彼のブログを見る限り彼は元気そうですね。しかし昨年の誕生日前の大怪我をきっかけに少し大人しくなったような気もします。これからも彼には大いに活躍してもらいたいものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/28 04:38
1641)顧一凡(13)
1641)顧一凡(13) ここには最初別人の画像を載せていましたが、既に載せている、との御指摘をsibaさんに頂戴しました、確かにそうでした。過去に1427番に載せていました。ということで急遽一凡くんの画像に差し替えました。あしからず。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/27 06:46
1639)任嘉亮(3)
1639)任嘉亮(3) さて今年は彼にとってはモデルとして大活躍した年になったのではないでしょうか?このブログでもある程度の存在感はありました。今日は彼の最近の画像を載せます。皆さんの中には、既にお持ちの画像もあるかと思いますが、このブログでは初めて載せるものばかりです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/26 04:37
1635)Edison_廖宇
1635)Edison_廖宇 Gary Xuさんの最新画像です。たったの4枚しかありませんが、かっこいいので載せてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/24 05:00
1624)王東暉(2)
1624)王東暉(2) 中国という国は次から次へとイケメンが登場して、自分をアピールする画像を次から次へとネットへ送り込んでくる。本当に日本では考えられないことですね。しかしよくよく考えてみると、欧米の男性もこれに似たような傾向はありますね。韓国もそうです。日本の自称イケメン君たちも頑張って欲しいものです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/13 05:17
1623)a chinese model
1623)a chinese model これの画像は中国のサイトで見つけました。このモデルさんについては全く情報がありません。とりあえず中国人モデルとしました。顔はあまりイケていませんが、全体的に男くさい雰囲気に私は惹かれます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/12 04:41
1609)顧一凡(12)
1609)顧一凡(12) 実は、最近私はmultiplyというサイトに画像を載せることに嵌ってしまって、このウェブリさんの画像の用意が大変おろそかになっています。出来る限り頑張ろうと思いますが、ひょっとすると水曜日以外にお休みを戴くかもしれません。すみません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/30 04:54
1608)楊建平(5)
1608)楊建平(5) 皆さんのおかげを持ちまして、前回掲載時は大盛況でした。ありがとうございました。やっぱり建平くんの様な童顔マッチョはモテモテなんだなあと改めて痛感した次第です。言うまでもありませんが、彼はホントカッコ可愛いですね〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/29 05:37
1607)曹偉光(2)
1607)曹偉光(2) 先日彼の画像を載せましたが、あれは台湾の通販サイトで見つけたものです。しかし彼は中国人。どういうわけで中国人の彼が台湾の広告に出ていたのかは不明ですが、私が想像している以上に中国と台湾の交流は進んでいるのかもしれません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/28 04:32
1605)李浩軒
1605)李浩軒 どうですか!皆さん、このお茶目顔!とっても可愛いですよね?可愛いくせにこのマッチョ!ほんと素敵です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/26 05:39
1600)Ronnie Woo(6)
1600)Ronnie Woo(6) 最近Ronnieが新しい画像を公開してくれました。眉が太くって男らしいですね〜日本ではこんな太い眉の男は昨今少なくなりましたが、私はこんなタイプの男性がいいですね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/21 05:30
1599)Jerry Hu BJ
1599)Jerry Hu BJ このブログのお客様はどちらかというとマッチョ好きな方が多いので、このようなスリム筋肉質系の男の子については拒否反応を起こされるかもしれませんね.....しかし私は彼のような男の子はOKなんです!全くね〜テリトリーが広いわ〜自分でもあきれてしまいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/20 05:58
1582)Daryl Gee(2)
1582)Daryl Gee(2) 今日は久しぶりにDaryl Geeの画像を載せます。顔だけを見れば俳優さんのようないい顔をしていますね。素敵です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/02 04:12
1577)任嘉亮(2)
1577)任嘉亮(2) 今日の任嘉亮の画像ですが、前半がGary Xuさんの撮影によるもので、公開されて少し時間が経っているため、既にお持ちの方も多いのではないでしょうか?最初の4枚以外が真磊というフリーカメラマンによる画像です。こちらも公開されて少々時間が経っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/29 05:33
1574)楊建平(4)
1574)楊建平(4) この建平クンの画像ってなかなかないんですが、takashiさんのサイトに更新してあったので、早速頂戴しました。いつみても可愛い顔と筋肉質な体に惚れ惚れします! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/10/26 04:35
1573)林丹(4)
1573)林丹(4) さて今日は久しぶりに林丹クンに登場してもらいました。最初の3枚の画像は雑誌Vogue11月号に載るらしい写真です。中国版Vogueってあるんでしょうか?このやんちゃ系の顔が私にはたまりませんね〜ちょっと的場浩司さんの若い頃に似ていますでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/25 04:36
1567)顧一凡(11)
1567)顧一凡(11) 今日の一凡クンの画像の中にCHINAと書かれたシャツを着ているものがありますが、日本人としては先の尖閣諸島沖の中国籍漁船衝突事件がありましたので、ちょっと複雑ですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/20 05:11
1559)a chinese fitness coach
1559)a chinese fitness coach これらの画像は中国のサイトで見つけました。彼は南洋の血は入っていないと思われますが、鼻が意外と高いですね。う〜ん素敵です!彼についての詳細なプロフィールはわかりませんでした。ご存知の方は教えてくださいね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/15 05:41
1537)ADRIAN
1537)ADRIAN この一番上の画像もかっこいいですが、一番下の画像も素敵ですよね。これらの画像は中国のサイトで見つけました。現在、わが国と中国とはちょっと熱い火花を散らせていますが、そのような時期に中国人男性の画像を載せるのは、躊躇する気持ちが頭をよぎったのですが、彼がイケメンすぎて載せずにはいられませんでした。やっぱりかっこいいでしょ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/26 05:03
1530)阿倫
1530)阿倫 これでA-Lunと呼ぶようです。画像はアメリカ合衆国のサイトで見つけました。彼については私なりに調べてみたのですが、詳細なプロフィールなどは一切わかりませんでした。一番下の画像は、これらが載せられていたサイトの管理人さんが一部を削除したためと思われる画像の断裂がありますが、画像数が少ないためこれも載せることにしました。ご了承ください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/21 05:51
1523)Zhu Yue
1523)Zhu Yue これらの画像は合衆国のサイトで見つけました。今年、中国の天津市にて開催された健身大会に出場したZhu Yueさんの画像です。本当は漢字表記で彼を紹介してあったのですが、ウェブリさんではここに表すことの出来ない漢字のため、やむなく名前の表音を表題にしました。彼のガッシリした太ももが魅力的ですね。ちなみにこの大会の優勝者は羅思杰.です。彼は惜しくも準優勝でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/16 05:39
1517)蒋垂義
1517)蒋垂義 そして、この青年、CoolGuy ContestにおいてSexy Guy賞を受賞しました。私は彼には優勝をあげてもいいのではないかと思いますが、皆さんはどうですか?素敵ですよね?一番下の画像が彼が受賞したときの様子です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/12 05:57
1508)林沛渠/Lin Peiqu
1508)林沛渠/Lin Peiqu この青年は中国籍のボディビルダーさんです。一番上の画像では右側の人がそうですね。ちなみに左側はいわずと知れた山岸秀匡です。 さて、この青年、海外でも有名らしく欧米のサイトでも表題右のアルファベットでも検索すれば彼の事が出てきます。鼻が大きくってなかなかいい男だと思うのですが、皆さんはこんな男性どうですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/06 05:37
1505)紀煥博(10)
1505)紀煥博(10) 一体全体どうしてなんだか、彼って私のブログでは人気がないんです。本当にヒトの好みというものは不思議ですね。さて今回の画像はsibaさんが動画から静止画にしてくれたものを、私が頂戴して張ってみました。素敵だと思うのですが、皆さんはやはり彼の事はダメ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/04 06:04
1500)朱暁輝(52)
1500)朱暁輝(52) 最近の朱クンの記事への皆さんのアクセスが少ないということはわかっているのですが、私は彼のファンなので、彼の画像を載せないわけにはいきません。下の2枚を除いて、これらの画像は何かの雑誌の特集のために撮影されたようです。平衡感覚を鍛えるためのポーズとか何とか書いてありました。かっこいいですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/31 05:48
1499)瞿威廉
1499)瞿威廉 この男性、ミスター香港2010の優勝者なのだそうです。このコンテストは8月21日に開催されました。英名はWilliam Chak。通訳士なのだそうです。いや〜ホントかっこいいですね〜 それにしても、よ〜く画像を見てください。私たち日本人がよく言う「無駄毛」を処理しないで、体毛をそのまま残していますね。私、こういう人、好きです!男らしいですね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/30 05:42
1423)王清重(4)
1423)王清重(4) 彼の事は私はほとんど忘れかけていましたが、sibaサンのサイトを見て、改めて彼の腹筋に眼を奪われました。どうですか、この腹筋!すごいですよね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/28 05:50
1372)威子(5)
1372)威子(5) さて皆さん、本日5月16日は、私がこのサイトを始めてちょうど365日、一年を迎える日になります。この一年、多くの皆さんの手助けによって何とか遣り通せました。ちょうど一年前、私はストレスでいても経ってもいられない日を過ごしていましたが、そのストレスのはけ口としてこのブログを立ち上げるにいたりました。現在は昨年ほどのストレスはなく、どちらかというと安穏な日々を送っています。  と同時に、仕事とブログとの両立がやや苦痛となっており、すこしブログの進み具合を緩めたいと思います。今まで一日2件のペースで... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/16 01:20
1325)cute chinese boy
1325)cute chinese boy 合衆国のサイトで見つけた画像です。cute chinese boyとして紹介されていました。多分素人さんでしょうか?可愛いですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/23 04:48
1288)Yan Zhenxing/阿振(3)
1288)Yan Zhenxing/阿振(3) ウィルスバスターの問題が解決したので、今日はもう一人載せて見ます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/04 13:41
1208)Chan Wai Teik
1208)Chan Wai Teik 違っていたら大変申し訳ないのですが、彼の名前は多分これで良いと思います。彼はもともと写真家ということらしいのですが、ボディビルダーでもあり昨年のシンガポールのボディビル大会にて優勝したことがあるようです。人種は中国系ですね。漢字名はわかりませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/23 05:11
1192)Yan Zhenxing(2)
1192)Yan Zhenxing(2) 先日合衆国のサイトを見ていたら彼の画像が載っていてびっくりしました。やっぱり彼のような男性はokama受けするんだなと確信しました。こういう雰囲気の人って日本にもいそうですね。彼は身長172cm、体重78kg。胸囲78cmということです。昨年Men's Health Coolguyコンテストに出場したときは25歳だったということです。年齢より少し落ち着いて見えますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/15 05:42
1182)顧一凡(4)
1182)顧一凡(4) 顧一凡がかっこいいのは当然として、私はこれらの画像はつまらなく感じます。特に前半の画像。全てスタジオ撮影であると思われますが、画質が悪く素人っぽい感じがとっても残念ですね。ポーズももっとセクシーなとり方がなかったのかな。後半の3枚はヘアースタイルを強調したものと思われますが、こちらのほうが画質も良く面白いと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/10 05:40
1164)Daryl Gee
1164)Daryl Gee このマッチョさんは合衆国のボディビルダーということです。風貌を見る限り東洋の血が入っているように見えますがよくわかりません。最初の上3枚は自称UpperCutという名前の写真家によって撮影されたものです。かっこいいですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/01 03:46
1119)呉建飛
この男の子は中国の俳優兼アイドル歌手のような人らしいです。日本でもジャニーズ事務所にいそうな感じですね。一重瞼にあっさり顔。さわやかな感じがします。彼のブログを見て思ったのですがどうやら彼には奥さんと生まれたばかりの赤ちゃんがいるようですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/10 06:09
1106)Yan Zhenxing
この男性については、イケメンかどうか好みによるところが大きいと思いますが、かっこいいのではないかなと思います。このブログにおいて中国において開催されたMen's Health Cool Guy Contest(日本におけるイケメン大会なるものと考えています。日本と違うのは顔だけではなく体つきがいかに美しい筋肉を身につけているのかを競うものと解釈しています)については何度もお伝えしましたが、彼はその大会に出場した男性です。エントリー番号は9。一番下の画像で確認できます。この大会において1位は顧一凡... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/05 05:11
1100)朱暁輝(54)
今年のトリはやはりこの人しかいないかなあと思い、今日までこれらの画像を温存してきました。これらの画像は今月半ばに公開されたので、もう既に世界中に出回っています。一言、かっこいいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 05:39
1032)張豪欽(2)
以前にも彼の画像を載せましたので、皆さんご存知だと思いますが、彼は、Mens Health主催の中国における今年の健身大会(=多分筋肉美を競う大会、男性のみの大会か?)において第2位になった男性です。スポーツマン的な顔がとっても魅力的です。前半は私の手持ちの画像でまだ載せていなかったもの、後半は彼が坊主頭のときの画像を載せました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/27 05:39
725)楊建平(3)
おはようございます。今日は日曜日で昨日からちょっと生活が乱れたため投稿の時間がずれました。今日は昨日載せた楊クンの続きを載せます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/30 06:06
723)楊建平(2)
それで、この楊建平クンが何のためにこの女を誘うような画像を撮ったのかよくわからないわけです。確かに日本では、サッカーの三浦和良選手がヌード写真集を出したり、欧米ではラグビー選手がその逞しい肉体をさらける画像を披露したりという例はあります。この画像はヌードではないものの水着のモデルとしてはちょっと違うような気もしますね。それにしてもかっこいいと思いますが皆さんはどうでしょうか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/29 05:01
341)朱暁輝(26)
340番の記事の続きです。ここには同じ撮影時でもう一人の男性と移っているものを集めました。ユニットバスで若い男が裸になって何をするというのでしょう?怪しい雰囲気ですね。私も腐女子になった気分です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/21 06:43
137)Ronie Woo(2)
こういう男性は日本人女性には余り人気はないんだろうなぁ。アメリカ人女性はマッチョ好きというから、アメリカ人かokamaにもてるんだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 22:01
121)雛凱スーガイ
北京五輪で活躍した中国の体操選手。ご存知の方も多いでしょう。体操選手というのはなぜか皆さん精悍な顔立ちの方が多いようです。彼はそんな中でほっとするくらい可愛い顔ですよね。もちろん私は日本選手を応援していました。残念ながら敗れた種目多数となりましたが、これから踏ん張って欲しいですね。スーガイくんも観察したいと思います。 生年月日:不詳。知っている方は教えてください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/24 07:10
1)朱暁輝
本日からイケメンブログ開始。記念すべき初日は中国人エアロビクスインストラクターの朱暁輝くん。精悍な顔をしていてどことなく可愛さがあって、素敵です。もし彼の生年月日を知っている人がいたら教えてくださいね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/17 15:07

トップへ | みんなの「中国人・中国系」ブログ

ピヨの「イケメン画像」日記 中国人・中国系のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる