アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アーティスト」のブログ記事

みんなの「アーティスト」ブログ

タイトル 日 時
1708)Whee Sung
1708)Whee Sung 私はこの男の子の事は全く知らなかったのですが、sibaさんのサイトで見つけて、ちょっと調べてみました。韓国のポップシンガーのようですね。それにしても何て可愛いんでしょう!童顔でとってもチャーミングですね〜最後の5枚以外は全てsibaさんのサイトから頂戴しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/05 07:14
1614)Kim Jong Kuk(2)
1614)Kim Jong Kuk(2) 昨年のブログにも書きましたが、この青年、ピ(RAIN)くん程有名ではないのですが、肉体派アーティストといえば、必ず引き合いに出されるようです。可愛い顔をしてこの逞しい肉体、素敵ですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/05 04:49
1382)長沼弘修(2)
1382)長沼弘修(2) 彼がブログを書くとき、よくオネエ言葉を使っているのですが、多分これはワザとなんでしょうか?奥さんもいらっしゃることだし。奥さんのお母さんとも仲がいいようだし、まさかねえ....たぶん彼はノンケさんだと思います。彼はショパンが好きのようですが、私も大好きですね。バラードは4曲とも好きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 3

2010/05/25 05:23
1275)ピ(RAIN)(5)
1275)ピ(RAIN)(5) 今日のピ君は筋肉質な彼を見ることが出来る画像のみを集めてみました。ドラマ「サンドゥ学校へ行こう」で主役を演じたときの彼がかっこよくって今でも強い印象が残っています。かっこいいですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/29 05:42
1149)長沼弘修
1149)長沼弘修 この人ホンとかっこいいですよね。私もびっくりしました。長沼さんは原宿・中野のGOLD's GYMでパーソナルトレーナーをやっているとのことです。画像にもありますようにアマチュアピアニストでもあります。ショパンが好きみたいですね。かっこいいことに異論はないのですが、見ようによっては可愛い顔でもあります。素敵ですね。東京都の生まれです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/01/25 05:38
1053)田中ロウマ
1053)田中ロウマ 12月4日の日ですが、私は職場のお気に入りの男の子を誘って焼肉を食べに行きました。その夜食べ過ぎて夜中にのどが渇き目が覚めてしまいました。そこで何気にテレビをつけたところ、何やらかっこいい筋肉質の男性が全身を使ってダンスをしながら歌っているではありませんか!私は普段はクラシックを聴くのですが、たとえジャンルが違えども歌が上手か下手かはわかります。とっても歌がうまいんです!一体なんて名前なんだろうとずっと見ていたらロウマ君ということがわかりました。歌謡曲を聴かれる方には彼のことは知り尽くしている方... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/08 05:39
506)SOL(BIG BANG)(2)
506)SOL(BIG BANG)(2) 先日、合衆国のサイトで、韓国人俳優がなぜ筋肉質か?という分析をした記事を見つけました。いろいろ書いてありましたが、結論から言うと「最初から世界進出を意識している」から、ということでした。日本人女性は筋肉質男性が好きなのか、そうでないのか、個々人の好みは別にして、一般的傾向として私にはまったくわかりません。しかし欧米、とりわけ米国では筋肉質男性が好まれます。従って韓国人俳優は欧米女性に受け入れられる基礎作りとして肉体改造を行っているということです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/19 15:33
112)Kim Jong Gook(Kuk)
112)Kim Jong Gook(Kuk) 韓国の肉体派アーティストといえばピ(rain)でしょうが、この人はピくんと時々比較されるくらいの肉体派アーティスト。しかしメジャーではない。テコンドー3段らしい。この筋肉に加え顔は優しい感じなんで、けっこうかっこいい。身長178cm、体重64kg。 生年月日:1977.4.25 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/23 19:30

トップへ | みんなの「アーティスト」ブログ

ピヨの「イケメン画像」日記 アーティストのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる