アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「俳優」のブログ記事

みんなの「俳優」ブログ

タイトル 日 時
1712)中村譲(6)
1712)中村譲(6) 中村さんが素敵なことは言うまでも無いと思いますが、この画像が美しくって芸術的ですね〜引き込まれそうです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/09 04:43
1710)Hwanhee
1710)Hwanhee この人、韓国で俳優や歌手をやっているようです。私は、彼の歌や出演ドラマなどは見たことはありません。日本で言えば織田裕二や福山雅治さんのような人なんでしょうかね。この画像では彼はモデルっぽいことをやっていますが、日本で織田裕二さんがこんな大胆なポーズを取った写真を撮れば私は必ず写真集を買うのですが、過去彼の写真集を買った時こんなポーズは何一つしていませんでした、残念ながら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/07 05:29
1705)李奎翰 Lee Gyu Han
1705)李奎翰 Lee Gyu Han この人は韓国の俳優さんなのだそうです。私は彼の作品のことは全く知りません。スリムで均整の取れた体をしていますね〜また4tobar以外の画像もありますが、カテゴリー分類としては4tobarにいれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/27 04:03
1693)チョン・ウンウ(2)
1693)チョン・ウンウ(2) さて、私のブログのお得意さんであれば、このブログ上で先月彼の事がちょっとした話題になったことについてはご承知かと存じます。彼は韓国の俳優さんです。残念ながら彼の出演ドラマを私は見た事がありませんが、見るからにかっこいい役を演じていそうですね〜身長186cm。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/16 04:14
1687)亮哲
1687)亮哲 昨日は久しぶりの休みだったため、ネットを十分時間をかけてみることが出来ました。そんな中彼の名前を発見したのです。ご存知の方も多いと思いますが、wmttmさんという方のサイトです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/12 06:47
1684)キムスヒョン
1684)キムスヒョン つい先日から始まった韓国ドラマ「クリスマスに雪は降るの」の中で主人公の高校生時代を演じているのがこのキムスヒョン君です。私は彼の事については全く知りませんでした。何ともいえないこの可愛さ!そうですね〜デヴュー当時の小栗旬くんとそれから現在活躍中のサッカー選手香川真司、それに松山ケンイチ君を足して3で割ったような感じです。名前の漢字表記と発音のアルファベット表記も書いておきます。 金秀堅kim Soo-Hyun ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/09 05:09
1671)鄭錫元(2)
1671)鄭錫元(2) 彼の画像はつい先日載せたばかりなのですが、あまりにもかっこよくって再び第2弾を載せずにはいられませんでした。ひろとしさんという読者の方が彼の名前のハングル文字を教えてくださって飛躍的に彼の画像数が増えました。私、こんなタイプの男性が近くにいたら惚れるかもです..... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/29 06:44
1668)高以翔(2)
1668)高以翔(2) こういう正統派イケメンを見ると、彼っていったいどんな女性と一緒になるんだろうと想像してしまいます。うらやましいな〜やっぱりこの世は男と女。女に生まれたかったな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/26 05:46
1667)鄭錫元
1667)鄭錫元 この男性は多分韓国人俳優です。画像は全て中国と台湾のサイトから拾いました。彼のハングル文字での名前がわかればもっと良い画像が得られるのでしょうが、そんなのわかりっこありません。残念ですがここに掲げた画像で精一杯でした。かっこいいですよね? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/01/24 05:43
1632)ハンジョンス
1632)ハンジョンス ところで皆さん、皆さんは韓国ドラマ「チュノ」って御存知ですか?私は全く知らなかったのですが、読者の000さんに教えていただきました。それで、このハンジョンスはその主人公かというと実は違っているとの事。脇役だということですが、主人公よりも注目されたとの事でした。私はうまくいえませんので、事情を御存知の000さんのお言葉を引用いたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/21 05:05
1631)イソンホ
1631)イソンホ どうですか、皆さん、この男子、かっこいいでしょ?彼は韓国の俳優さんです。残念ながら私は彼の出演作品を見たことがありません。どのような役柄をするのか、これから彼の作品が日本でも放送されることを希望しています。そういえば日本の俳優の山下徹大さんの若い頃に似ているような気もします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/21 05:04
1601)邱品睿
1601)邱品睿 この人の画像は10月にASIAN HUNKSとして載せました。男らし顔つきでガッシリした体格でなかなか忘れられない男性の一人となりましたが、やっと名前がわかりました。この男性は俳優さんのようなのですが、ネットに出回っている画像数がとっても少ないのが残念です。この人の画像がたくさん載っているサイトなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/22 05:39
1579)中村譲(4)
1579)中村譲(4) これらの画像のうち最初の5枚は合衆国のサイトで見つけました。とってもセクシーな画像です。下着の日本人モデルで、ここまで大胆な人は有名人の中では中田英寿くんと彼だけでしょうね。最近ではあまりテレビでは見かけませんが、これからのご活躍を期待します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/31 06:32
1554)コン・ユ(2)
1554)コン・ユ(2) 今「ある素敵な日」という韓国ドラマが放送されていますが、主人公のコン・ユがとっても男らしい役を演じてくれています。最近私が感じていることですが、韓国ドラマで俳優さんが主人公の場合、日本の俳優さんでは演じないほどの男くさい役を演じるということです。日本では伊藤英明くんがいつも男らしいかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/10 05:20
1510)Rocco Nacino
1510)Rocco Nacino 昨夜、合衆国のサイトで見つけた青年です。とっても可愛いですね〜彼はフィリッピンの俳優さんということです。しかし看護師の資格もあるようですよ。私が病気になったら、こんな青年看護師に看病してもらいたいわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 06:02
1483)浜尾京介
1483)浜尾京介 皆さんはテレビ朝日系列の天装戦隊ゴセイジャーはご覧になっているでしょうか?この浜尾クンはゴセイジャーに出てくるゴセイブラックアグリを演じています。浜尾クンは19歳の俳優さん。ミュージカルテニスの王子様でデヴューしたとの事です。まだまだ若いですね。これからの活躍を期待します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/18 05:41
1482)三浦貴大
1482)三浦貴大 リポビタンDのコマーシャル出演者といえば、代々筋骨逞しい精悍な男性と決まっています。最近そのコマーシャルにデヴューしたのがこの三浦貴大くんです。ここには彼の逞しい肉体を披露できないのが残念ですが、腕の太さから彼の大胸筋を想像するしかありませんね。これからの活躍を期待しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/18 05:40
1477)太賀(2)
1477)太賀(2) 私が今最も注目している若手俳優、それが太賀くんです。皆さんご覧になったことはおありかと思いますが、現在ROUND1というCMで高校生役で出ています。彼は刑事もののドラマで出演することが多いのですが、昨年、妻夫木クンの「天地人」で直江兼続の息子役で出演しました。とっても素敵でしたね。これからの活躍を期待します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/13 06:01
1456)松川尚瑠輝(2)
1456)松川尚瑠輝(2) さて先日からまた面白い昼ドラが始まりました。東海テレビ製作の「明日の光をつかめ」です。ご覧になっている方も多いと思います。主演は広瀬アリスさんと、我らが榊原徹士クンです。若い男女が出てきますから、恋愛ドラマ的な要素もありますが、基本的には、現代に頻発する若者の異常な犯罪、自己愛の強い親の下に生まれた子供など様々な事情を抱えた子供や少年たちをテーマにしたドラマです。面白いですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/25 06:09
1438)妻夫木聡(3)
1438)妻夫木聡(3) 平成22年も梅雨に入ったというのに、Man of the 2009などということを論じるのは時期はずれもいいところですが、昨年はやはり妻夫木くんの年であったと思います。Man of the 2009それは妻夫木くんでした。何と言っても「天地人」素晴らしい演技でした。泣き虫の直江兼続には、やはり涙もろい彼が適任だったのではないかと思います。また東京ガスのCMもおもしろいですね。彼がこれからますます活躍することを期待しています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/09 05:23
1390)鈴木亮平(3)
1390)鈴木亮平(3) 最近ですが「エスカップ」のコマーシャルに彼が出ているのはお気づきでしょうか?とってもかっこいいサラリーマン役を演じています。素敵ですね。残念ながら、ここにはエスカップに関連した画像はありません。以前から出回っていたものばかりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/01 04:45
1318)周孝安
1318)周孝安 この青年は台湾の俳優さんということです。しかしさまざまな男性ファッション雑誌にもモデルとして登場しています。正統派イケメンですね。皆さんこういう男性どうですか?身長181cm、体重66kg。英名Kurt。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 05:04
1299)ソンスンホン(4)
1299)ソンスンホン(4) 3月に「エデンの東」が最終回を無事終えましたが、私はちょっぴり寂しい気持ちでいます。お気に入りのドラマがあると見入ってしまい、登場人物たちが友人のような錯覚に陥ってしまうのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/04/11 04:00
1275)ピ(RAIN)(5)
1275)ピ(RAIN)(5) 今日のピ君は筋肉質な彼を見ることが出来る画像のみを集めてみました。ドラマ「サンドゥ学校へ行こう」で主役を演じたときの彼がかっこよくって今でも強い印象が残っています。かっこいいですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/29 05:42
1229)キムジフン
1229)キムジフン この人は韓国の俳優さんです。可愛い顔をして随分と筋肉質ですね。私はまだ彼の出演作品を見たことはありませんが、気長に待ちたいと思います。彼は身長177cm、体重61kg。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 63

2010/03/06 05:38
1215)ガンジソブ
1215)ガンジソブ 韓国ドラマ「太陽の女」をご覧の方は彼をご存知ですね。ドラマの中では悪役ですが、がっしり筋肉質の汗臭い男を演じています。とっても惹かれます。釜山市の出身のようです。フジテレビのホームページでは「カンジソプ」と紹介されていましたが、google翻訳では「ガンジソプ」となったため後者を表題としました。身長188cm、体重79kg。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/27 05:44
1199)チョンギョウン
1199)チョンギョウン 皆さんは現在フジテレビ系列で放送されている「太陽の女」を見ていますか?女優さんのキム・ジス主演のドラマです。とってもシリアスで深く見入ってしまいます。面白いですよ。さてこのチョンギョウンという俳優さんはそのドラマに出て来る人ですが、懐が深く、優しく熱い男を演じています。体もがっしりしていて私は好きですね。身長183cm、体重75kg。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/19 05:40
1172)李漢城
1172)李漢城 見てくださいすっごいかっこいいですよねDragonmanのアルバムを見ていたら彼の友達らしき人物の中に背が高くってかっこいい人がいるのに気づきました。名前は李漢城。検索したら既にメジャーデヴューしているようで動画でも彼を見ることが出来ます。彼は身長183cm、体重83kg。台中教育大学卒業か? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/05 05:35
1119)呉建飛
1119)呉建飛 この男の子は中国の俳優兼アイドル歌手のような人らしいです。日本でもジャニーズ事務所にいそうな感じですね。一重瞼にあっさり顔。さわやかな感じがします。彼のブログを見て思ったのですがどうやら彼には奥さんと生まれたばかりの赤ちゃんがいるようですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/10 06:09
1060)ハソクジン(3)
1060)ハソクジン(3) 前回彼の画像を載せたときはあまり人気がなかったのですが、どうでしょうか、このさわやかで可愛い顔に逞しいからだ。私はどうしても執拗に彼の画像を載せたい衝動に駆られます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/11 05:46
1053)田中ロウマ
1053)田中ロウマ 12月4日の日ですが、私は職場のお気に入りの男の子を誘って焼肉を食べに行きました。その夜食べ過ぎて夜中にのどが渇き目が覚めてしまいました。そこで何気にテレビをつけたところ、何やらかっこいい筋肉質の男性が全身を使ってダンスをしながら歌っているではありませんか!私は普段はクラシックを聴くのですが、たとえジャンルが違えども歌が上手か下手かはわかります。とっても歌がうまいんです!一体なんて名前なんだろうとずっと見ていたらロウマ君ということがわかりました。歌謡曲を聴かれる方には彼のことは知り尽くしている方... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/08 05:39
1052)高以翔
1052)高以翔 彼は台湾とカナダに亘って活躍する俳優兼モデルさんです。西側諸国ではGodfrey Gaoで通っているようです。彼が興じるスポーツは多岐にわたり、バスケットボール、アメリカンフットボール、陸上競技、テコンドーからアイススケートまでやるそうです。身長195cm、体重88kg。かっこよすぎですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/07 05:38
997)宇治清高
997)宇治清高 「うじ きよたか」クンはスターダストプロモーションに所属する俳優さんです。私は彼のことは全く知りませんが、近日公開予定の映画「誰かが私にキスをした」に出演するようです。堀北真希ちゃんと松山ケンイチ君が出る映画のようです。宣伝するわけではありませんが皆さんどうですか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/10 04:56
953)森崎ウィン
953)森崎ウィン 森崎ウィン君は俳優さんですね。若い人はご存知のことと思います。私はあまり彼のことを知りませんが、「ごくせん卒業スペシャル」にゲスト出演していました。ウィンというのはミャンマー語で「明るい」という意味だそうです。彼はミャンマー出身だそうです。ハーフなのでしょうか?それにしてもすっごい可愛くってかっこいいですね。可愛がってあげたいです。   生年月日:1990.8.20 学校じゃ教えられない! DVD-BOXVAP,INC(VAP)(D)ユーザレビュー:個人的見解学生の視点 ...思... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/26 05:39
824)永井大(2)
824)永井大(2) 「黒い太陽」「サラリーマン金太郎」と彼が主役を勤めたドラマはとても面白かったですね。現在「ブザービート」に出演中ですが、私はあれは残念ながら見ていません。俳優さんによっては脇役向きの人や主役向きの人、あるいは西田敏行のように両方こなせる人までいろいろだと思いますが、永井くんは主役向きのような気がしてなりません。贔屓というわけではなく、主役のほうが彼は生き生きとしているように見えます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/23 05:41
809)ハ・ソクジン(2)
809)ハ・ソクジン(2) おはようございます。何度も何度も書きましたが、今年は本当に涼しいですね。昨夜の東京は寒いくらいでした。不思議な9月です。さて今日は韓国人俳優の画像から載せます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/20 04:38
596)溝端淳平
596)溝端淳平 おはようございます。今日は日本人から始めます。 先日天海祐希の「BOSS」は最終回を迎えて寂しかったですが、溝端クンはドラマの中で、若い刑事役を演じていましたね。どちらかというとちょっと軽い役でしたが、可愛かったです。彼は和歌山県の出身。私が駆け出しの頃お世話になった方が和歌山の方でした。和歌山は静かな町で、大阪のベッドタウンとして住みやすいところですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/07 05:07
574)鈴木亮平(2)
574)鈴木亮平(2) 今ではもうすっかりメジャーになってしまいました。私が始めて彼をテレビで見たのは、テレビ東京の株式ニュースで東レの新作水着発表会の様子を写したものでした。こんな人が身近にいるといいですね。その後「秘書のカガミ」や「メイちゃんの執事」などで活躍していますね。これからも頑張ってください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/02 05:33
442)中山優馬
442)中山優馬 おはようございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 305 / トラックバック 1 / コメント 25

2009/07/09 05:38
334)ハ・ソクジン
334)ハ・ソクジン 朝鮮語で「하 석 진」と書きます。私にはチンプンカンプンです。読みとしては上記のほかに、ハ・ソクチンともいうみたいです。アルファベット表記ではHa=Seak.JinともHa=Suk.Jinでもいいようです。私は正直言って彼のことは全く知りません。韓国のウェブにもあまり出ないのですが、最近注目の若手俳優のようです。見るからに筋肉質のようですね。身長182cm、体重73kgというからやっぱり、女性は必ず彼を注目するでしょうね。これからも彼の画像は紹介していき... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/20 16:03
257)中村譲(2)
257)中村譲(2) 日本人俳優でここまで筋肉質な男性もいないのではないだろうか?台湾で活躍しているらしいが、日本でももっと活躍して欲しいですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/09 06:27
199)中村譲
199)中村譲 台湾で活躍しているため、台湾で有名な日本人俳優。昨年TBSの「最後の恋人」で主婦の不倫相手役になった。記憶にある人もいることでしょう。私は海外のモデルさんには興味を持っているが、日本人モデルには全く興味がない。しかし彼は俳優ながら体を鍛ええており海外のフィットネス雑誌のカバーを飾ったこともある、たくましい肉体の持ち主。このブログを書くにあたり改めて彼を調べたが、あの田中実が主演したNHKの「走らんか」に出演していたらしい。全くのノーマークだった。もっと有名になって欲しいですね。 生年月日:19... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/01 18:55
196)石田卓也
196)石田卓也 おはようございます。きょうは石田君から始めます。この後私は仕事に出ますから、夜まで何もかけません。さすがイケメンとあって画像数は多いですね。2005年、TBSで青春の門で主人公を演じてまだ2年しか経っていないが、あのときの初々しさはもうなく、現在の風貌はとても落ち着いて見える。最近はあまりテレビには出ないが、映画出演が中心らしい。彼の星座はみずがめ座。変わり者が多いらしい。奇想天外な発想をする人が多いとの事。天才肌の人もこの星が多いとか。お仕事頑張ってね。 生年月日:1987.2.10 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 05:33
189)金子賢
189)金子賢 格闘技界に入って試合に負けてそして俳優に逆戻り。いろいろ批判する人もいたけれど、私は、自分のやりたい道を後悔しないで進むというのは男らしいと思います。最近では仲間由紀恵の「ごくせん」でやくざ役をやっていますが演技はうまいですね。これからの活躍を期待します。彼はてんびん座生まれ。調和の星で争いごとを嫌う。ときに八方美人。主星は金星。金星は美と愛とエロス、現世的を表わします。 生年月日:1976.10.19 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 18:47
168)坂口憲二
168)坂口憲二 彼を初めてテレビで見たとき衝撃的でした。私が始めてみたのは「池袋ウェストゲートパーク」でしたが、その怪しい雰囲気がとてもセクシーでしたね。お父さんとは全く似ても似つかない顔ですが、どうやら彼はお母さん似らしいですね。それからやはり血は受け継がれるもので、やはり格闘技には大変興味があるようでよく格闘技の解説をやっていますね。彼自身柔道をやっているみたいです。柔道以外には格闘技とは全く違いますがサーフィンが趣味のようです。かっこいいですね。今後の活躍を期待します。 生年月日:1975.11.8 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/30 10:07
150)永井大
150)永井大 記念すべき150番目は永井くん。日本ではかなり有名。いろんな番組に出演しているが、私が最も好きだったのは「黒い太陽」。思わずDVDを買ってしまいました。男らしく、色っぽく永井くんの魅力を余すところなく発揮できていたように感じました。スポーツは万能で何でもこなせます。彼の体を見ると、自然についた筋肉のように見えますね。きょうはあまり出回っていない画像を何枚か貼ります。この顔で身長185cmだって。素敵ですね。これからもっともっと活躍して欲しいですね。 生年月日:1978.5.20 ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/26 18:07
128)松川尚瑠輝
128)松川尚瑠輝 「女王の教室」「バッテリー」「ラブレター」と見ていたが、「ラブレター」の出演のときはすっかりガッシリした男らしい体格になっていた。彼はもう‘男’であろう。かれはいわゆるイケメンではないが、たぶん女性に人気があるのではないか?演技もうまい。これからの活躍を期待したい。 生年月日:1991.9.20 バッテリー DVD-BOX(5枚組)ビクタ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/24 15:47
31)鈴木亮平
31)鈴木亮平 もともとモデルだった亮平くん。「秘書のカガミ」「イケメンパラダイス」「メイちゃんの執事」にも出ていたね。特に「秘書のカガミ」のHシーンはドキドキしました。身長186cmっていうからもう圧倒されます。それに東京外大英語科卒だから頭もいい。これからの活躍を期待します。 生年月日:1983.3.29 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/18 21:57

トップへ | みんなの「俳優」ブログ

ピヨの「イケメン画像」日記 俳優のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる